SSブログ

コレ、なぁに? [knäckeな日々(MOÇ)]

PB025937.gif
コレ、なぁに?

ドライバーに聞いたけど、ドライバーの説明ではわからなかった。
コレを売ってたセニョーラにも聞いたけど、セニョーラの説明でもわからなかった。

コレでお酒を飲むわけではないようだ。
コレで食事をするわけではないようだ。
コレは小物入れではないようだ。
コレをなにかのセレモニーで使うものではないようだ。

たぶん、だけど・・・。( ´Д`)

そして、はっきりわかったことは、ふたつ。                
PB025935.gifPB025933.gif
コレは木の皮でできている        4つセット売りで150MT(約600円

・・・、・・・。

以上、きむたこ覚え書き。

おそまつさまでした。(;_;)
nice!(127) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。