SSブログ

おソラにおおきな宇宙船 [knäckeな日々(MOÇ)]

小さな海沿いの町からの帰り道、
P1197148K.gif
おソラにおおきな宇宙船。

*Janeiro(1月)


nice!(118)  コメント(51) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 51

コメントの受付は締め切りました
meg

大きくて広い空〜♪
包まれたい!
by meg (2009-02-12 00:16) 

uran

えっ!!どんなのが出てきた?
誘拐されなかった?
by uran (2009-02-12 00:50) 

ばくはつごろう

れみどどそー。
by ばくはつごろう (2009-02-12 01:00) 

花火師

吸い込まれたりしませんでしたか?
by 花火師 (2009-02-12 01:56) 

どらっち

チキンリトルみたいに、空が落ちてきた?!
by どらっち (2009-02-12 04:08) 

氷白蓮

何かが降りて来ちゃいそうですね。
by 氷白蓮 (2009-02-12 05:42) 

いっぷく

おっ!こんな雲見たことない。雲好きです。
by いっぷく (2009-02-12 06:20) 

きらママ

重い空だね~
by きらママ (2009-02-12 06:25) 

chi-

ゴロゴロって音がしてきそうな雲だ。
by chi- (2009-02-12 06:44) 

あや

今にも落ちてきそうですね(゚o゚)
by あや (2009-02-12 07:02) 

snorita

何が起きてもおかしくないような....不思議な空だ。
by snorita (2009-02-12 07:08) 

berry

この空はコッチとつながっているといつも思う。
by berry (2009-02-12 07:45) 

YOUR-MOM

映画のワンシーンのようですね。

by YOUR-MOM (2009-02-12 07:48) 

Green

ひゃーすごい雲ね~~(*^0^)/
by Green (2009-02-12 08:10) 

佳乃のパパ

ウルトラQに出てきた怪獣みたい!!
by 佳乃のパパ (2009-02-12 09:35) 

アールグレイ

宇宙船が近づいてくるようで
ちょっと危機感を感じます^^
by アールグレイ (2009-02-12 10:09) 

柴犬陸

う~ん、なるほど。
人間が小さく見えます。
ところで、いま気付いたんだけど、
「ILHA DE KIMUTAKO」って、きむたこちゃんの時間、という意味かしら?
by 柴犬陸 (2009-02-12 10:30) 

ゆううこ

雲の母船だぁ。
どちらの島で未知との遭遇?
by ゆううこ (2009-02-12 10:51) 

ショコラ

アブダクトされてニホンに帰ってこないかな
by ショコラ (2009-02-12 11:38) 

ふじのしん

インデペンデンスデイ、ですね^^。
by ふじのしん (2009-02-12 13:02) 

まつみママ

とに角 何時もいつでも 空を見上げ眺めて居るので
空って面白くて飽きないのよね 雲さん色々描いてくれるしね

by まつみママ (2009-02-12 14:51) 

Samansaちゃんの日々

この大きな雲の上には
天空の城とかありそう~~
by Samansaちゃんの日々 (2009-02-12 16:44) 

duke

うぉ!!!でか!!!
by duke (2009-02-12 17:32) 

ももず

なんか飲み込まれそうな空ですねー
ごっくん、というより、べろぉぉぉんって感じ (笑

by ももず (2009-02-12 17:33) 

ぱせりん

ひゃ~ヽ(*'0'*)ツ でっかい宇宙船だね!
この宇宙船からいっぱい水が降ってくる??
by ぱせりん (2009-02-12 18:24) 

dot-dot

なんか、ちょっと怖いような。
吸い込まれそう・・・
by dot-dot (2009-02-12 20:29) 

あやこ

真ん中から宇宙人が降りてきそうですっ!!
連れ去られないように気をつけて~~
by あやこ (2009-02-12 20:38) 

Brownie

宇宙人に会えた?
by Brownie (2009-02-12 21:14) 

kumimin

わ〜〜!!何か出てきそう\(>_<)/
先日、TVで高尾山にUFOがいっぱい目撃されてるってやってたけど…。
私は見たことがない(^^;
by kumimin (2009-02-12 21:39) 

yumi*

すごいすっごい!!
こんな雲(宇宙船)wは
初めて見たよん♪
どよ~んとしとるね。
この後は雨が降ったのかな?
by yumi* (2009-02-12 22:23) 

gaucho

なんだか水、氷、以外の物が降ってきそうだ。
by gaucho (2009-02-13 00:01) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~
お空さんがモクモクとこっちへ迫ってきてる感じ(00")
早く逃げないと雨にぬれちゃうぞ~
by Cocoa母ちゃん (2009-02-13 00:15) 

ケイクス

もくもくもだね。。。
すごいにゃ。。。(*_*)
by ケイクス (2009-02-13 00:51) 

maomao_pong

うわ щ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2009-02-13 01:11) 

ひろころ

宇宙人が降りてきそう♡
地上に生えてる木がいい感じ♪ バオバブみたいだな~。
by ひろころ (2009-02-13 10:28) 

toco

すごいねェ~(゜o゜)
モクモク広がってるね!
by toco (2009-02-13 13:20) 

hatsu

おぉーホントだ、宇宙船だぁぁ^^
by hatsu (2009-02-13 15:27) 

misaboo

いい雲だ〜。
ドキドキするね、こんなあ雲。
とうとう来るね、あいつニャ。
雲の中から、ちょろりんと、まずはシッポが。
巨大化したチャイ子。。。
by misaboo (2009-02-13 18:51) 

heidao

な・なんじゃこりゃあ~!?
by heidao (2009-02-13 22:49) 

たろう

宇宙人が降りてきて
連れて行かれそうだ;;;
by たろう (2009-02-14 06:37) 

さちこ

ぱふって落っこちてきそうな感じ!?
by さちこ (2009-02-14 10:37) 

ichiko

すごーい。ぴかぴか光ってひゅーって
飛んで行っちゃいそうね。
by ichiko (2009-02-14 14:41) 

sanbonmatsu

おおっ、すごい雲だ。
雲の上には母船がいそうだ。
インプラントされないよう気を付けてね。^^
by sanbonmatsu (2009-02-14 19:38) 

けい☆彡

素敵です。。。
ご無沙汰です。。。
by けい☆彡 (2009-02-14 20:19) 

YAP

広い空に大きな雲、大迫力ですね。
by YAP (2009-02-14 21:34) 

シシリン

よし!俺が宇宙人と会話してくる!

「ワレワレハ チキュウジンダ!ナニカイイモノヨコセー!」
by シシリン (2009-02-15 22:38) 

ともちゃん

不思議な雲だわー。写真撮りたくなるねー。

by ともちゃん (2009-02-16 11:30) 

てんとら

おぉぉ!なんだかぽこぽこなってますね!^^
どうやってこうなったんだろ?
by てんとら (2009-02-16 14:03) 

まぐろとわさび

もくもくもく・・・早く逃げないと連れて行かれそう!
な~んて思っちゃう^^
by まぐろとわさび (2009-02-17 09:48) 

oke

ほんと、何か出てきそう。
この続きが「ラピュタ」だったら嬉しいけど、「インディペンデンスデイ」だったら、嫌だナ。(^_^;)
by oke (2009-02-18 10:51) 

きむたこ

ぼんでぃーあのぼあのいち♪
訪問ありがとーです♪♪

こんな雲は初めて見たよ。
ソラにおーきく広がってて、ビックリ。
走る車の窓から身を乗り出して撮ったの。(笑
宇宙人が乗ってたりして、なんて思って、
探したけれど、見つけられなかったよ。(≧v≦)
隠れてた?(笑
ワクワクするような雲で、ほぉんとタノシカッタ。
またいつか、こんな雲を見る事はできるのかなぁ?

そう、これは雨をいぱーい含んだ雲でした。
130kmくらいで車は走っていたので、
この雲ゾーンをあっというまに抜けてしまい、
この雲の雨にはあうことはできなかったの。
この日、6時間の車移動中、
ほとんど雨、豪雨、雷雨だったんだけど、
こんな雲はココでだけ。
思い出してもワクワクしちゃいます。(笑

「ILHA DE KIMUTAKO」は、
「きむたこの島」なんだけど、「きむたこの場所」、
そういう意味でつけてみたのですが、
抽象的かなぁと思って、「きむたこの写真」という意味の、
「FOTOGRAFIAS DE KIMUTAKO」に変更しました。
直球です。(笑


by きむたこ (2009-02-19 16:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。