SSブログ

はまべでゆたーりつまんでみる。 [knäckeな日々(MOÇ)]

小さな海沿いの街の、
1.gif
センスが微妙な、お城みたいなとっても高いホテル。

泊まらないけど、泊まれないけど、ランチはこのホテルで。

浜辺のレストラン。           とってもおいしい石焼釜ピザを、
2.gif3.gif
砂浜をテクテクして。          つまんでみる。

ピザを狙う野良ちゃんを、        のんびりした時間を、
4.gif5.gif
つまんでみる。             つまんでみる。

ソラに踊る雲にうーんと手をのばして、
6.gif
つまんでみる。

いろいろつまんで、ゆたーりもつまむ。
つまむってたのしいね。(´−`) ンー

*Fevereiro(2月)
nice!(122)  コメント(64) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 122

コメント 64

コメントの受付は締め切りました
ばくはつごろう

今日、しらすのピッツァっていうのを食べた。
とても微妙。
しらすの味がチーズとトマトでなくなってシマウマ。
by ばくはつごろう (2009-04-16 00:22) 

barbie

↑私も!材木座でしらすピザを食べてこんなにおいしいもんがあるんかって京都人びっくりでした(笑)
石焼釜のピザが食べてみたい。外はパリパリ、チーズはとろーり・・・
by barbie (2009-04-16 00:58) 

manzo

アーチごしに青い海が見える~。
ピザにはビールだね!

by manzo (2009-04-16 01:03) 

fumilin

いいねえ~~~
時間の流れがゆたーり!
by fumilin (2009-04-16 01:08) 

ユキ

センスが微妙で高いのか(°∇°;)
by ユキ (2009-04-16 01:41) 

どらっち

ゆったり、まったり、いろんな時間をつまんでみたいな。
by どらっち (2009-04-16 01:53) 

m*

わたあめみたいな雲だねー
日差しが強そう。こりゃ日焼けするよね・・・
by m* (2009-04-16 02:38) 

ichiko

なにつまんでんにゃな
なネコの顔が、かわいい。

by ichiko (2009-04-16 02:52) 

mo-fy

わーい、おつまみがいっぱいー。
微妙なセンスのお部屋にもいちど泊まって
アチコチつまんでみてくださいませ。
by mo-fy (2009-04-16 04:13) 

たろう

浜辺のレストラン♪ いいね(^^)
海や空を眺めながら・・・
美味しそ♪

by たろう (2009-04-16 05:34) 

きらママ

ピザ! つまみた~い!!

(⌒^⌒)b うん
by きらママ (2009-04-16 06:24) 

ひろころ

にゃんこの狙ってる眼力が凄い!!!つい、あげたくなっちゃうね(^^;)
とっても素敵なホテル☆ リゾートで遊びに来たいなぁ♪
石焼ピザも、おいしそー♡
真っ青なお空にいーっぱい浮かんだもくも雲をつまみながら。
砂浜でざざーーんって音聞きながら、ゆたーりしたいな(._.)φ
by ひろころ (2009-04-16 06:42) 

YAP

一生懸命背を伸ばしたネコの目がすごい!
狙われてますね。
私もおいしいピザをつまんでみたい。
by YAP (2009-04-16 08:30) 

masiko

猫ちゃんもつまんじゃったのね。
キリッとした顔が可愛い。
by masiko (2009-04-16 08:35) 

YOUR-MOM

きんもち良さそうだね~。
私もこんなところでお食事してみたあい。
by YOUR-MOM (2009-04-16 08:43) 

takeneko

流れている時間が違うな~!
僕は何がつまめるかなぁ。
by takeneko (2009-04-16 09:00) 

まぐろとわさび

センスが微妙?余計にみたくなるぅ~!
海が見えるところで食べる石釜ピザは美味しそう♪
by まぐろとわさび (2009-04-16 09:09) 

macaron

あぁ、、本当にステキ。 羨ましいなぁー。
私はこれ見て妄想で我慢します。
ネコちゃんも、モザンビークな顔してる気が
しちゃいますねー。
by macaron (2009-04-16 09:40) 

sara-papa

猫ちゃんの表情がとっても良いですね~♪
ほんと、つままれて。。。^^
by sara-papa (2009-04-16 10:10) 

Ja-Kou66

ピザつまむ < ニャンコつまむ
かぁいいにゃぁぁ(^艸^)
それにしてもピザ美味しそう~~
そりゃ、ビールも呑みきっちゃう訳ですね(笑)。
ビール、冷えて出てくるのか気になります。
by Ja-Kou66 (2009-04-16 10:21) 

雅子

ふつうのお食事(ピザ)が登場して、
ある意味、びっくりしてます(笑)。         
にゃんこって、つまむとエジプトっぽくなりません?
by 雅子 (2009-04-16 12:48) 

アールグレイ

やしの木がドームの屋根のようで雰囲気がありますね。
ゆっくり、ゆったりおいしい物をつまみながら過ごしたいですね^^
by アールグレイ (2009-04-16 12:58) 

鰯母

ピザもつまみたいけど、やっぱり野良ちゃんつまみたいー!
いやいや、きむたこちゃまのオトメの肌も・・・むふふ?
by 鰯母 (2009-04-16 13:11) 

ゆううこ

にゃんこ自分が猫舌だということを忘れてる?(笑
海風が涼しそうでのんびりだねぇ。
by ゆううこ (2009-04-16 13:57) 

snorita

このネコの顔が....「ちょうだいっ!」ってかんじですね、いかにも。
by snorita (2009-04-16 14:07) 

maki

この空気の色があれば、微妙なセンスも絶妙に見える!

やっぱり一番つまみたいのはにゃんこかな~ФωФ
顔全部で「くれ~~~~っ!」って言ってるね^^
by maki (2009-04-16 15:08) 

ぽんこ

つままれ猫、かわいい~♪
by ぽんこ (2009-04-16 15:32) 

ショコラ

かきあつめてみる
かきあつめてみる
いろいろかきあつめてみる
・・・あ、それは日常のことだった・・・
by ショコラ (2009-04-16 16:13) 

はなちゃん

( ´艸`)ムププ つまむものって…
鼻と脇のお肉だけじゃなかったのね。。
ネコつまみ~流行るかも?
by はなちゃん (2009-04-16 16:26) 

mucha

私もつまむ、つまむー。
猫ちゃんもつまむ(笑)
by mucha (2009-04-16 17:29) 

Samansaちゃんの日々

いい感じにつかんでいますね♪
猫ちゃんもいいかんじでつままれて~~
美味しそうなピザ。
暑い時にはタバスコたくさんかけちゃうよね。
by Samansaちゃんの日々 (2009-04-16 17:55) 

うらなみ

つまむかつままないかは別として。
昨日美容院に行ったら、70%お椀になったワシでした。。。
スキカルじゃないのになんでΣ( ̄ロ ̄lll)
by うらなみ (2009-04-16 18:07) 

リュカ

つままれた猫が可愛いです>▽<
石焼釜のピザものんびり時間もつまみたいです!
by リュカ (2009-04-16 18:27) 

まつみママ

おやおや つままれちゃった猫ちゃんの顔!笑。
何でも ちょこっとね つまむのって 楽しいものね~
私小さい時 ママが作っているおかず等 ドキドキしながら
脇から素早くつまみ食いなどしちゃうの~とっても楽しいのね 
それが今では 空に浮かんでるフンワリコンな白い雲見ると
たまらなくつまんで見たくなっちゃう~笑。 ねッvv解るでしょう
by まつみママ (2009-04-16 19:14) 

あやこ

画面の中のピザ ここからもつまめたらいいのに~~っ(>_<)
ホテルの中はどんなふうになっているのかなぁー?
客室も気になる~~^^
by あやこ (2009-04-16 20:50) 

うに

えーっと。
ピザとネコをつまみたーい。(^m^)
by うに (2009-04-16 20:58) 

チヨロギ

センスが微妙なんだ(笑)
つまみ食いというと、あわててパクリッ!なイメージ。
こういう空の下、ゆたーりもつまんでみたいです。
by チヨロギ (2009-04-16 21:14) 

氷白蓮

ピザ、美味しそう!石焼釜なんて羨ましいです。
ニャンコもつまみたい~v。
by 氷白蓮 (2009-04-16 21:35) 

タケノコ

ゆったりは、ちょっとひとつまみしたいですね。もちろん一飲みも^^
by タケノコ (2009-04-16 22:09) 

モモパパ

にゃんこつまんでるのが特にイイ^^
by モモパパ (2009-04-16 22:40) 

Brownie

んー。つまみたーい。
by Brownie (2009-04-16 23:35) 

kumimin

お久しぶりです♪
浜辺でお食事、ゆったりのんびりな雰囲気、いいですね=^^=
ピザもおいしそう♡
にゃんこもつまんだの?
by kumimin (2009-04-16 23:51) 

luka

野良~~。
by luka (2009-04-16 23:51) 

柴犬陸

ついでにこのホテルもつまんでみる、とか。^^;
by 柴犬陸 (2009-04-17 00:32) 

happy

なんか、アラブっぽいww
ネコもつまむの?
うちのワンコもつまんでみる?
by happy (2009-04-17 10:13) 

MOCOMOCO

私も石焼釜ピザをつまんでみたい~♪

by MOCOMOCO (2009-04-17 12:28) 

きのこ

いいところですねー。
かなり、つまんでみたい★
by きのこ (2009-04-17 12:41) 

SIBA

浜辺で石焼釜ピザを食べるって、最高ですね!(^^)v
by SIBA (2009-04-17 13:41) 

ゆっきぃ

きむたこさんがつまんで見せてくれる時間が
とってもとっても、魅力的♪♪
ピザ・・・美味しそう~~~~!!!
お腹すいちゃった;;;
by ゆっきぃ (2009-04-17 18:46) 

dot-dot

本当だ。。
なんかつかめちゃいそうな雲。
猫ちゃんもかわいい。
でも、ピザは・・あげない。
by dot-dot (2009-04-17 21:19) 

きむたこ

ぼあたるじー。
今ね、昼下がりだよ。
30度超えて、ちょっと暑い・・・。
訪問ありがとです。

つまんで、つまんでー。(笑
一度くらい、センスが微妙でお高いホテルもつまんでみたいなぁ。(笑
そうよね、お部屋の中のセンスも微妙か知りたいもん。アハ。

ココのピザね、ほーんとおいしの!
近所のピザ屋さんもおいしかったけど、ココがいちばん。
生地はパリっ。チーズはとろ〜り。

そう、ちなみに近所の悪くなかったピザ屋さんは、
3ヶ月分の従業員の給料を未払いのまま、
オーナーはポルトガルに逃げ帰っちゃったのぉぉぉ。(爆

このホテルのレストランで、ピザを食べるのがスキなんだぁ。
小さな海沿いの街への自由人の出張についてきたら、
かならずココ。
他にもね、おいしいお店があるんだけど、
でも、ココのピザが食べたくなるの。
焼き上がるまで、このホテルのプライベートビーチで、
物売りにつきまとわれることもなく、
お散歩もできるからすごーくお気に入りなの。
きもたこのココロの潤いです。
砂浜散歩はおっきなツバの麦わら帽子必須です!
なのに、日焼けしちゃう。
お顔、シミがぺったり・・・。( iдi )

ピザがでてくるまでかなり時間がかかるので、
ビールはピザを食べる前にはなくなっちゃう。(苦笑
すごーくぬるくもないけど、すごーく冷たいわけでもなく。
でも、なんとか冷えてます、だいたい。(笑

そう、ホテルはアラブっぽいの。
たぶん、オーナーがアラブ系のお金持ちなんだと思います。
アラブ系のオーナーのホテルは、お城系になりやすいのだ。

野良ちゃんは、いつ行ってもいる。(笑
3匹くらいいて、ずっと机テーブルの下や周りをグルグル。
いつも狙われています。
テーブルの上から食べ物がなくなると、
いなくなっちゃう。さっさといなくなるの。(笑
って、ニャンコって猫舌なのね!
あっ、だから猫舌っていうのか・・・。
今になって、納得。(汗
つまんだニャンコの顔がエジプト顔、にも納得。( ´艸`)ムププ

つまんで、つまんで、いろんなものをつまんで。
つまむって、たのしー。
ココのピザはおいしー!(笑

そうよ、ピザもパスタもあるよ、アフリカにも。
でも、パスタはたいてい、茹で過ぎ・・・。(´ρ`)

しらすピザが気になります。(笑
by きむたこ (2009-04-17 21:37) 

ケイクス

ご無沙汰です。。。
石窯ピザ、美味しそう(^^
にゃんこをつまむ時って仔猫なら背中を
むぎゅってつまんだりしない?
ちょっとザンコク?でも親猫も
仔猫をくわえて歩くときって背中の辺りだよね、確か。。
by ケイクス (2009-04-18 00:00) 

duke

ピザおいしそう!微妙なんだ、センス・・・。
私の肩もつまんでください・・モミモミ^^
by duke (2009-04-18 02:16) 

ふじのしん

写真で見る限り?小説の1シーンになりそうないい雰囲気じゃないかと。
野良ちゃんの表情がすごいっ(゚д゚;)

by ふじのしん (2009-04-18 12:00) 

m-grace

この国でこんなすばらしいピザが食べられるところって
きっとすごいホテルだったりするのよね???
それにしてもイタリアで食べてるみたいな
おいしそうなピザ☆
by m-grace (2009-04-18 17:58) 

にょろ

昨日、にょろもピザをつまみました。
石窯ではなく、魚焼きグリルで焼いたピザだけどね(爆)。
by にょろ (2009-04-19 15:48) 

sanbonmatsu

手入れが行き届いているのかいないのか、
よく分からないホテルですね。

にゃんこ先生、イイ!
by sanbonmatsu (2009-04-19 21:53) 

ちょびぃ

お久しぶりにPC開いてniceをポチポチっと押しても
なかなか動かない (´艸`) さすが、ソネブロさんだよね~
…ってことはさておき、ニャンコの凛々しいエジプト顔♪
とても ノラ猫ちゃんとは思えないなぁ…

もしかしたらホテルの飼い猫だったりして!?


by ちょびぃ (2009-04-19 22:39) 

ぱせりん

トロ~りとろけたチーズのピザをつまみた~い♪
つままれたニャンコの顔がおもしろい(笑)
いろいろつまめたら楽しいね(*^.^*)


by ぱせりん (2009-04-20 15:47) 

きむたこ

ぼんでぃーあ、ぼあたるじ。
訪問アリガトです。

お高いけど、微妙なセンスを堪能してみたいお高いこのホテル。
きむたこも、いちどでいいかた泊まりたい・・・。
せめて、レストランでピザでも、ってコトで。(笑

ココね、サンドイッチもおいしーの。
チーズフライなんてのも。
でもね、石釜のピザが食べたくなっちゃうの。
このレストラン自慢の石釜なんだぁ。
でも、たまに、石釜が壊れて、きょーはないよ?
っていう時も。(笑
そんなゆるい感じもダイスキ。

月1回のお楽しみ。
車で約6時間かかっちゃうけど、でも、このピザを食べられるなら!
って、自由人の出張に便乗しちゃう。(笑
明日ね、また行くの。
たった1泊だけど、それでも楽しみ!

ニャンコにもまた逢えます。(笑
ニャンコね、音もなく忍び寄ってきていることがあって。
足にニャンコの毛がサササーってなった時は、
ギャッ!ってびっくりしちゃう。(苦笑
ピザもつまんで、にゃんこもつまんで。(笑

ゆたーり、のんびりな時間もつまんできます。
って、コレって、ニッポンでもアフリカでも、
きむたこの暮らしはかわってない、ってコト?(笑
いつでもどこでもきむたこライフです。アハ。
by きむたこ (2009-04-20 17:04) 

toco

おお(゜o゜)
ねこさんも、つままれとる♡♡
by toco (2009-04-20 19:10) 

はちみつ

なんとなんと石釜ピザとは!
とろ~りチーズがおいしそ~☆
なんだか「つまむ」って楽しい言葉に感じてきちゃった。
私は昨日、焼肉つまんだよ♪あっちっち~ってちょっと違うね。
by はちみつ (2009-04-20 22:34) 

トモミ

どの写真もすっごく素敵!遠い、行ったことのない異国の地にあこがれます。赤道より下は本当に一度も行ったことがないので…
by トモミ (2009-04-20 23:25) 

きむたこ

ぼあたるじ、のあのいち。
きむたこ、そろそろ、夕食の用意を。
そんな時間。

なんでもつまむのだ。(笑
むむ、焼き肉もつまみたい・・・。(*´Д`)=3ハァ・・・
気候も風景も食事も、なにもかも違うけど、
それでも、たまーになんだか同じ、似てるよ、なモノが♪
そんな発見もまたたのし、です。(´ー`)
by きむたこ (2009-04-21 00:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。