SSブログ

みずいろおソラのひるさがり [knäckeな日々(MOÇ)]

-1.gif
みずいろおソラのひるさがり

-2.gif-3.gif
パッとしないQUIOSQUEで        想定内のなまあたたかいsoda

あぁ、きょーもへいわだ。

それだけの、日。
そんな、日。

いや、そんな日ばかり?

こんな感じでだいじょーぶなのかしら?きむたこ?
ヒトとしてだいじょーぶなのかしら?きむたこ?

(゜∀゜*)?(゜∀゜*)?(゜∀゜*)?(゜∀゜*)?(゜∀゜*)?

ま、いっか。

(´−`) ンー


nice!(141)  コメント(59) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 59

コメントの受付は締め切りました
tamaki

こんちゎ~♪
気が付いたら2週間も休んでました(^_^;)
またヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

うん!へいわがいちばん。。
by tamaki (2009-11-09 16:28) 

engrid

無事が一番、、、ときどき、どきどき、もほしいかもなんて。。。
by engrid (2009-11-09 16:34) 

ぱせりん

平和なのはいいことね♪
きむたこちゃんの波乱万丈な人生を見てると
こんなときもあっていいのでは…と思えちゃうような…(^-^;
by ぱせりん (2009-11-09 17:14) 

Samansaちゃんの日々

私も日本でのほほん生活。
こんなのでいいのかなーって思う日々。
そして重い腰。あはは。
by Samansaちゃんの日々 (2009-11-09 18:10) 

barbie

平和な週末が終わって怒濤の一週間が始まった(>_<)
by barbie (2009-11-09 18:42) 

m*

平和が1ばぁ〜ん♪
違った意味で私は平和な1日でした
ホットカーペット最高
by m* (2009-11-09 18:43) 

ふじのしん

なんにもない平和な日が続くことが一番の幸せ・・・という事をすぐ忘れがちになってしまうのが不幸の始まりなのかも・・。という事でだいじょうぶだと思いました(←超屁理屈(^_^?
by ふじのしん (2009-11-09 19:03) 

platinum

ゆるい生活にさんせ~!
by platinum (2009-11-09 20:23) 

プクちゃん

青い空と、茶色の土みると・・
水まきしたくなる衝動ワナワナ^^
by プクちゃん (2009-11-09 20:51) 

うに

うん。想定内! (^^)b
by うに (2009-11-09 22:00) 

Green

それで いいんです・・・(*^ー^)♪
by Green (2009-11-09 22:06) 

はる

まったり、のんびり~。そんな感じで!
こちらもゆっくりしてますよ(`・ω・)こんな日があってもいいかなと♪
by はる (2009-11-09 22:19) 

Brownie

だいじょぶだぁ。
それでいいのだ。
by Brownie (2009-11-09 22:30) 

鰯母

ま、いいさ。
by 鰯母 (2009-11-09 22:41) 

Ja-Kou66

心穏やかに居られるのが一番の平和ですにゃ〜
by Ja-Kou66 (2009-11-09 23:58) 

ケイクス

車が土ぼこりたてて走るのを見ると
遠い昔を思い出しちゃうな。
by ケイクス (2009-11-10 00:24) 

花火師

まったりが一番!
by 花火師 (2009-11-10 00:56) 

luka

だいじょーぶじゃない?
じゃぁ、腹筋30回!
by luka (2009-11-10 01:04) 

ショコラ

なまあたたかい生活 (´−`) ンー
by ショコラ (2009-11-10 01:12) 

macaron

いーんです!
のんびり、のんびり。 
by macaron (2009-11-10 01:41) 

たろう

 い~んだよ・・・
 へいわって感じられるなら(o^ー゚)v


by たろう (2009-11-10 04:55) 

hatsu

うん、いいと思う^^
by hatsu (2009-11-10 05:37) 

SOLE

「想定内のなまあたたかいソーダ」に笑った(。≖ิ‿≖ิ)
へいわに気づいてるきむたこちん・・それでいいんでないかい?
by SOLE (2009-11-10 05:44) 

みけ

うん、だいじょーぶ(o´・ω-)b ネッ♪
by みけ (2009-11-10 07:06) 

うさ

人生の中でこういう時間ってとっても貴重だと思うのです☆
最高な毎日だと思います♪
by うさ (2009-11-10 08:17) 

ぽんこ

まあ、いいんだよ~。
そういう季節。きむたこちゃんの大切な季節だよーん。
by ぽんこ (2009-11-10 08:22) 

YAP

うんうん、それでいいですよ。
最近のきむたこさん、哲学的なつぶやきも書いてあって、ちょっと気になってました。
大丈夫ですよ。
by YAP (2009-11-10 08:23) 

柴犬陸

後できっとこんな日のことを懐かしく思いだすんじゃないかな。
そんな気がしました。
by 柴犬陸 (2009-11-10 09:12) 

yasu

いいんじゃないっすか(^^)
by yasu (2009-11-10 10:03) 

snorita

いつか日本に戻られたときに、そのすばらしさがわかるよ、私もそうだ....しくしく。
ああー。帰りたい.....
by snorita (2009-11-10 10:25) 

ひろころ

それでいいのだ。(・ω・)ノ
毎日がへーわで、おだやかで。
きょーもなんにもなかったねー、なんてしみじみしちゃって。
そんな日々が、最上のシアワセ☆ (´−`) ンー
by ひろころ (2009-11-10 11:28) 

macha

へーわがいちばん!
生あたたかいソーダはちょっとアレだけども(;´д`)トホホ…
by macha (2009-11-10 11:37) 

sara-papa

幸せの次に平和がいいのか、平和な次に幸せがいいのか、どっち??
ゆるい生活で体が大きくなる場合がありますので、注意致しましょう~♪
by sara-papa (2009-11-10 12:10) 

dot-dot

大丈夫です。
日本でも結構同じことの繰り返しです。
でも、そんな中にちょっとした発見が・・・
それがしあわせ・・・だもん・・ね!
by dot-dot (2009-11-10 12:53) 

いっぷく

こんな感じいい感じです。こんな日がとってもいいです。
by いっぷく (2009-11-10 14:09) 

ゆううこ

その平和は遠い所でがんばってるご褒美なのだ。
by ゆううこ (2009-11-10 14:56) 

maki

平和な毎日、ぼーっとできるってありがたいよ~
でも明日のことは分からないからね、出来るときに充電しておくだっ!
by maki (2009-11-10 14:58) 

ともたん

うん。うん。平和が一番~♪(^^)
by ともたん (2009-11-10 16:13) 

きむたこ

ぼんでぃーあ♪
おはよーの、こんにちわです。
ほーもんアリガトです。

コッチにきてから、ほぉーんとこんな時間の多いきむたこ・・・。
贅沢といえば贅沢な時間なんだけど。
だけど・・・?(゜∀゜*)?
・・・、だけど?(゜∀゜*)?

ひとりで歩いて行ける距離と範囲と場所には限界があって。
今、暮らしている街では、お買い物には車がないと行けない。
娯楽?はほぼない。(笑
いや、娯楽の意味ももぅわかりません。(゜∀゜*)?

今の暮らしは必然的にお家が多くなる。
気分転換に外出すれば暑くて。
そしてソーダを飲む頻度が多くなる。
糖分過多?(汗

考える時間は山ほどある。
なにも考えない時間も山ほどある。
だから?
・・・だから?(゜∀゜*)?

ボケないかしら?(滝汗
いや、もぅボケてる?(≧v≦)

すっかりゆるゆる。
カラダもアタマのネジもゆるゆる。
もー、落ちてしまってなくしてしまっているかも?(゜∀゜*)?

きょーは風があまりなくて、蒸し暑い。
冷たいゼリーでもつくろっかな。
そして朝寝?いや、せめてお昼寝?
写真の整理もいいかな。
そうね、ひさしぶりに読書っていうのもあるなぁ。
えっ?ポル語のお勉強?
・・・、そうね、それがあった。
それがいちばん、大事・・・。(●´∀⊂)ペチッ




by きむたこ (2009-11-10 16:34) 

kummy

ありのままのきむたこさんが一番♪

by kummy (2009-11-10 16:53) 

あやこ

青いお空にぽっかり浮かんだ雲にのどかさを感じます(´−`*
ぬるいソーダ 激しく甘そうな感じが・・・(^_^;

マダムのお洋服 いい感じですねぇ^^
既製品なのかな?それともお手製なのかな?

by あやこ (2009-11-10 18:50) 

masugi

ぬるいソーダ、ぬるいビール、停電・断水は
みな想定内だよね~と、背後で旅好きの
相方が言っていました(笑)。
ああ、そんな時間過ごしてみたい☆
by masugi (2009-11-10 19:00) 

吉田さん2号

素敵!
by 吉田さん2号 (2009-11-10 23:05) 

チヨロギ

時間がないときは、1分でも多く時間がほしい! って思うけど、
たくさんの時間を突然手に入れたら、それはそれで不安になっちゃうかも。
貧乏性なのかな~( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2009-11-10 23:05) 

じゅんぺい

“そんな日ばかり”なかなか経験できないよ!自由人クンに感謝v(^-^)v
by じゅんぺい (2009-11-11 07:23) 

まるこ

ぬるいソーダだったかもしれないけど、
・・・そこの"椅子"が可愛いって思ったよ。(*^-^)。

by まるこ (2009-11-11 07:38) 

ゆっきぃ

へーわ!いいと思う~~♪
オープンテラスでノンビリ時間って最高(^^)
毎日だとちょっとつまんないかしら。
でも、そんな毎日がすごせることも貴重な体験で。
アタシはこうやって教えてもらえるのが楽しい♪
by ゆっきぃ (2009-11-11 11:02) 

takeneko

アハハ。「まっいっか」はもう現地人だね。(^^)
by takeneko (2009-11-11 15:48) 

ももず

場所にあわせた生活が一番ですわ
ただ私だったらボケてますわ
今だって危ないんですもの・・・しくしく
ポル語がむばって♪
by ももず (2009-11-11 19:05) 

きむたこ

眠い・・・、朝からずぅぅぅーと(笑)眠いきむたこです。
ぼあたるじ。
ほーもんありがとね♪

ぬるいソーダにもすっかり慣れ?
おかげで、ちゃんと冷たかった時の感動と驚きが大きくなりました。
冷たいほうがあっとう的においしいね。(≧v≦)

ニッポンだったら想定外のことも、みんな想定内。(笑
それがあたりまえになってよかったわ。(汗?
停電でも、断水でも、ソーダがなまあたたかくても、
こーしてゲンキに暮らしてるんだもんね。(笑
あったらいいけど、なくてもいい感じ?
のんびりした時間も思えば贅沢。
ないものねだりはやめなきゃね。(笑

マダムのおよーふく、下は布を巻いたものだったわ。
ウエは、どーかしら?
町の仕立て屋さんがけっこーあるので、
布を持ち込んで仕立ててもらったのかしら?
それとも、既製品かな。
既製品とはいっても、
たぶん中古品をマーケットで買ったんだと思います。
きむたこたちも時々物色します。(笑
コッチで新品を買えるのは、ほんとのお金持ちだけぇ。( ´Д`)

確かに、椅子、かわいぃかもー。(今頃・爆
座り心地はビミョーだけど。(笑
家のダイニングの椅子よりかわいぃ。(´−`) ンー

コッチではほとんどがオープンです。
やっぱり暑いからかなぁ?
外のほうが明るいし、やっぱりキモチいいね。
ボケちゃいそーだけど、期間限定なので、「ま、いっか。」(笑
そうね、TPOってことで!(笑
その時、その場所で、それにあったリズムですごすのが一番よね。
ね?(´−`) ンー


by きむたこ (2009-11-11 20:17) 

ばくはつごろう

段々順化していくのね。
by ばくはつごろう (2009-11-11 22:12) 

stjarna

バカボンのパパも言っております、「それでいいのだー!」(^^;
大丈夫、大丈夫。 一休み、一休み・・・。
by stjarna (2009-11-11 22:51) 

megumi_m

私も平和だ~~って言いたいけど
この、風邪さえ治ればね・・・^^;
きむたこちゃんは風邪引かない?
by megumi_m (2009-11-11 23:06) 

きむたこ

バカボン化?(笑
慣れるのって、とっても早くて怖いです。(。´Д⊂)

風邪、そういえばひいてないなぁ・・・。
もーね、暑くて暑くて。
30度超えはじまっています。
体温越えも近い?( ´Д`)

風邪、お大事にね・・・。
そして、まだ風邪をひいていない方々は、
風邪をひかないように気をつけて、ネ。

by きむたこ (2009-11-11 23:55) 

Bijoux

平和であっつぃ日々。。。
今日もそんな一日なのかなぁ^^

by Bijoux (2009-11-12 11:30) 

mucha

そんな日々も、きむたこさんの中では
ちゃーんと密かに熟成されて
良いものになっていると思います♪(^^)
あくせく日本に帰ってきたときのために。

そっか。南半球は、これから夏本番ですね!
夏バテ&糖分摂りすぎに気をつけてお過ごしくださいね☆
by mucha (2009-11-12 18:40) 

toco

ま、いっサ♪
by toco (2009-11-12 23:31) 

まつみママ

永い人生の内には そんな何事も無い平和な時間帯が
有っても良いと ねッ。大丈夫vvのんびり出来る時には
流れに逆らわないでね。 それでいいと思う^
暑さに 打ち勝って 頑張れ~^  
by まつみママ (2009-11-14 10:25) 

きむたこ

ぼあのいち。
もーね、暑い。
とうとう体温越えをしました。
これからどんどんあがりまーす。
でも、平和・・・。(笑

冷たい物、炭酸ジュースをゴクゴクな毎日。
間違いなく夏バテしそうね。(汗
気をつけなくっちゃ。

体温超えると、体力を奪われて、なにもしたくなくなっちゃう。(苦笑
もちろんお家にはエアコンがあるけど、
音ばっかり大きくて、音ほどの効果はナシ。(苦笑

ま、これもアフリカ生活。
ま、いっか。(笑

by きむたこ (2009-11-15 03:26) 

キレイな猫コレ、なぁに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。