SSブログ

モノクロの海にて [knäckeな日々(MOÇ)]

とある曇った日のモノクロの海にて。

砂浜で、                オンナノコの前には、
2.gif1.gif
誰かをおいかける小さなオンナノコ。   ひとりのショウネン。

オンナノコ、おいついたよ。

モノクロの海に、
3.gif
アニとイモウト。

モノクロの海をアニとイモウト、     引き潮の海をアニとイモウト、
4.gif5.gif
てくてく。               てくてく。

引き潮のモノクロの海を、
6.gif
アニとイモウト、フタリでてくてくゆくよ。

*Março(3月)


nice!(132)  コメント(52) 

nice! 132

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
ばくはつごろう

ざっぱぁぁぁーん。
と、浚われていきました。
by ばくはつごろう (2009-04-08 00:25) 

にこちゃん

ちっこいきょうだいの人影。
ジオラマ映像みたいだにぃ~

by にこちゃん (2009-04-08 00:45) 

はちみつ

アニとイモウトの身長差がなんだかほのぼのしちゃうわぁ。
モノクロの海にきょうだいだけっていうのがいいねぇ。
どんな会話してるんだろね?会話なしかな。
by はちみつ (2009-04-08 01:37) 

★まっと★

アニとイモウト。。。
こんなちっちゃいのにインパクトありますねぇ。
by ★まっと★ (2009-04-08 05:53) 

きらママ

潮干狩りできそう~!
by きらママ (2009-04-08 06:32) 

YAP

仲良さそう。
私は男兄弟しかいないので、女姉妹がうらやましいです。
by YAP (2009-04-08 07:48) 

たろう

仲良し兄妹かな(^^)

by たろう (2009-04-08 07:50) 

YOUR-MOM

背の高いお兄ちゃんの後を追いかける妹がなんとも可愛いです。
モノクロっぽいカラーが雰囲気をよく伝えていて、素敵ですね。
by YOUR-MOM (2009-04-08 08:00) 

まぐろとわさび

美しい砂浜ラインをてくてくお散歩・・いいなぁ
気持ちよさそう^^
by まぐろとわさび (2009-04-08 08:02) 

masiko

なんか、物語が出来そう。
by masiko (2009-04-08 08:17) 

お茶屋

この感じ、見事です☆
by お茶屋 (2009-04-08 08:44) 

いっぷく

時間の流れが違うようです、風景からもそんなように読めます。
by いっぷく (2009-04-08 09:05) 

ひろころ

仲良しアニとイモウト、いいなぁ(*´ー`*)
ずーっっと、てくてく遊んでいたいね。
日が暮れなければいいのに☆
向うに浮かんでるお船が、いい感じ。
by ひろころ (2009-04-08 10:04) 

kumimin

こんにちは。
浜辺で遊ぶ兄妹、いい絵ですね♡
他に人がいないみたいででも寂しい感じじゃなくゆったりのんびり名ところがいいなあ=^^=
by kumimin (2009-04-08 10:20) 

Ja-Kou66

トコトコ・・・
トコトコ・・・
トコトコトコ・・・
モノクロ景色だけど、あったかいです(´ー`)
by Ja-Kou66 (2009-04-08 10:31) 

まつみママ

静かに広がる海辺に兄と妹の遊ぶ足跡 テンテンテン・・・
打ち寄せる波の音まで 見えてきそうな~画像。
by まつみママ (2009-04-08 11:01) 

MORIHANA

やっほぅ~ (・ー・)ノ
ゲンキになったかなぁ。なってたら、いいな。

相変わらず、暑いのかな?札幌はまだ、桜前線が
到着しておりません。ビミョーに寒い日が続いております。
by MORIHANA (2009-04-08 11:09) 

さえ

がいこくのうみ。しんぴてきぃ~なかんじ。。。
by さえ (2009-04-08 11:11) 

ひなぐま

単純に、かわいい♪
by ひなぐま (2009-04-08 11:42) 

uran

いいねぇ〜
by uran (2009-04-08 12:14) 

macaron

か。かわいいぃ。
こいうの とっても好きです。
本当にかわいい。
by macaron (2009-04-08 14:10) 

ぽんこ

かわいい光景~。
他に人が見あたらない…。
by ぽんこ (2009-04-08 14:59) 

maki

おにいちゃんの後を歩いてるいもうとちゃんが可愛いね^^
これってきむたこちゃんのおうちから見える風景なの?
なんか癒されるわ~
世界中、どこでも家族っていいな~って思いました♪
by maki (2009-04-08 15:15) 

berry

いいな、兄妹って。
ほのぼの。。。。。
by berry (2009-04-08 18:06) 

ふじのしん

最初の2枚の写真、オンナノコとショウネンがKIMUTAKO・KIMUTAKOと話してるみたい・・・^^(吹き出し?
自然の中にぽつんと二人。素敵な絵になってますね。
by ふじのしん (2009-04-08 18:16) 

ゆううこ

こんなに遠くに見えてる兄妹なのに、
波の音と一緒に二人の笑い声が聞こえてきそう。
by ゆううこ (2009-04-08 19:22) 

may

きっと二人の間にはカラフルなおしゃべりがあるのでしょうねー。( ´∀`)
by may (2009-04-08 19:24) 

Green

この写真・・・いろいろなことを考えさせてくれます(^0^)♪
by Green (2009-04-08 19:26) 

sera

いいな~いいな~
人も自然の内~無邪気~
by sera (2009-04-08 21:24) 

氷白蓮

絵本みたいですねv。
by 氷白蓮 (2009-04-08 21:54) 

チヨロギ

写真の中で、いまにも動き出しそうなシルエットですね。
つかず離れずの距離感もいいなぁ(^.^)
by チヨロギ (2009-04-08 22:33) 

柴犬陸

ほんとうに、この海には二人しかいないんだ。
by 柴犬陸 (2009-04-08 23:17) 

sara-papa

海に浮かぶお船さんも気になるワン!^^
by sara-papa (2009-04-08 23:29) 

うに

恋人かと思ったら、きょうだいだったのね~(^^)
影絵みたいで素敵だなぁ。

by うに (2009-04-08 23:35) 

はなちゃん

知らない国でも、みんな頑張って生きているんだね…

by はなちゃん (2009-04-08 23:40) 

花火師

いいなー 詩人じゃないからうまい言葉は浮かびませんが・・・
絵になってますね
by 花火師 (2009-04-09 01:16) 

engrid

いいですね。。。
by engrid (2009-04-09 01:35) 

m*

時間が止まったみたいな風景だねぇ。
by m* (2009-04-09 08:56) 

スカビオサ

やっぱり、海はいいなぁ~。
毎日、山は見ているんだけどね・・・(笑)

by スカビオサ (2009-04-09 10:53) 

Samansaちゃんの日々

仲良し兄弟ですね♪
海での追いかけっこかなー
絵になる!!
by Samansaちゃんの日々 (2009-04-09 15:37) 

ももいろ♪

雰囲気のある、とっても素敵な写真ですね(^^☆
by ももいろ♪ (2009-04-09 16:33) 

duke

可愛い、キョウダイ^^ 楽しく遊べてるといいな^^
by duke (2009-04-09 17:09) 

あやこ

引き潮になった海辺、、、 潮干狩りとかできちゃいそうな感じです^^

by あやこ (2009-04-09 20:19) 

mo-fy

ちょっとアンニュイな曇り具合が
ニホンの海みたい。
パラパラマンガみたいに心にのこります。
by mo-fy (2009-04-09 21:11) 

にんじん

兄弟っていいな~
by にんじん (2009-04-09 22:31) 

リブラホース

会話が聞こえてきそうですね。
かわいい〜。
by リブラホース (2009-04-10 14:32) 

toco

曇りの日の海は、どことなく日本を感じる?
by toco (2009-04-10 15:05) 

櫻

てくてくザブ~ン、てくてくザブ~ン なのね。
海、いいなぁ。
by (2009-04-10 16:11) 

きむたこ

ぼんでぃーあのぼあたるじ。
訪問アリガトです。

引き潮の砂浜はとっても楽しい♪
ワンコがお散歩してたり、小さな鳥がわーって飛んできたり。
貝拾いをする人うぃ見るのも楽しいし、もちろんお散歩も。
テラスから眺めてるのもまた楽し。
飽きないの。
この少年と少女は、ずっと引き潮の海をてくてくしてたの。
貝を拾う訳でもなく、泳げるところまでいく訳でもなく。
ずっと、ずっと、てくてく。
とってもね、気になる風景でした。

この海ね、きむたこん家のからの風景じゃナイの・・・。
きむたこのすむ街には海はなくって。
ココは、自由人が月に数回、出張で訪れる小さな海沿いの街です。
車で行く出張なので、時々、連れて行ってもらいます。
その街でいつも泊まるホテルのテラスからの風景なの。
どどーんと海。
ココね、ほぉんと誰もいない海、なの。
どどーんと引き潮の時間に貝拾いをしている人がちらほらと、
あと、ワンコと鳥。
そして、漁にでる船、くらいかなぁ・・・。
満ち潮になっても、泳いでいる人もほぼない。
すごぉーくキレイな海なのよ。砂浜も。
ここではほぼ、貸し切り状態で泳いでいます。(笑

ただ、砂浜での移動は、砂浜に面しているホテルの幅から、
絶対でないように、と、
ホテルオーナーとスタッフから言われています。
危ないんだって。襲われるか連れ去られる?(滝汗
なので、砂浜散歩は、横移動はホテルの幅以内で。(笑
海で泳ぐ時も、あまりホテルから離れないようにしています。

泳いで、ホテルから離れて行くと、
きむたこの見えるところにいるホテルスタッフの、
お仕事の手が止まるの。みんな、コッチを見てる。
ホテルの方に泳いで戻って行くと、みんなまた仕事をする。(笑
あんまりおちついて泳げない。(笑
なので、砂浜近くのほどほどの浅瀬で、プカプカ浮いています。
by きむたこ (2009-04-10 17:34) 

ふもふも

いつも一緒なのかな?兄と妹。
泳げる海なんですね。
プカプカ浮かんでると、眠くなってきませんか?
気持ちよさそう・・・
by ふもふも (2009-04-10 20:09) 

ぱせりん

アニとイモウトおうちに帰る途中かな?
水たまりで遊びながら帰る姿が楽しそう♪
とってものどかな雰囲気だけど
ホテルの範囲出るととってもキケンなんだね…('〇';)
それでも海でぷかぷかは楽しいよね♪
by ぱせりん (2009-04-10 20:51) 

きむたこ

こんにちわのこんばんわ。
訪問アリガトです。

アニとイモウトはきっとたぶん、いつも一緒。
滞在中、テラスから眺めていると、いつも一緒だったよ。
どどーんと引き潮は朝なんだぁ。
朝になって、海に遊びに来たのかな。
引き潮のあいだずっと海にいたよ。

プカプカ海に浮いてると、確かに眠くなります。(笑
ソラと海しか見えなくて、波音しか聞こえなくて、
ひとりぼっちを満喫できちゃうよ。

油断していると、していなくても、
あっというまに日焼けしちゃいます・・・。(笑
by きむたこ (2009-04-12 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。