SSブログ

気になる三角 [knäckeな日々(MOÇ)]

橋の上から、              川に、
1.gif2.gif
眺めてみたよ。             気になる三角の砂山。

ナンダナンダ?
3.gif
三角の砂山。

川岸では、               三角のある川で、
4.gif5.gif
もくもく野焼き。            泳ぐヒトビト。

橋の上のきむたこに気づいて、      でも、
6.gif7.gif 
コッチに向かってくるヒトビト。     気になる三角。

そして、
8.gif
このハサミの布がほしい。

で、三角は?

・・・、なんだったのかな?
ドライバーもわかんない、って。
ただの三角の砂山、かもしれないんだもん、ネ?(´Д`)

そして、ハサミの布、捜索中。
だけど、ドコにも売ってない・・・。
ほしい・・・。

*Abril(4月)
nice!(128)  コメント(56) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 128

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
にこちゃん

三角の砂の山?アリさんの巣?じゃないよね。
ちっさいヒトビトがアリさんに見えてきちゃった。
ハサミの柄かわいいー 
後ろの人のはカメさんのお尻に毛が生えてる?!
そっちもやっぱり縁起物なのかなぁ?
by にこちゃん (2009-05-23 00:11) 

tamaki

お空のモクモク雲が(゚д゚)イーヨイイヨー♪
by tamaki (2009-05-23 00:35) 

ひろころ

三角の砂山、何だろね~。気になるーー。
野焼きも泳ぐヒトビトも気になるーー。(笑)

ハサミの布、かわいぃね(>ω<*)
どっかで見つかるといいのにね(._.)φ
相変わらず、バランスよく頭に載っけてるねー♡ このワザGETしたいなぁ( ̄ω ̄*)ノ
by ひろころ (2009-05-23 01:07) 

ゆう

ほんとだ なんだ?なんだ?ピラミッドみたいな砂山
気になります それにしても後姿 カッコいい
by ゆう (2009-05-23 01:38) 

花火師

なんなんでしょうね?
実際にいってみてみたいです
by 花火師 (2009-05-23 02:23) 

Green

みんなおしゃれですね~!
何気ない色の組み合わせが素敵(^0^)♪
by Green (2009-05-23 05:30) 

たろう

なんだろね、その三角。
自然にできたのかな・・・
だれかが作ったのかな・・・

はさみの布、
ボクも欲しい(^^)

by たろう (2009-05-23 06:13) 

きらママ

三角の砂山は…  砂金掘り?


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
by きらママ (2009-05-23 06:14) 

ecco

ハサミの布って・・・
大胆な柄ですわ。。
by ecco (2009-05-23 07:50) 

スカビオサ

雲がもこもこで可愛い~♪
ハサミの布、いいね!私も欲しい~~。
by スカビオサ (2009-05-23 07:58) 

ばくはつごろう

やっぱりこの辺の人はナイスプロポーションだわ。
by ばくはつごろう (2009-05-23 08:30) 

*Leo*

きっと三角の山の中にそのはさみの布が埋まってるんだ!
by *Leo* (2009-05-23 10:00) 

まつみママ

何時も見てさ 思うんだけど・・こんなに沢山荷物をね
頭に載せて歩けるって 見ただけでも驚異だけど・・
でも何時までも背筋伸びてて 姿勢がいいしね ナイス!ねvv
三角山 何なんだろう~? 知りたい! 笑。
 

by まつみママ (2009-05-23 10:19) 

misaboo

おねいさんたち、素敵なこーでねーと。
あたいは、後ろのおねーさんの亀?生地が気になるわ。
頭に乗っけてるやつとお揃いなのが素敵。

そして脚の裏に、目が釘付け。ソックス履いてる見たいや。
by misaboo (2009-05-23 11:36) 

takeneko

聞いてみよう!
by takeneko (2009-05-23 12:13) 

ショコラ

頭に大荷物を載せて歩く技術を取得したら、きっと、ハサミの布は天からふってくるでしょう
by ショコラ (2009-05-23 12:19) 

kumimin

何なのかなあ?おもしろいですね。何かのおまじない??

はさみ柄の布、私も欲しい♡
by kumimin (2009-05-23 13:12) 

sara-papa

なんだろう?ワン!^^
by sara-papa (2009-05-23 13:21) 

モモパパ

ホント、はさみの布がええですね^^
by モモパパ (2009-05-23 13:30) 

masiko

気になる。
砂山も、はさみの布も気になるよー。
by masiko (2009-05-23 14:07) 

氷白蓮

何でしょう?自然の芸術だったら、素敵。
by 氷白蓮 (2009-05-23 14:33) 

あやこ

3角の山。。。 棒倒し選手権会場?(謎)
ハサミの布 かわいい~*^^*
これって普通の布をそのまま腰に巻きつけているだけなのかなぁ?
それだけのに、すっごいオサレに見えます^^
ハサミの布の続報お待ちしています^^

by あやこ (2009-05-23 15:20) 

ぽんこ

金を掘り出しているのですね。
by ぽんこ (2009-05-23 15:23) 

スカビオサ

これなんてどうじゃ?
これじゃー、もれないよ!

http://yaplog.jp/yuzuplog/archive/136

読んだら消しちゃってもいいよぉー!
by スカビオサ (2009-05-23 15:51) 

Brownie

ハサミの布、おもしろいね。かわいいね。
うしろのおばちゃん、籠に入れすぎだよね。
でも、その籠、欲しい(^^
by Brownie (2009-05-23 16:30) 

ゆっきぃ

うん、ハサミの布、気になる~☆☆☆
by ゆっきぃ (2009-05-23 17:54) 

柴犬陸

なんだろう、三角の砂山は。
わかんないとなると、よけい気になる~。
ハサミ柄の布、日本にあるかなぁ?
ちょっと探してみる。
by 柴犬陸 (2009-05-23 19:08) 

YAP

物資の入手に苦労しそうなところでは、欲しいと思ったものは持っている人に聞くに限りますね。
って、それはやっぱり難しい?
by YAP (2009-05-23 19:37) 

macha

ハサミの布、かわいーわー!
いやー、これは欲しいっしょ♪
by macha (2009-05-23 20:00) 

abika

ハサミ柄の布~面白いですね。
でも、三角の砂山の方が気になります。
何か意味のあるもの?それとも自然の産物??
by abika (2009-05-23 20:17) 

うに

砂山 気になる~!
なにか 大事なもの 埋めてないかな?(^m^)
by うに (2009-05-23 20:57) 

吉田さん2号

三角の砂山の中には、隠したスイカが!!
by 吉田さん2号 (2009-05-23 22:05) 

barbie

MOÇAMBIQUE風ピラミッド!(笑)
ハサミの布があるなら、グーとチョキも欲しいな(^^
by barbie (2009-05-23 22:57) 

チヨロギ

砂山、なんだろう?
ミステリーサークルみたいなもの?チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
by チヨロギ (2009-05-23 23:20) 

sanbonmatsu

きっと金が採れると思う。砂金、砂金。
南アフリカにも近いし・・・。^^

by sanbonmatsu (2009-05-23 23:29) 

凍頂のり茶

はさみの布、見つかるといいですね^^
なんだかとってもおしゃれデス。
by 凍頂のり茶 (2009-05-24 00:47) 

duke

どうやったら山ができるの??
蟻塚??
かものはしの家?(←いねーよ^^;)
王家の墓?(←それはピラミッド)

by duke (2009-05-24 00:56) 

ケイクス

砂山の三角? ほんとにいっぱい三角あるね〜。
はさみの布はカニさんにも見える。カゴを頭の上に
乗せて歩くと姿勢が良くなるのかなぁ。。。
by ケイクス (2009-05-24 01:20) 

platinum

ん~、ワイルドな風景ですね!雲もモクモク。
by platinum (2009-05-24 08:42) 

Cocoa母ちゃん

△山?!?!?!
むたこしゃんがほしい布を探し出すためにほりほりしてるんだ^^;
by Cocoa母ちゃん (2009-05-24 11:06) 

snorita

蟻塚とか?河にはできないかー。さすがに。なんだろうねえ??わかったら教えてちょー
by snorita (2009-05-24 11:11) 

ふじのしん

自然に出来たもの・・・ではなさそうですね。何か隠してあるとか。
きむたこさんに気づいてコッチに向かってきたヒトビトとどうなったのか?そっちも気になりました^^。
by ふじのしん (2009-05-24 11:29) 

oke

砂山、よく見ると結構大きいね・・・なんだろう?
はさみの布を発見するのが先か、砂山の秘密を知るのが先か・・・早くスッキリしたいネ。(笑)
ところでこの川、皆泳いだりしてるって事は、ワニとかは来ないって事だよね・・・?(^_^;)
by oke (2009-05-24 12:18) 

みけ

はさみの布ゲットできますように(*^.^*)
by みけ (2009-05-24 12:46) 

Ja-Kou66

今度出会ったら、直接聞いてみよー!(`∀´)/
by Ja-Kou66 (2009-05-24 13:33) 

ゆううこ

最初小川かと思って見てたら、人間が小さい?
大川だったのね。
気になるね。う~ん、気になる。
by ゆううこ (2009-05-24 18:36) 

mo-fy

砂浜でアリガチな「顔だけ出して埋めちゃいました」
かと思ったけど、△がでっかすぎますね。。
by mo-fy (2009-05-24 19:58) 

MOCOMOCO

なんだろう?私もその三角の山、気になります!
by MOCOMOCO (2009-05-24 21:54) 

にんじん

はさみ~
たしかにかわいい~♪
by にんじん (2009-05-24 23:16) 

ichiko

川のほとりにも三角あるみたいだし、
なんだろうねー。なにか住んでるのかも?
by ichiko (2009-05-24 23:36) 

あらよ

三角の砂山…
プレーリードッグでもいるのかな?
(んなわけない)
by あらよ (2009-05-25 14:02) 

engrid

ハサミの布も、その後ろの渋い模様の布も(頭の上にも のかってる?)
どちらも欲しい、
by engrid (2009-05-25 16:46) 

Samansaちゃんの日々

これ気になっちゃうなー
ここらへんの子供の中とかで
山崩しとか流行っていたりするのかな。
それともピラミッドごっことか♪
by Samansaちゃんの日々 (2009-05-25 17:01) 

はる

三角の山、とっても気になる~。ホントに何でしょう?
ハサミの布でバッグとか作ってみたいかもと思ったり(^^)
見つかるといいですね♪
by はる (2009-05-25 20:44) 

norinori27

その砂山で「砂崩し」をして遊ぶべし!!
by norinori27 (2009-05-25 23:23) 

きむたこ

こんばんわのお休み中?
訪問アリガトです☆☆

砂山、なんだろね?
いただいたコメントでいろいろ想像しちゃって、
笑えちゃった。( ´∀`)σ
宝物が隠されてるならいいのになぁ。
虫がいっぱいだったら・・・、・゚・(*ノД`*)・゚・
先週、また、この橋を渡ったのね。
そしたら、砂山、増えてた・・・。(笑
なんだろ、なんだろ、気になる三角。

泳いでいるヒト、コッチに向かってきて、
珍しいアジア人を見学って感じかな。(笑
大きな川なんだけど、みわたすかぎりの大平原。
緑がもしゃもしゃして。
ガイコクジンなんて珍しいんだろうね。
いつ、どこに行っても、車を止めたら、
どこからか、わらわらとヒトが集まってくるよ。(笑

アタマにじょーずにのっけてるよね。
スタイルがいいのも、背筋がぴーんって伸びているのも、
みんなアタマに上手にのっけているから?
あぁ、この技、早く習得しなければ。(≧v≦)

布ね、コッチのヒトはお洋服代わりにしたり、
ニッポンの風呂敷のように使ったり、
この、ハサミの布のマダムは、背中に赤ちゃん背負ってるの。
見えるかな?
丈夫な木綿の布。
洗濯してもあっというまに乾く優れもの。
マーケットや道ばたで売っています。

そうそう、ハサミの布の後ろの女性の布のデザインは、
あれね、櫛なの。櫛のプリントだったよ。

布ね、なかなか気に入ったのが見つからないの。
なにげに、使っているヒトの布がいちばんよかったりするのよねぇ。
でも、そゆので気に入ったのは売ってないことが多いの。
たぶん地域とか、年代によるんだろうねぇ。
コッチのヒトは、とことん使うから、年代物って多いと思うの。

コレ、ワンロールっていうか、
すごおぉく大きなロールでできあがるのね。
工場でプリントされて、それ、マキマキして完成。
それがなくなったら、もー、そのプリントはでないの。
それっきり。
だからね、出会いものなの。

あまりにもいいから、使ってるの売って?
ってお願いしても、これはダメ、って、売ってくれない。(笑
みんな、こだわりがあるのかもね。

デザインはイロイロ。
地域によって、扱っているデザインが違って。
もちろん、ドコにでもあるものもあるんだけど。
このハサミは古いものか、
それとも、このマダムの住む地域にあるのか、
わからないの。
でも、このデザインのイロ違いを使っている、
別のマダムをコノすぐ先で見たので、
マダムの住む地域にはあるのかな。
ま、はてしなく続く草原。
どこに布屋さんがあるかなんて、わからないや。(笑

車に乗ってて、布が見えたら、すごーく目を凝らして、
ハサミがないか、なにかステキなプリントがないか、
探しています。(笑

by きむたこ (2009-05-26 03:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。