SSブログ

小さな海沿いの町にて。 [knäckeな日々(MOÇ)]

寒中暑中お見舞いもうしあげます?      夏の扉をあけぇてぇ〜♪
1.gif2.gif
ふれっしゅふれっしゅふれーっしゅ♪     きむたこをどこかつれていってぇ〜♪

きむたこの住む町からさらに北の方に車で6時間。
舗装された道は、平均速度約130km。
そうでない道、集落があるところ、人が歩いているところ、
人がモノを売りに車道に身をのりだすところは、平均速度約それなりkm。
街中をでて、しばらくして左に1回、さらにしばらくして右に1回まがって、
基本的には道なりに走る6時間。
その先には海沿いの小さな町。

自由人のオフィスは2カ所。
住まいのある町と、この小さな海沿いの町。

自由人は月に1回、この海沿いの町と都会へ、それぞれ数日の出張がある。
この海沿いの町にはドライバーと一緒に車で出張なので、
きむたこも時には連れていってもらえるようだ。
きむたこがついていっても、交通費も宿泊費もかわらないから。(笑


小さな海沿いの小さなリゾート地の町には、数えるほどのホテルしかない。
その中で、安いホテルがココ。

このロッジを借りて、            黒い鞄で、
3.gif4.gif
自由人がこのロッジからワイシャツで、    デッキを歩いて出勤する姿はシュールだ。 

ロッジ前のデッキチェアーでのんびりしていると、
砂浜沿いのデッキぎわからひっきりなしに物売りと物乞いがやってくる。
砂浜を歩けば、物売りと物乞いとオシウリガイドにつきまとわれる。
それは町に出ても、レストランに行っても、カフェに行っても、状況は変わらない。

お願いだからきむたこのコト、そっとしておいてください。(/TДT)/


それでも、


青い海と白い砂浜に黒い肌がとても美しく、  砂浜に誰かが書いた、
5.gif6.gif
身にまとった布もとても風景によくあって、  ラブレター?があったり、

物売りと物乞いとオシウリガイドのいない、ほんのひとときの海は、
7.gif
波音が耳にやさしくサイコー。

でも、それ以上にサイコーなのは、
お湯がたっぷりロッジのシャワー。
シャー!って、でるの。
泣けちゃうーよぅぅぅ。

シャワールームの照明器具が壊れてて薄暗かったけど、
お掃除はしてくれてもバスタオルはかえてくれないけど、
アメニティは固形石鹸1個だけだけど、

エアコンのリモコンがなくてスタッフに頼んだら、
隣のロッジから(大爆)持ってきたんだけど、
そのリモコンがSHARR(シャール)で、でも、部屋のエアコンがLGで。
結局使えなくて、温度調節ができなくて、そのまま寝たら凍えるほど冷えちゃって、
仕方がないので起きてエアコンのブレーカーを落として寝たら、
そしたら今度は部屋の中が常夏になって眠れなかったけど、

でも、でも、それでもいい!

だって、シャワーがシャー!って、お湯がシャー!ってでるんだもん、
だもん、だもん♡♡


今度はいつ、連れてきてもらえるかな。
シャワーがシャー!ってたっぷりなんだもん、
今度は、髪の毛をカラーリングしようっと。
ニッポンから持ってきたカラーリング剤を持ってくるの、忘れないようにしないと。
きむたこ日誌にメモしとこ♡


夕暮れがきむたこにやさしくて。
8.gif
静かな波音がきむたこのキモチにココチよくて。


それでもいちばん嬉しかったのは、
やっぱり、シャー!ってでるシャワーよ。
きむたこのキモチに、ココロに、カラダに、潤いの「劇的シャワー」。

コッチにもオフィスがあるんだから、コッチが住まいにならないかしら?( ´Д`)


シャーってお湯の出る劇的シャワー>ゆたーり海のゆくーりな時間

ココに来て、情緒がなくなりつつあるきむたこ。(大爆
なんだかちょっぴり、サミシイかも・・・。( ´,_ゝ`)フッ……




自由人、きょーより数日の出張。
シャーってシャワーを浴びて帰ってくるんだろうな。
いいなぁ・・・。( iдi ) 




そう、やっとネットがお家にやってきました。
今までかりていたネットより、さらに遅い「超低速」だけど。(;_;)
でも、繋がらないよりうんといい♡
予定だったお引っ越しもこれで中止。
いろいろと問題をあげればきりのないお家だけど、
新しく引っ越しても、また別のいろいろな問題があるんだもん。
も、ココでいい。(。´Д⊂) 

「超低速ストレスネット生活」はじまりまーす。(〃∇〃)


nice!(139)  コメント(77) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

コメント 77

コメントの受付は締め切りました
ショコラ

シャワーがしゃー(´д⊂)
以前もそんなこと買いてあったね
シャワーがしゃーと出るニホンの幸せを噛み締めます・・・っ!
by ショコラ (2008-12-04 00:30) 

花火師

シャワーがちゃんと・・・それはよかった
それにしても日本とは真逆な生活
なれてきましたか?
by 花火師 (2008-12-04 00:50) 

ふじのしん

リゾートみたいな雰囲気のところですね。居心地良さそう。
魚眼写真に写るきむたこさんの影がなんだかカッコいいぞ(^^。
by ふじのしん (2008-12-04 01:39) 

櫻

うん、一度チロチロシャワーを味わった(涙)あとの、シャワーがシャー生活は
とっても嬉しくなる気持ち、よ~くわかる。
物売りと物乞いが多い場所は、心が弱くなっていると少々ツライものが
あるけれど、ドライバーさんや現地の人が物乞いを振り払う時に、
なんていうのかを教えてもらっておくといいですよ。
ちなみに、デリーは「ちゃろ!ちゃろ!」。
マホウノコトバのように、あっさり居なくなります。
去年は辛くて逃げ回ってたけど、馴れって怖いわ(笑)

少々スローでも、自分ちのネット生活おめでと!
by (2008-12-04 03:04) 

Tytto

見た事無い世界が目の前に広がっている、ソコに出張かぁ。
で、その景色に「黒い鞄&ワイシャツ」ってスゴい!!
しかも、エアコンがあるって事がスゴい気がする。
例えリモコンが無くてもね。

でも、シャワーがシャーって出るからイイね。
我が家のシャワーも多少問題有りだけど、
シャーって出るから問題ではないのかもなぁ。と思ったり。
とある国、お水使い放題なのよね、湖いっぱいあるからね。
お裾分けできたらいいのにね、涼しさもね。
でもね、お裾分けできるほど冷え込んでないんだよね、コレが。。。
今居る場所を、お互い楽しみましょうね。
by Tytto (2008-12-04 04:00) 

どらっち

それはそれは、毎回出張についてかないとー。
経費が変わらないんだから、ね。それぐらいのご褒美ないと、
これからさきやってらんなーい!!って、自由人にごねましょ。
ネット、通ってよかったね(^^)
by どらっち (2008-12-04 05:12) 

Green

きむたこさん おはようございまーす!
いいなぁ・・・
いろいろな生活を体験できて・・・羨ましいですよ~(^0^)♪
by Green (2008-12-04 05:44) 

たかちん

次のシャーを楽しみにバケツ生活頑張ってね。
by たかちん (2008-12-04 06:02) 

み〜ちゃん

リゾートだから,やっぱりシャワーがしゃー!なのかしら?
毎回一緒に連れて行ってもらえるようになると良いですね^^
これから交渉していきましょ♪
こんな雰囲気のところでも自由人さんはワイシャツ姿でおでかけ-?
1人浮きそうな感じですね^^;
次のシャワーの時にはカラーリングと石けんとバスタオルと,
たくさん持っていってエンジョイしゃー!してください^^

by み〜ちゃん (2008-12-04 06:54) 

hatsu

ネット開通、良かった^^
シャワーがシャー、幸せなことだょね。
自由人さんの出張のお供、
楽しみだねー♡

by hatsu (2008-12-04 07:04) 

snorita

えらいなーきむたこさん。
私なんか、豪州ですでにおしゃれやめてますけど....髪そめるの2年半もやってないよ(ダメダメ)。すっかり現地人になってる....。

なんかすてきな柄の生地なんかが見つかりそう。写真の子が着てるのなんかよさそうだー。
ネットつながってよかったね!!
by snorita (2008-12-04 07:27) 

momoring

ネット開通おめでとございまーす(*'∇')
劇的シャワー、よっぽど劇的だったんですね~(笑)
すごい喜んでるのが伝わってきました。
時々、いや頻繁にシャー!ってなれるといいのにね。
by momoring (2008-12-04 07:48) 

はなラブ

シャワーがシャーッ!水出放題の日本では、考えられないねえ。。。
きむたこさんに、毎日、お湯を運んであげたい!
すばらしい景色ですねえ、出張がいっぱいあって、いっぱいつれていって、
もらえるといいね^^
ネット開通、おめでとうございます!ゆーくりゆーたりいきましょう♪
by はなラブ (2008-12-04 08:23) 

YOUR-MOM

私の見たことのない、行ったことのない世界での
シャワーがシャー願望。 
異国での生活って、日本では当たり前の事が実は世界標準ではないことを
思い知りますよね。 私もイランイラク戦争さなかの3日に一度の腰までしか
ないお風呂のお湯が無性に嬉しかったのを思い出しました。
万歳! 異文化。
頑張れ、 異文化。
by YOUR-MOM (2008-12-04 08:27) 

ki_no_ko

ネット開通、おめでとうございます^^
また、潤いシャワーを浴びて《りふれっしゅ♪》して下さい。
体に気をつけて下さいね^^
by ki_no_ko (2008-12-04 08:31) 

ばくはつごろう

開通ばんざーい。
しかし、自由人ってワイシャツ着るんだ。
すぱしーぼ。
by ばくはつごろう (2008-12-04 08:38) 

MOCOMOCO

シャワーがシャーって出るだけでそんなにありがたい事に感じるんだね^^
これからも出張にたくさん連れて行ってもらえるといいねー♪
ネット開通おめでとうございます^^
by MOCOMOCO (2008-12-04 09:00) 

みかん

祝ネット開通!
シャーってでるのは、ほんとにしあわせね。(^^;)
by みかん (2008-12-04 09:12) 

m*

超低速でも、ネットがないよりは・・・
ちょろちょろでも、シャワーがないよりは・・・
高くても、ポテチがないよりは・・・ちーん。
by m* (2008-12-04 09:24) 

鰯母

あー、やっぱりお引越しはなしだったー(笑)
情緒では生活できないからね。ニホンに戻ったら取り戻すのだ!
洗濯機でする洗濯・シャーって出るシャワー・わびさび情緒・・・ちーん。

by 鰯母 (2008-12-04 09:31) 

ゆう

自由人さんのシュールなショットも見てみたい・・想像 もわわん
あの布をまとった少女?が浜辺を歩く姿が とってもいい いい・・
また通信楽しみにしています♪
by ゆう (2008-12-04 10:04) 

柴犬陸

ただ今、ソネブロも低速です。(苦笑)
シャワーからたっぷりお湯が出るなんて。。。当たり前じゃん、とは言いますまい。
こんなに感激してくれたら、シャワーもきっと嬉しいよね。
聖子ちゃんの歌を口ずさみたくなるようなルンルン気分、いいなぁ。
東京は昨日・今日、暖かい(最高17℃)けど、明日から寒くなる予報です。
今のうちに「夏の扉」歌っちゃおうかな。笑
by 柴犬陸 (2008-12-04 10:36) 

aloeDog

今住んでる場所は、
シャーって出ないの?
こんな場所でもスーツ?
不思議がいっぱいだ〜。笑。
by aloeDog (2008-12-04 10:38) 

Ja-Kou66

ゆったりと時間の流れるステキな風景・・・(´∀`)
現在と、2年前の今頃、激しい気候の変化に
身体が早く馴染みますよう・・・ん?馴染んでいいのか・・・!?
(シャー!!は良かったですね)
by Ja-Kou66 (2008-12-04 10:41) 

ミホ

わたしの居るところもシャーって出ないので、気持ちは良く分かります。バスタブに浸かりたいですよね~。がんばってくださーい!
by ミホ (2008-12-04 11:18) 

ゆううこ

素敵なリゾート地。ここでシャーに遭遇してほんとよかった。
読みながら私もなんだかさっぱりした感じ(笑)

「超低速ストレスネット生活」つい4〜5年前まで
うちもそうだった・・・電話回線から一挙に光。
がんばれーーまけんなぁー!

by ゆううこ (2008-12-04 12:08) 

まつみママ

今日は~♪
前の記事よりも 何とか元気の素見つけられ やれやれねvv
そうね 時々でもいいから 自由人さんに付いて行ってさ
広い海辺等ゆっくり歩いて・・(それがその様に行かない!とは残念!)
でもでも 馴れるしかないし 少しでもいい所見つけられれば それだけ
幸せな事だしね  きっと今其処で過ごしてる事が 何事も経験だし
いい思い出になると思って頑張ってね~  シャーの恵みに感謝。 
by まつみママ (2008-12-04 12:26) 

barbie

ゆるゆるネット生活おめでと!
真夏の海が恋しいな~♪
by barbie (2008-12-04 13:34) 

TOMO

このリゾート的な絵に
「出勤」が似合わない(笑
by TOMO (2008-12-04 13:34) 

ともちゃん

シャワーがしゃーって出るのね。
私は以前がいこくにいったとき、温度調節がうまくできず、
お湯の量が決まってるのかな?最後は水になって
ぶるぶる震えながら髪洗った記憶があります。
こちはら、だんだん寒くなってきて、
ぽかぽかの雰囲気の写真を見ると、ぽかぽかになりますねー。
夏こーい!!

by ともちゃん (2008-12-04 14:04) 

うに

水を大切にしよう… 改めて思いました。
きむたこちゃんの適応力は、素晴らしい♪
by うに (2008-12-04 14:45) 

ka_na

きっとこの生活を終えて日本に帰ったら、カルチャーショックなみの衝撃をうけそうですね^ロ^;

カラーリング、もしするときは、もいちどお湯がシャーって出るか確認してから髪の毛にヌリヌリ♪
してくださいね(^.^)b

だって染めたあと蛇口ひねったらたまたまチョロチョロのお水しか出なかったら…
髪の毛真っ金金になっちゃう(><)
by ka_na (2008-12-04 15:27) 

まるまる

抜けるような青い空ですね。^^
綺麗な所・・・^^
by まるまる (2008-12-04 15:40) 

こはる

海ーっ!
ここって半袖で?
シャー!ってでるシャワーなのねっ!
by こはる (2008-12-04 17:00) 

Samansaちゃんの日々

ステキな景色ー
でもなによりもきむたこさんにHITだったのは
ジャバジャバでるシャワーだったのですね!
改めて日本って恵まれているんですね。
今度ここでカラーリングかー
それまたたのしそー
by Samansaちゃんの日々 (2008-12-04 17:04) 

ももず

お湯のシャーって出るシャワーのありがたさ、わかりますw
モルディブで水のチョロシャワーで数日過ごしましたから。
しかも塩水だったんだよーーー!ぺとぺと体にぺとぺとベッドにタオル
きむたこさんはでも数日じゃなくて住んでるんだもんね
大変だけど、自由人にシャーシャワーに連れて行ってもらってね
これも慰めにならないかも、だけど
うちのネットも光にしては遅いよ・・・(-_-;)
by ももず (2008-12-04 17:42) 

masiko

スエーデンの記事を思い出します。
きむたこさん、タフだね。偉い!



by masiko (2008-12-04 17:50) 

リュカ

綺麗な海ですねぇ^^

ネット開通、とりあえずはおめでとうございます~!
ネットが速い、シャワーがちゃんと出る、当たり前に思ってる事が実は恵まれてる事なんだって気付きました。
by リュカ (2008-12-04 18:17) 

あやこ

ヤシの木にウッドデッキ、、、南国リゾートだぁ( ̄o ̄*)
こんなトコロにずーーーっと住めたらいいのになぁ。。。
やっぱお湯の量が多いシャワーってシアワセ♡を感じますよね^^

ネット開通 おめでとうございますヾ(@^o^@)ノ

by あやこ (2008-12-04 20:17) 

chicotto

ネット出来るようになってよかったですね。
おめでとうございます。
またいろんなことカキカキしてくださいね。
とても楽しみにしてます。
また嬉しいことが見つかりますように。


by chicotto (2008-12-04 20:39) 

氷白蓮

素敵な海の写真があっても、主題は「シャワーがシャー!」なんですね(笑)。
きむたこサマの目一杯の喜びが伝わってきます。

ネット開通、おめでとうございます。
低速でも有り難いですよね。日本はホント恵まれてます。
by 氷白蓮 (2008-12-04 21:21) 

まぐろとわさび

超低速でもネットが繋がって良かった!
なんだか寂しそうだけどここでみんなでワイワイしましょうね♪

by まぐろとわさび (2008-12-04 21:30) 

はる

ネットが繋がってよかったですね!><;
そりゃもう、劇的シャワーのほうが♪(笑)最高でしょうね~。(^^)
by はる (2008-12-04 22:13) 

sanbonmatsu

住むのは大変かも知れないけれど、観光には
良さそうなモザンビーク。

祝、インターネット開通!
インターネットも始めた頃はみんなダイヤルアップでした。
ちょっとだけ時代が戻ったと思えば、いいかも。
by sanbonmatsu (2008-12-04 22:17) 

yuichan

超低速でも、そんな遠いアフリカの奥地にネットでつながってなんて凄いです。
シャワーがシャー、いつでも使えるからあんまり使ってない
(無精・もったいない話)
by yuichan (2008-12-04 22:26) 

モモパパ

シャーっと出るシャワー、良かったですね〜^o^
しっかしフィッシュアイがピッタリな景色、エエな〜!!
(遅くとも)ネット繋がって良かったですね^^
by モモパパ (2008-12-04 22:35) 

maomao_pong

ひとはこうやって強くなっていくのですね。(´-ω-`)
ふぁいてぃーん!
by maomao_pong (2008-12-04 23:03) 

ケイクス

遅くてもネットつながって良かったですね(^^
シャワーもとっても嬉しさが伝わりますです。。
遠い異国の地で。。
by ケイクス (2008-12-05 00:43) 

りっちゃまん

ネット繋がってよかったね~!!おめでとぉ。
シャワーが出る幸せ☆また連れて行ってもらえるといいね♪
by りっちゃまん (2008-12-05 03:08) 

SOLE

どんな場所でも前向きで楽しんでるきむたこちんが素敵♡
by SOLE (2008-12-05 04:06) 

YAP

ネット開通おめでとうございます。
写真で見るといいところなのに、そこには複雑な経済事情があるのですね。
そんな厳しい環境でも、楽しいことをたくさん見つけてください。
by YAP (2008-12-05 08:02) 

happy

ネット開通してよかったね。
そそ、どこへ行ってもまた新たな問題が出るだけ。
はじめはストレスでも、ちょっと経てば慣れるのよねww
ポジティブにがんばって!
by happy (2008-12-05 08:45) 

uran

シャワーは大事!!
by uran (2008-12-05 09:54) 

ひろころ

海辺の風景素敵~~♡
砂浜を歩く鮮やか衣装のヒトと、
魚眼に写る影(きむたこしゃん、ね?)の写真がいいっ(^^*)
シャワーがシャーって、シアワセですよねー♪
なんか切実な想いが伝わって来るわ~(>ω<*)
あ、ネット開通おめでとー☆
by ひろころ (2008-12-05 10:28) 

コハル

シャワーの「シャー!」とっても大事ですよね!
ソコ、とても重要♡
きたむこさんのシルエット入り砂浜の写真素敵です。


by コハル (2008-12-05 12:50) 

さぼてん

や、もう、シャーって出るのはサイコーだねぇ!
洗濯物も持ってってそこでしてしまえ!>違
砂浜の砂がキレイ。細かそうだねぇ。
by さぼてん (2008-12-05 17:32) 

blume

どの写真もいいなぁ~。
「超低速ストレスネット生活」ちょっとウケちゃった・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サクサクッといきたいですよねぇ。
by blume (2008-12-05 21:04) 

takeneko

やったね!シャワー。
シャー!、シャー!!、シャー!!!!
by takeneko (2008-12-05 22:34) 

りこっち

しゅてきしゅてきぃぃぃ~
劇的シャワーもあるし、サイコーだねぇ~
いろいろ不便なのがだんだんいとおしい毎日になるってなるって、絶対なるってぇ~
・・・・ならないかもしんなけど(笑)
SHARPのリモコン送ろうか???
by りこっち (2008-12-05 23:33) 

ichiko

ひゃー、何処へいっちゃったかと思ったら。。。
これまた、青い空が綺麗なところですねぇ。
by ichiko (2008-12-06 00:49) 

duke

シャワシャワーシャーっ!!ありがたい・・ことですね。
出張のお供、たくさん行ってくださいね^^
青い空、青い海、とても素敵です。

by duke (2008-12-06 15:32) 

きむたこ

シャー!(笑
あいかわらずのチョロチョロシャワー。
なんとなく、きょーはでたりして?
調子があがってたりして?なんて、
しつこく(笑)うっすら期待してたけど、
もー、あきらめました。

スウェでもきむたこん家は、
シャワーと湯量には恵まれなかったけど、
でも、今なら、すばらしかった!そう言えます。(微妙?
それに、水道からでる水がほんときれいでおいしかったもんね。

このごろ、ほんっと断水が多くて。
自由人が出張で留守になったとたんに、です。
なになに?水道からきむたこへの挑戦?!(爆

洗濯もね、ちゃんとして帰るの。
洗剤も持って行きます。
着て帰る物は仕方ないけど、そうでないものはきっちり洗濯。
外に干すと、潮風でペッタペタになるので、
部屋干しだけどね。
いっぱいお水もお湯もでるから、
ちょっとシアワセな洗濯タイムです。
もちろん、お家から洗濯物はもっていかないけどね。(笑

思えば、カラーリング、アフリカには不要だったかも?(爆
スウェで、カラーリング剤を持っていかなかったことが、
残念?だったことのひとつなので、今回は持ってきたんだけど。
でも、必要性はかなり低いかも・・・。(苦笑
せっかく持ってきたし、キモチの潤いだと思って、
カラーリングしまーす。(笑
シャーってでるか、ちゃんとチェックしてからにするね。(笑
流す時になって、断水にならなきゃいいけど。(汗

SHARPのリモコン、ありがと。(笑
我が家のエアコンはNOVAで、
幸いリモコンもNOVAなので大丈夫です。
たまに、住んでるホテルアパートのスタッフが、
エアコンのリモコンを貸してくれ、ってくるの。
たぶん、リモコンのない部屋があるのね。(苦笑

そう、こんな風景のところでも、
自由人はお仕事の時はワイシャツで。(笑
これがニッポンからの出張だと、
スーツwithネクタイので革靴だから、もっとシュールね。(笑

そう、魚眼の影はきむたこです。

ネット開通、ほんとね、うれしーわ。
おめでとーを、ありがとー。
肩こっちゃうスピードだけど、
電気が安定してない時間は固まっちゃうけど、
よく、不機嫌になっちゃうけど、
おまけに高いのに無制限でない(涙)けど、
でも、でも、ね。

早かった時代、よかった時代は忘れるわ。
忘れられないけど。(大爆

そう、話は変わっちゃうけど、スーパー。
スーパーってどんな感じ?って、お話伺ってるので、
ついでにココで。

品薄の国。
モノのない国。

ほとんどのものが輸入品。
中でも南アからの輸入品が多い。
そうだ、ジャムはデンマーク産の物があって。
オーガニック風のラベルでね。
高かったけど、北欧の香りが懐かしくて、
ジャムはデンマーク産を買ってみました。

きむたこの住む町は、首都より品薄で。
流通も少ないから、大きな町よりも高くなっちゃう。
品数も種類も少なく、選ぶ手間がないわ。(爆
「それ」しかないから、「それ」になっちゃう。(汗

ポテトチップスって、どこの国でもいっぱい、
って思ってたけど、大間違いだったわ。
種類もないし、おまけに高い。
そして、いつも棚が閑散としています。

スーパーには万引き防止の為、見張り番がいっぱい。
スーパーだけでなく、個人商店も同じ。
写真を撮れる空気はそこにはまったくありません。

出口では、レシートと買った物を見せて、
レシートにチェック(ハンコorサインorちょっとやぶく、等)してもらうの。

あぁ、また停電・・・。
今ね、こちらは午前です。
断続的に、停電が続いています。
何分間か停電して、何分間かつく。
それの繰り返し。

このお返事はメールソフトに作って、
それをコピペしています。
でないと、停電になっちゃうと、ネットも落ちるもんね。

いつも訪問やコメント、いっぱいありがとーです。
とってもね、元気がでるの。キモチに元気。

ありがとー。
by きむたこ (2008-12-06 16:19) 

masa

頑張れ。きむたこ。
日本から応援してるよ^^
by masa (2008-12-06 17:09) 

にんじん

しゃ~
しゃ~

シャワ~はやっぱりそうじゃないとね
by にんじん (2008-12-07 00:35) 

タケノコ

この海沿いの街がお仕事のメインだといいのにね。
シャワーのありがたみを痛感できますね。
まさに、超スローライフ実践中?^^)

by タケノコ (2008-12-07 17:34) 

ecco

なんかちょっとあこがれてしまう場所だなあ!
海がきれいだあ!
by ecco (2008-12-07 23:30) 

nekotaro

おっ、何だか楽しそうだぞぉ。
うん、確かに楽しそうだぁ。
by nekotaro (2008-12-07 23:56) 

toco

お水って大切なんだね。
大変でも、素晴らしい自然がそっときむたこちゃんを励ましてくれるよ♪
by toco (2008-12-08 14:59) 

misaboo

キャッホー、ニャッホー、なんだか嬉しい
この記事nice! 111番目。

あったかそうな写真だな。寒いよ日本は。
シャワーシャーシャー出るのが当たり前な日本は。
当たり前に使ってるけど、当たり前じゃないとこもあるんだよね。

良かったね、シャーシャー出て。

がんばれ。
よしよしよしよし。よしよしよしよし。by チャイ子
(元気無いとき、うちのチャイ子はよしよしって感じでペロペロしてくれます。
by misaboo (2008-12-08 16:46) 

kumimin

ネット開通おめでとうございます♪
スローな暮らしなのね…(^^;

by kumimin (2008-12-08 19:35) 

すずめ

ネット開通おめでとう!
スローでもみんなのコメントを読むとさびしくないよね、みんなもそれぞれ、いろんな環境から集ってるもんね^^
by すずめ (2008-12-09 08:36) 

ぱせりん

シャワーがしゃー!でオメデトウ!
遅いけどネット開通オメデトウ♪
ゆくーりゆたーりのきむたこちゃんでも
超低速ネットはさすがにストレスだよね(;^_^A
ほんのひとときの丸まるレンズのお写真いいねーd(^-^)
by ぱせりん (2008-12-09 21:31) 

きむたこ

こんにちわ。訪問ありがとね。
あまりの低速ぶりにまいっています。
「でも、ないよりはマシ。」←呪文?(爆
早い時代のネットは忘れることにしました。
でも、忘れられないのはなじぇ?( iдi )

久しぶりにシャーってシャワーが浴びたいんだけど、
自由人だけの出張が続いています。
シャワーをシャー!つぎはいつ?( ´Д`)

今度は海も楽しみたいと・・・。(爆
by きむたこ (2008-12-10 21:47) 

maki

ネット開通おめでとうございます。
かなり不便な生活なのね、、。
でもきむたこちゃんの写真がとってもステキだから、オサレな生活に見えちゃったりして・・。
海辺を歩いてる女性、すっごく良いわ〜^m^〃
by maki (2008-12-11 18:33) 

Jetstream31

ちゃんと魚吉くんも行ってますねw
by Jetstream31 (2008-12-11 23:05) 

mompeli

きむたこさんのシャシンはまったりのんびり~だから
コックをひねるとシャワーがシャー おみずがジャー ってでてこなくても
まいっか~なんておもっちゃうけど ホントはホントにたいへんなんだろうな~
こんなとこでワイシャツきなきゃなんないお仕事も たいへんなんだろうな~
by mompeli (2008-12-12 05:27) 

kazumi

ネット開通おめでとー ゆっくーり ゆっくりーね。。。
記事、楽しみにしてるからねー がんばれー
by kazumi (2008-12-18 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。