SSブログ

きむたこはあふりかにいます。 [knäckeな日々(MOÇ)]

きむたこはあふりかにいます。
3.gif
暑い・・・。( ´Д`)

今現在暮らしているアパートメントホテルにはネットがなくって。
しばらくしたら住まいをかえる予定なので、
今の住まいにネットをひく予定もなくって。

今、ネットを借りています。
想像以上にネット環境が悪く遅く、ブログもままならなくって。
突然繋がらなくなることもしばしば。
コノ記事もうまくアップできるのかなぁ?
管理ページを開くのにも何十分もかかるんだもの。
途中でくじけそうになっちゃったよ。(。´Д⊂) 

新しい住まいに引っ越して、ネットがひけたらまた書けるかな。
ネット、うまくひけるかしら?
ネット、うまく繋がるかしら?

とっても、すごーく、とんでもなく、(;´▽`A`` シンハ゜イ

取り急ぎ、近況報告です。
4.gifIMGP6062.gif


久しぶりにコメント欄を開けておきます。
なにかありましたら、コメント欄にどーぞ。
ただ、それもいつ見られるか、
いつ、お返事できるか、なんだけど・・・。


きむたこ、元気にしています。
1.gif
きむたこ@アフリカ大陸


nice!(145)  コメント(97) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

コメント 97

コメントの受付は締め切りました
ショコラ

ぎゃー1番
アフリカで一番(笑)
今度はあっつい国にいってしまわれたのですね(´д⊂)
あの国以上に荷物がちゃんと届くか心配(笑)
東京は大分寒くなりました・・・
by ショコラ (2008-11-12 18:34) 

kumimin

こんばんは。
え〜!!
今度はアフリカですか??
暑いんですね。こっちは寒〜いですよ♪
あの〜、寝転んでいるのはライオンさんじゃなくて犬さんですよね(^^;
元気でね=^^=
by kumimin (2008-11-12 19:02) 

青いヒゲ

野生のどーぶつは見れるのでしょうか?


by 青いヒゲ (2008-11-12 19:48) 

ともちゃん

地球をクルクルなんですねー。
アフリカ、きっと私は一度も行くことないだろうな・・・。
暑そうですねー。
もうこちらはだいぶ冬にむかってますよー。
昨日、便座をぽかぽかにしました。幸せ~。

by ともちゃん (2008-11-12 19:48) 

ばくはつごろう

おおお。
頑張るのだ。


by ばくはつごろう (2008-11-12 19:59) 

すいすえみ〜

よかった~、無事についたんだね!
気になる荷物は大丈夫だったかな?なくならなかった?
アフリカには、きむたこちゃん好みの可愛いもの・・・あるかな?
by すいすえみ〜 (2008-11-12 20:20) 

ひろころ

おお~~、無事に着いたのね♪ 長旅お疲れ様~~(>ω<*)
ちゃんと到着したかなぁ、って思ってたトコでした(^^)ゞ
あっづそうなお写真ね。やっぱりアフリカは気候が違うのねぇf(゜_゜;)
ネット環境なんか悪くても、きむたこしゃんが元気ならOKOK(._.)ノ
まずは生活が落ち着くとよいですね。がんばれ~(・v・)/~~
by ひろころ (2008-11-12 20:28) 

みいやん

北海道はもっと寒いどぉ
無事でなによりだぁ。
by みいやん (2008-11-12 20:34) 

meg

環境が整ったら教えて下さいね!
しかし、暑そうだけど、いいなぁー。


by meg (2008-11-12 20:54) 

みなみー

Σ('◇'*)エェッ!?
アフリカ!
想像しなかったな~

お体、大事にしてくださいね(*´∇`*)
by みなみー (2008-11-12 21:33) 

yuichan

遠いところですね~
本当に自由人さんですね。
アフリカのキノコ情報レポしてください(^○^)
お体気をつけてくださいね!
by yuichan (2008-11-12 22:15) 

はちみつ

わぉっ!!
びっくり!!
さっすがきむたこさん。オドロキです(^v^)
きっとあふりかにもきむたこさん的かわいいモノがあるはず!
楽しみにしてま~す☆
by はちみつ (2008-11-12 22:20) 

may

お空の色が違うね~。( ´∀`)
アフリカ生活、楽しんでねー。
by may (2008-11-12 22:53) 

ゆううこ

アフリカヘ行っちゃったのねぇ(@_@)
暑そうだ。人がいっぱい居る。犬が昼寝してる。
沼にカバがいそうだ。
管理ページ、アフリカじゃなくても最近重いです。
ゆ〜くりなじんでね。
by ゆううこ (2008-11-12 22:58) 

sanbonmatsu

おおっ!
何となく何となく予想していました。
アフリカの中でも北アフリカではないことは分かります。^^
by sanbonmatsu (2008-11-12 22:58) 

misaboo

アフリカですか?
おおお。アフリカ。
暑いのですな。東京は寒いどす。
ネット環境、早く落ち着きますように。
遠いお空から祈っております。
by misaboo (2008-11-12 23:05) 

waon

無事着いてよかったよ。
荷物と一緒に乗り継ぎで行方不明にならないか心配だったw
あっつい国で大好きなゲームもままならないだろうけど頑張れww
by waon (2008-11-12 23:21) 

さくママ

今、こちらは寒いんで、アフリカの暑さが羨ましかったり・・・w
by さくママ (2008-11-12 23:52) 

ケイクス

アフリカですか(@_@;;
どのあたりだろー。。。
写真を見てもわからむだす。。
by ケイクス (2008-11-13 00:12) 

ミラクルママ

きむたこさんを探す時は世界地図が必要ですね(笑)
アフリカにいるとは!!!!\^o^/
お元気そうでよかった☆
by ミラクルママ (2008-11-13 00:18) 

柴犬陸

ええっ、アフリカ?
それじゃ、イノダは遠い。。。。
でも、元気で良かった。
日本は、寒くなりました。
by 柴犬陸 (2008-11-13 00:24) 

ふじのしん

えっ、アフリカ?
管理ページ開くのに何十分。でもあきらめないきむたこさんがスゴい!
早く新しい住まいに移れるといいですね。ガンバレー(ノ^0^)ノ。
by ふじのしん (2008-11-13 00:32) 

kurage

えええええあふりか!Σ(・ω・`|||)
それはまた遠い・・・。暑くてお腹壊してたりはしませんか。
健康には気をつけてーー。ご飯美味しいのかな。どきどき(違
by kurage (2008-11-13 00:35) 

凍頂のり茶

えっ、アフリカですか〜、びっくりしました。
でもお元気そうでなによりデス。
その環境の中でのブログアップ、さすが!きむたこさん^^
お体には十分気をつけて・・・次の記事楽しみにしてますね☆
by 凍頂のり茶 (2008-11-13 00:41) 

はる

アフリカでしたか!暑そうな場所ですけど...
大自然に囲まれたくなりました(^^)
ネット繋がるといいですね♪お元気そうでほっとしましたよ~。^-^
by はる (2008-11-13 00:43) 

ふぁーな

あ、アフリカっすか!?!? ま、ワタシにとってアフリカは馴染みがあるので、大した違和感がありませんが・・・ 北アであることを祈ってます。 せめて住み易い場所だと思っているので・・・。 まさかサバンナのど真ん中!? ってこたぁ~ないよ・・・ね?!
by ふぁーな (2008-11-13 01:30) 

きらママ

キリン?

⊂^j^⊃ パオーン?

サイ?

ライオン?  いる?  きょろ (^‥^=)~ ~(=^‥^) きょろ
by きらママ (2008-11-13 06:26) 

まるこ

このアップに、何時間もかかっちゃったのかなぁ。
ゆ~っく~り~・・・な生活だね。ゆ~っく~り~過ぎて、イライラしちゃう?
楽しい雑貨・・・あるのかなぁ(^^;)。
by まるこ (2008-11-13 06:59) 

Green

世界中のどこへ行っても・・・応援してる!
だから がんばって~(*^ー^)/

by Green (2008-11-13 07:17) 

Nicoli♪

ええええ!と驚きつつ、きむたこさんらしい気もして。
いえ、自由人ダーリンらしいってことかな?
サバイバル生活の記事、楽しみにしています!
アフリカのとある国、どこだろう。
by Nicoli♪ (2008-11-13 07:20) 

hatsu

アフリカですかー?
きむたこさんげんき? 
嬉しい嬉しい^^

by hatsu (2008-11-13 07:23) 

momoring

アフリカですか!すごいなぁ。
ネット事情が悪くて大変そうだけどお元気そうでなによりです。
次の記事、首を長ーくして待ってます(^-^)
by momoring (2008-11-13 07:23) 

YOUR-MOM

どこにいらっしゃるのだろうと思ったら、アフリカでしたか?
ここは私、未体験ゾーンです。 
ネット環境も整っているわけではない中でのレポート、であるが故に楽しみ
です。 生活が落ち着いたら、又お願いします。
by YOUR-MOM (2008-11-13 07:40) 

YAP

これは私の想像を超えた展開です。
最近、「ナイロビの蜂」という映画をDVDで観たのですが、私たちが知らない負の面もありそうですね。
治安や衛生面で不安もあるかもしれませんが、お体にはお気をつけください。
知らない国からのおもしろいレポートを楽しみにしています。
by YAP (2008-11-13 08:03) 

masiko

波乱万丈ですね。
身体にだけは気をつけてね。
合言葉のおかげで、例のもの仕上がりました。
ありがとでした。
by masiko (2008-11-13 08:10) 

ki_no_ko

体に気をつけて^^
記事アップ、楽しみに待っていま〜す。
by ki_no_ko (2008-11-13 09:03) 

mayu

アフリカですか~(^^)
空気のナチュラルだからか、写真の色がくっきり鮮やかですね♪
お体に気をつけて☆
自然たっぷりの記事を楽しみに待ってます(^^)v
by mayu (2008-11-13 09:05) 

櫻

白い北欧から原色のアフリカへようこそ~。
知人がアフリカで研究していた事がありますが、バス道路にでるまでに
ヒッチハイクが当たり前だったそうです。
水道はなく、夜になると川で水浴びしてたとか・・・。まさか、それほどの奥地ではなさそうですが、暑さに体が慣れるまであまり無理はなさらぬようにね。
生活インフラの不便な事がストレスになることもあるでしょうが、「無いものはしょうがない」と開き直って、のんびりとお過ごしくだされ。by半分インド人化櫻
by (2008-11-13 09:09) 

鰯母

すごい!あの状況でちゃんとブログがアップできてる!!(笑)
あちそうなわんこのお隣の水辺の写真、とってもきれいだね。
あー、でも本当に暑そうだし写真見ているだけで濃そうな雰囲気が
伝わってくるよ・・・(空気とか匂いとかその他もろもろ)
が、がんばるのだよー。きむたこちゃんならきっとできる!

by 鰯母 (2008-11-13 11:03) 

m*

きむたこちゃーん!
遠い国からエールを送ります♡
by m* (2008-11-13 11:53) 

mompeli

ひええええ……汗汗汗
南半球? 北半球? 真ん中?
by mompeli (2008-11-13 12:58) 

ひなぐま

あふりか~\(◎o◎)/
寒いとこから一転暑いとこですね~。
ご無事の便りがきけて、嬉しいです。
またゆるゆる、そちらのことを聞かせてくださいね♪
by ひなぐま (2008-11-13 13:14) 

ぽんこ

新しい空気をいっぱいすって
あふりか体験いっぱい聞かせてください(^_^)
by ぽんこ (2008-11-13 13:21) 

いるちゃん

アフリカからのブログが京都で見られることに感激!
キリンちゃんと逢えたら、よろしくね~
アフリカって聞くと、マラリアを思い出してしまうような無知な私です~

元気で、頑張ってくださいね~
by いるちゃん (2008-11-13 13:28) 

maki

お引越し先はアフリカだったのか~~~っ≧▽≦
もう、↑の写真からして自然の香りがムンムンしてくるよ^^
これからの通信も楽しみにしてまーす♪
by maki (2008-11-13 15:51) 

ちょびぃ

あふりか…ですか!w(゜O゜;)w
行ってみたい国の一つなので興味があります。
広い あふりか どの辺だろ?

以前 南アフリカ で、マントヒヒが器用に車を開けて
食料を盗んでいる ニュースの映像を見ました。

いわゆる 日光の野生猿の あふりか版ってトコでしょうか!?
大丈夫とは思いますが、気をつけて下さいね (笑?

でも、あふりか情報 とてもとても楽しみにしています!
きむたこsan 身体に気をつけて あふりからいふ 満喫して下さいネッ♪

by ちょびぃ (2008-11-13 15:51) 

青子

アフリカに行かれたのですね!
すごいな~一度行ってみたいなぁ~♪
これからのアップもすごく楽しみです♪

by 青子 (2008-11-13 16:24) 

Samansaちゃんの日々

すごいですねー
次はアフリカなのですか。
ゾウさんとかライオンさんとかいるのかなー
何となく生命のエネルギーがあふれているようなところのように
感じるところですよね!
by Samansaちゃんの日々 (2008-11-13 16:59) 

mucha

きむたこさん、アフリカか~♪
え゛っ! あふりかー?!
と、二度見しちゃったmuchaです。
ますます面白い写真や報告が聞けそうで
ネットできるようになるのが楽しみです~。
でもでも、ゆくーりね♪ゆたーりね(^^)v
by mucha (2008-11-13 17:20) 

しろのぽ

おっひさぁ~と思ったら、これはまた遠いトコにいらっしゃるの~
またの便りがすごく楽しみ。おカラダ気をつけてね。
by しろのぽ (2008-11-13 18:22) 

どらっち

まずは、無事について何よりです・・・・。
それにしても、自由人すぎる。職業の選択が自由すぎる。
うちも自由なところがあるけれど、行く土地はある程度、
決まってるからなぁ。きむたこさん、すごいよ。アフリカって、
私、ついてく自信ないもん。
無理しないでね。本当に無理しないでね。イヤになったら、
日本にすぐに帰っちゃうつもりでね。適当にね・・・。
by どらっち (2008-11-13 18:39) 

ももず

え”!北欧からアフリカでつか・・・!
アフリカといえば友達が数年ガーナにいましたがw
ネット環境整って早くアフリカレポが見たいですぅ

by ももず (2008-11-13 18:40) 

たかちん

アフリカですか。
すごいな~~~

by たかちん (2008-11-13 19:36) 

haruhaha

びっくりしました~~~(^_^;)
自由人さんて一体。。。どのようなお仕事されてるのでしょうか??^^;
きむたこさん、すごいです!レポ、楽しみにしています!(#^.^#)♪
by haruhaha (2008-11-13 20:11) 

Ja-Kou66

えええええぇ!(@_@)
ガイコクだとは思っていましたが、あふりかーんだったとは。。
北欧と対照的で、想定外でしたよ〜
自由人さん、次はなにをなさるのでしょう!?
ネット環境は・・・
とにかく、それ以前に、環境に馴染むことをお祈りいたします。
オトメはあんまり日焼けしちゃダ・メ・ヨ♡
by Ja-Kou66 (2008-11-13 20:47) 

あやこ

きむたこさん お元気そうでなによりヽ(^o^)丿
それにしても、ずいぶん 遠くまでお引越しになったのね(^_^;;
自由人さん 本当に自由だわ^^

あふりか。。。 何かカワイイ雑貨があるかなぁー??
by あやこ (2008-11-13 21:01) 

はなラブ

寒い国から、、、暑い国へ!(*_*;
とにかく、健康第一です!体に気をつけて。。。

by はなラブ (2008-11-13 21:36) 

み〜ちゃん

あふりかでしたか^^
アフリカか南米か?と思っていましたが,アフリカなんですね!
本当にきむたこさん(そして自由人さん),グローバルですわ^^
蚊には気をつけてくださいね。
そして早くよいお住まいが見つかりますように!(私どものためにも(^^)/)
by み〜ちゃん (2008-11-13 21:37) 

氷白蓮

アフリカって、あのアフリカですか?
世界中を飛び回っているのですねぇ。海外経験1回の自分には未知すぎます。

暑そうですね。日本は寒くなってきました~。
by 氷白蓮 (2008-11-13 22:01) 

takeneko

人生ポレポレ!
by takeneko (2008-11-13 22:11) 

あんどっち

どひゃー!\(◎o◎)/!
今度はアフリカですか~!!凄すぎます!
体調を崩さないように気をつけて下さいね。
きむたこさんのアフリカ日記、楽しみにしています♪(^▽^)/
by あんどっち (2008-11-13 22:11) 

タケノコ

お引っ越しって・・・・国内かと思っていたのですが
ア、アフリカですか!?
何と言うお国なのでしょう。
北欧からアフリカまでと幅広い自由人さんは何かの研究員とか、商社マンとか??
野生動物の接写とか期待しちゃったり・・・
ネットよりも水とか食料とかの確保は大丈夫?
病気とかにもお気をつけて。

by タケノコ (2008-11-13 23:14) 

ハルミ

エェェェ!!(゚ロ゚ノ)ノ
あ、あ、あふあふあふりかぁですってぇぇーー?
タイトルと写真見てびつくりですよー!!!
まずは無事について何よりです。
また落ち着いたら
きむたこさんの日記楽しみにしてますね♪
by ハルミ (2008-11-13 23:26) 

まぐろとわさび

アフリカ!ずいぶん遠いところへ!
でもでも世界観がかわりそう。ワタシもちょっとだけ行きたいな。
くれぐれも健康に気をつけてください♪
by まぐろとわさび (2008-11-13 23:26) 

massa

ひとまずおつかれちゃ~んw
無事でよかったっす。
ネットつながれ~~~щ(゚Д゚щ)
だっていいだしっぺが居ないと・・・(´;ェ;`)
もうmassa新ブログは終幕しようとしています。。。
by massa (2008-11-14 11:54) 

uran

アフリカ凄い!!いつか行ってみたい!!
by uran (2008-11-14 13:51) 

ぱせりん

きむたこちゃ~ん!無事に着いたのね♪
あふりかとはずいぶん遠くに行っちゃったのね~\(◎o◎)/
おなかこわしてないかな?大丈夫かな?
ネット早くゆっくりできるようになるといいね。
ここのところソネのほうも調子悪くて重いから
日本時間の夜は余計につながりにくいかも…。
体に気をつけてネ♪また更新まってるね~(^^)/
by ぱせりん (2008-11-14 16:26) 

コハル

アフリカだったのですね。スゴイ!!!
今度はアフリカの色んな写真が見れると思うと楽しみです!
お体に気をつけてアフリカ生活を楽しんで下さいね♡
by コハル (2008-11-14 17:54) 

blume

おぉっ!!
アフリカなんですね~。
んーーー、どんな暑さなんだろーー?
by blume (2008-11-14 20:49) 

Brownie

きむたこさーーーん!元気でよかった!
アフリカだったの?まぁステキなところ!!
地図見てるよ。どこらへんかなぁ。
お腹壊さないように気をつけてね。
by Brownie (2008-11-14 22:36) 

あや

アフリカですか!
無事にネットつながるといいですね(^_^;)
by あや (2008-11-14 23:05) 

リュカ

アフリカにいらっしゃるんですね~!お元気そうで何よりです。
アフリカってどんな所なんでしょう?空気が綺麗そうですね^^
ネット環境整いますように^人^また色んなお話聞かせて下さいね♪
by リュカ (2008-11-14 23:07) 

luka

何は無くともネットにつながらないと、ねぇ。
あ、その前に健康には気をつけて。
by luka (2008-11-15 01:53) 

花火師

おーすごいですねー
アフリカ・・・って言ってもいろんなところがあると思うけど・・・
まずはお元気なのがわかってよかったです。


by 花火師 (2008-11-15 10:24) 

おっくー

あ・・・・・アフリカ?!
予想外でした~
暑さに負けないで がんばってねーーー!
by おっくー (2008-11-15 10:53) 

クール

おお~、アフリカですか・・・・。
とおい所にいるんですねぇ、まぁ自分はおそらく行く事はない国です。
続きがアップできるといいですね。
by クール (2008-11-15 11:24) 

snorita

おつかれさまでーす。
今頃かなりお疲れたまってるんじゃないでしょうか?
新しいところの生活、はやく落ち着くとよいですね。
アフリカ報告待ってまーす!
by snorita (2008-11-15 16:54) 

Cocoa母ちゃん

キャぉ~~~~~ Σ(・д`∥)
てっきり北欧の冬景色&イルミネーションを楽しんでいると思ってたのに!(笑)
きむたこさん、、、すごいよ~
マミ絶対に無理、、、暑いのも (一。一")
by Cocoa母ちゃん (2008-11-15 19:46) 

すずめ

そう言えば、南アフリカのお土産の記事とか、春頃に見たもんねー
なくしたトレーナーに会えるといいね^^;;
お元気そうでよかったです(●^Θ^●)
by すずめ (2008-11-15 21:39) 

こぼぱん

寒いところかとおもいきや、
暑いとこでした!!
お体などなどお気をつけて♪

by こぼぱん (2008-11-16 02:41) 

うに

び、びっくらした。(@@)
元気でよかったぁ。とーいねー。。
お引越し先は、もう少しサクサクするといいねぇ。。
象に引かれないでね?ううん、なんだか想像できない。アフリカの生活が。
これからの更新が楽しみだよぅ。(^-^)
by うに (2008-11-16 18:39) 

モモパパ

ええ〜、あふりこぉ〜でつか・・・><
まさかネットが繋がりにくいとは書いてあったけど・・・
お身体に気をつけてくださいね〜^^
我々も(キャンセル待ちだけど)来月、初アフリカ予定です^^;
by モモパパ (2008-11-16 19:48) 

ずんだれ

アフリカに行かれたんですね!!どういう暮らしなのか全く想像つかないな~ネット環境は心配ですね。
by ずんだれ (2008-11-16 22:10) 

masa

元気そうでなによりです。 
腹壊さないように気をつけてくださいな^^
by masa (2008-11-16 22:25) 

にんじん

なんてー

今度はアフリカ。。。

すごいな~
by にんじん (2008-11-16 22:55) 

yuki

アフリカですか~。ずいぶんと暖かい所へ…。
日本はもう寒いです。高い所の紅葉は終わり、市街地の木々が色づいてますよ。アフリカからの記事楽しみにしてますね~。
日本だとこの時期、お風邪ひかないようにね~だけど・・・アフリカだから・・・お腹壊さないようにお気を付けくださいね~。かな?
by yuki (2008-11-16 23:53) 

りっちゃまん

アフリカ~~~。未知の世界だわ・・・一応アフリカ大陸のチュニジアには上陸したけれど。ちょっとなんちゃってあふりかチックだもんね、チュニジア。
体気をつけるんだよぉ~~。
by りっちゃまん (2008-11-17 02:36) 

雅子

はじめまして。
ずっとこちらにはお邪魔していたのですが、コメントは初めてです。
今度はアフリカ・・・
日本国内で普通に生活している私には、夢のような人生です。
少し羨ましかったりします。。。
お体に、どうぞお気をつけくださいね。
by 雅子 (2008-11-17 15:10) 

ふもふも

アフリカへ引っ越しされたのですね~ビックリ!
でも、すごくうらやましいです。
アフリカからの通信楽しみにしています。
体調崩さないようにがんばってくださいね~。




by ふもふも (2008-11-17 18:37) 

笙野みかげ

アフリカに旅行ではなく住むという選択をする自由人さんに驚かされました。
そしてそれについていくことができるきむたこさんにも。
誰もが真似できるこっちゃない。
by 笙野みかげ (2008-11-18 13:13) 

oke

ア~~~~~~~~フリカ?(笑)
アフリカといえば・・・「野生動物のパテ」記事を思い出してしまいます・・・(^_^;)
by oke (2008-11-18 21:56) 

toco

おお(゜o゜)
今度はアッフリカに行っちゃったのね♪
何事もポレポレよね(^-^)
きむたこちゃん、ポレポレ気分でリラックスね♡
by toco (2008-11-19 15:08) 

まつみママ

きむたこしゃ~~~ん 元気? ヤレヤレねvv
コメント遅れちゃったけど 読めるかな~心配(-_-;)
アフリカ とはね~(@_@) でもきむたこしゃんなら何処でも大丈夫vv
狭い日本の中ばかりでなく 何処でも良いから 行きたいな~
期間限定ならね 尚更いいわvv 又色々な情報待ってるからね~
by まつみママ (2008-11-20 18:55) 

ゆう

いつの間にやらアフリカに。。野生の王国?!
通信願います、すっごく興味津々であります。
by ゆう (2008-11-21 16:38) 

maomao_pong

アフリカのどこら?
荷物は届かないと思った方がいいぞーショコさん。(笑)
by maomao_pong (2008-11-24 21:55) 

きむたこ

すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。
いっぱいの訪問とコメント、ありがとね。
とってもとっても嬉しくって。
画面にコメントを保存して、
今、メールソフトの下書き(笑)に書いてます。

きょー、ネットを借りにきています。
機嫌がいいみたいなので、書いていたお返事アップできるかな。
早くお家にネットをひいて、
ちょっとづつでも、お散歩できるようになりたいなぁ。
いろんなお話、うかがいたい。

数少ない荷物(笑)、DHL分は届きました。
箱、すごい姿になってたわ。(爆
ニッポンにいるなら捨てちゃうくらいの姿なんだけど、
ココはアフリカ。
残してます。
えぇ、タンス代わりに。(爆

届いた荷物のインボイスは抜かれちゃって、
中身からは考えられない金額の関税をかけられ、
中身はグチャグチャ。
もはや、なにか抜かれちゃっているのか、そうでないのか、
もはやわからない状態。
それでも届いたんだから、喜ぶべきよね?

船便はもちろんまだー。
ずいぶんな長旅になる予感?

そう、この写真のは犬よ、犬。
ライオンじゃないよ。
野生動物、モザンビークにはいるのかしら?
サファリツアーみたいなの、聞いたことないのね、まだ。

ケニアには、場所によっては野シマウマと野キリンがいたけど。
でも、基本的に、保護地区みたいになっていて、
サファリツアーで見るって感じだったもんなぁ。

MOÇAMBIQUEから野生動物を見に、
南アに行ったって方の話は聞いたことがあるけど。
ワオキツネザルは、マダガスカルにいかないと見られないのかも。

かわいぃもの、思わず買っちゃいたくなるようなもの、
まだ、出逢えないの。(寂
ま、無駄な?(爆)お金がいらなくていい?
でも、かわいぃものを買えないから、せめてもと、
ビールや王冠のフタを集めてます。(汗
いや、集めてどーするって話・・・。(大汗

日焼け、容赦なくしちゃいます。
ニッポンからいっぱい買ってきた日焼け止め、
どんどん減っていくわ。
塗っても、もはや意味無しって感じなんだけど、
紫外線はお肌の敵だもんね。
コッチで日焼け止め買うとなると、これまたお高くって・・・。
買えないよ。

蚊、刺されてます、いっぱい。(爆
きむたこを刺した蚊が、
マラリアを持ってない蚊だったらいいんだけど。(大爆
潜伏期間は2週間。
きむたこ日誌に、蚊に刺された日はメモしてます。(大爆

そう、お腹ね、気をつけなくっちゃ。
来てすぐ、お腹壊しちゃってね。
でも、もー、へーき。
生水はもちろん飲まないけど、
生野菜を食べてもへーきになりました。(笑

いろいろ、いっぱいありがとね。

by きむたこ (2008-11-26 21:28) 

kazumi

あらぁぁー どちらかと思ってたら
きむたこさんアフリカなのね~
ビックリーーー
体に気をつけてね。

by kazumi (2008-12-18 00:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。