SSブログ

Uma entrada de céu [knäckeな日々(MOÇ)]

見つけたよ、
20090331.gif
天国への入り口。

*Março(3月)


nice!(120)  コメント(56) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
きのこ

右下のはっぱが、かえるにみえるー。

水面にうつっている空、きれいですねぇー。
by きのこ (2009-03-31 00:15) 

にこちゃん

スイレン?かわいい葉っぱ。
私には豚の足跡に見えちゃうー 
by にこちゃん (2009-03-31 00:17) 

ゆううこ

空と繋がってる気がする。
雲に触れる気がする。
by ゆううこ (2009-03-31 00:51) 

はづき

この写真、めちゃくちゃいいですね〜!!
水面に映った空と、そこに浮かんでいる緑の葉っぱさんのなんとものどかな雰囲気がたまりません。(≧∇≦)
by はづき (2009-03-31 01:07) 

はる

空と葉っぱのコラボがいいですね!!癒されます~♪(*^-^*)
by はる (2009-03-31 01:59) 

おこ

こんにちは!
すごーく水がキレイなんですね。和風に言ったら「鏡池」?
こんな風景、実際に見てみたい!
by おこ (2009-03-31 02:02) 

こぼぱん

かわいい!
案内人のかえるちゃんは
いないのかなー♪
by こぼぱん (2009-03-31 02:46) 

いすっち

かえるのかっぱー♪(そういう意味かwww)
素敵な入り口だね☆
by いすっち (2009-03-31 03:59) 

たろう

サカナはいるのかな~(^^)

by たろう (2009-03-31 06:10) 

いっぷく

水に浮かぶ睡蓮の葉と雲、おみごとです。
by いっぷく (2009-03-31 06:21) 

switch

おー。何だか絶妙ですよ。
空の色もきれい♪
by switch (2009-03-31 06:43) 

snorita

映った空がいい色だ。
by snorita (2009-03-31 07:35) 

ばくはつごろう

ぽっちゃーん。
by ばくはつごろう (2009-03-31 08:01) 

まぐろとわさび

素敵な入り口!
飛び込んでみたいけどワニいない?^^
by まぐろとわさび (2009-03-31 08:05) 

YAP

雲がキレイに映りこんでますね。
白い雲と緑の葉っぱがいい感じだなあ。
by YAP (2009-03-31 08:12) 

YOUR-MOM

小さな幸せ見つけた気分だね。
by YOUR-MOM (2009-03-31 08:51) 

ひろころ

浮かんでるの、蓮の葉っぱかな。
水の底に潜って行くような、天に昇っていくような、不思議なイリュージョン☆
すーっっと、吸い込まれそうな入口ね。(´ー`)ンー
by ひろころ (2009-03-31 08:54) 

★まっと★

素敵ですねぇ。
天国への入り口・・・
そこまでたどり着くのに
時間のかかった自分が情けない。。。
頭固すぎました。
by ★まっと★ (2009-03-31 09:00) 

スカビオサ

この葉っぱは、なんの葉なのかしら~?
ステキ☆な場所ですね!
by スカビオサ (2009-03-31 09:27) 

MORIHANA

もう体調は、よくなったかな?
くれぐれも、お大事にね。
by MORIHANA (2009-03-31 09:28) 

柴犬陸

やっぱり蓮があるの?
by 柴犬陸 (2009-03-31 09:32) 

お茶屋

素敵っすね☆
by お茶屋 (2009-03-31 09:56) 

Ja-Kou66

かわいい「天国への入り口」ですにゃ~(*´∀`*)
これ、おっきーく伸ばして、玄関に飾りたいカンジです。
by Ja-Kou66 (2009-03-31 10:15) 

masiko

最近、行きました、ドラクエⅤの妖精の村の入口みたいですね。
蓮と雲、いい写真ですね。
by masiko (2009-03-31 10:16) 

toco

お池にポチャっと飛び込んだら、
お空まで行けちゃいそう(^-^)
天国への入り口♡
神様にも会えるかな?

by toco (2009-03-31 10:36) 

mayu

葉っぱが天国への足跡みたいです☆
神秘的ですね(^^)
by mayu (2009-03-31 11:38) 

sara-papa

ジュンサイの葉っぱのわけないか?^^

by sara-papa (2009-03-31 12:07) 

ふもふも

天国への入り口・・・・
父に会いたくなりました。
そこへ行けば会えるでしょうか?
by ふもふも (2009-03-31 12:48) 

macaron

水たまりに映り込んだ青空がすてきだー。
入口、見つけましたね☆

by macaron (2009-03-31 12:50) 

凍頂のり茶

睡蓮の葉っぱがぎざぎざに見えて、やっぱり異国だなぁ
って思います。
とっても神秘的な天国への入り口・・・
見つけちゃったね☆
by 凍頂のり茶 (2009-03-31 13:23) 

ぽんこ

すてきー☆
カエルを乗せてみたいー。
by ぽんこ (2009-03-31 13:27) 

momoring

はっぱがめんこい☆
by momoring (2009-03-31 13:32) 

ショコラ

それは・・泳げない人むけ?w
by ショコラ (2009-03-31 15:40) 

engrid

水辺の草も写ってる、、雲も空もひとつづきになって
水連は空に浮かんでるのかもしれない
by engrid (2009-03-31 16:47) 

sera

いいね、いいね♪
こういうのが好きです
水や湖を見ると反射の影が真っ先に目につく、、
不思議な光景です
by sera (2009-03-31 19:46) 

takeneko

好きな人と一緒ならエイって飛び込めるね、きっと。
by takeneko (2009-03-31 21:01) 

Brownie

むふ。ステキ☆
by Brownie (2009-03-31 21:47) 

maki

睡蓮風だけど、まわりがギザギザしてるのね^^
う~ん、空の写りこみが美しいわ~ ̄▽ ̄〃
そして、そして・・・そちらには花粉症が無いんだろうなぁ、、(う、羨ましい・・!)
by maki (2009-03-31 22:28) 

ゆう

雲が 葉っぱが 天国の入り口 なんだか すてき
by ゆう (2009-03-31 23:56) 

duke

カレンダーの上の写真と同じ所?
とても澄んだ感じがしますね^^
カエルの王子様がいそうです。
キスしたら人間の王子様になるの。
by duke (2009-04-01 00:07) 

uran

入り口かぁ〜
飛び込んでみようかなぁ〜
by uran (2009-04-01 05:21) 

Cocoa母ちゃん

あっ、、、睡蓮の葉っぱにカエルさんが^^;
Underbart vackert!!
by Cocoa母ちゃん (2009-04-01 09:38) 

まつみママ

nice!nice!nice!~(^O^)/vv
すご~~く良い これ好きだわ~ 可愛いしね。

by まつみママ (2009-04-01 11:56) 

ぱせりん

お池に浮かんだ雲、カエルさんが乗ってそうな葉っぱ♪
かわいいね~(*^^*)
この風景だけだと日本と変わりないね。
なんだか安心するね♪
by ぱせりん (2009-04-01 15:15) 

duke

再度すみません、葉っぱの形が何かを思い出しそうで
何か分からなかったのですが、今気がつきました。
それは・・・レレレのおじさんの目!!
れ~れれ~のれ~♪
by duke (2009-04-01 19:49) 

ichiko

かっぱマッキー登場させたい。。。
by ichiko (2009-04-01 20:50) 

にんじん

かわいい景色♪
by にんじん (2009-04-01 21:36) 

kumimin

こんばんは。
天国の入り口♪はいってみたいなあ♡

親指姫が葉っぱに乗ってるかも!!
by kumimin (2009-04-01 22:36) 

きむたこ

ぼあたるじのぼあのいちー。
訪問アリガトです。
またね、エアコンが壊れちゃったの・・・。
暑くて、暑くてー。
強風設定でも、微風な扇風機でしのぐ今日この頃。
いえ、しのげてません・・・。( iдi )

こっちにもスイレンがあるのー。
だったらレンコンはないわけ?
と、スーパーやマーケットで探すのですが、
レンコンはないようです。
おいしいのになぁ・・・。

スイレンね、きむたこスキなの。
葉っぱ、かわいぃよねー。
いろいろに見えて。
レレレのおじさんの目、って!。(笑
豚の足跡って!(笑
かわいぃじゃないかー。ねー。(´ー`)

言われてみれば、ギザギザしてるのって、見たことなかったかも。
つるーんってしてるのはよく見るし、
そういうものだって思ってたー。
うむ、ギザギザ。

かえるが似合うよね。
緑のちっちゃいの〜。
たまに、道ばたで、
おっきなゲロゲーロなカエルを車に向かってみせてくる人があります。
そう、食用蛙がいるようだー。
えぇ、買わないけど。(汗
ドライバーも、笑ってるけど。(汗
コノ池に食用ガエルはいるのか?それはわからないー。

この池は、サイドバーの池とはまた違う場所なのよ。
でも、サイドバーの池と同じように、
しずかな時間があります。

なんとなくね、天国に繋がってそうな、
そんな感じがしたんだー。
泳げない人は、はっぱにつかまってー!!
溺れたら、ほんとにいっちゃいます・・・。(。´Д⊂)
って、見るだけね、ミルだケー。(汗

水に雲がうつって。
水に空がうつって。
水に、ウエもシタもみんな。
ウエもシタもない。
そーゆーの、いいかもー。ネ?

そそ、花粉症ね、こっちでもあるの。
花がいっせいにパァーっと咲く頃なの。
ニッポンで花粉症の人は、そうとうキビシい時期になります。
こっちに来た頃、ぱーっと花が咲く季節で。
えぇ、きむたこ、泣きました。
すっごーく反応しちゃいました・・・。( iдi )

by きむたこ (2009-04-01 23:22) 

m-grace

死んだらここに行くのね☆
by m-grace (2009-04-02 11:44) 

あやこ

このまま すーーっと吸い込まれていっちゃいそうです^^
by あやこ (2009-04-02 20:08) 

きむたこ

ここから行くなら悪くない?(´ー`)
静かな静かな時間です。
吸い込まれなくてよかった。(汗?
by きむたこ (2009-04-03 23:41) 

春分

お迎えかい?まだ早いかのー。
by 春分 (2009-04-04 05:55) 

すずめ

この写真は素晴らしい!
きむたこさんの風景をきりとるセンスを感じる一枚ね!
by すずめ (2009-04-04 17:53) 

oke

日本だと、アメンボが居そうだけど、アフリカだと何が居るんだろう?
水面に写った自分の顔と目が合って驚かない様に、ネ。(笑)
by oke (2009-04-05 12:30) 

yumi*

すご~い!!
ホント、天国への入り口だよ。
素敵な入り口だわね。
浮いてる葉っぱもカワイイ♥
いやいや、初めて見たよん。
眠れるかな。。
by yumi* (2009-04-08 00:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。