SSブログ

Rio SaVaNe [knäckeな日々(MOÇ)]

1.gif
ビーチにおでかけ

その道の先には夕暮れの海の先にはビーチがあるんだって。」
というドライバー情報により、
早起きした日曜日、その道の先には夕暮れの海にむかって車を走らせた。
海に到着し、車をおいて。(駐車料金50MT(約200円))

浅瀬をバシャバシャ歩いて渡し船に。    渡し船は、
2.gif3.gif
水はスージョ。(キタナイ)        観光客往復ひとり75MT(約300円)

その船に、このあたりに住む住人達が無料で便乗。
いつも、観光客が船に乗るのを待っているらしい。

観光客とであるきむたこ達と、       船には、
4.gif5.gif
コノあたりで暮らす住人達をのせて。    誰かのキャッサバ。

約10分で対岸に到着。            おやつとビールとソーダを持って、
6.gif7.gif
船をおりて。               砂浜をテクテク。

目的地へ到着。
8.gif
Rio SaVaNe.

レストランで、              ビーチにむかって、
9.gif10.gif
ALMOÇO(昼食)の予約をして、       テクテク。

緑がまぶしいビーチ、           肝心の海は、
11.gif12.gif
簡単な東屋が点在してた。         やっぱりスージョ。

ソラには、                ヤシの木がいっぱい。
13.gif14.gif
凧が。                  土は焼けるほど熱い。 

ほどなく、                高床になっている東屋に移動。
15.gif16.gif
いきなりの豪雨。             雨に濡れながら早々とスナックタイム。

なかなかあがらない豪雨の中、レストランへ早足で移動して。
雨をしたたらせながらレストランに到着したら、雨があがった。(。´Д⊂)

17.gif18.gif
CAMARÃO(エビ)                                   PEIXE(オサカナ) 

19.gif20.gif
AMÊIJOA(あさり)              ゆるいダーツの的。

まぁまぁの食事の後は、          ドライバーは、     
21.gif22.gif
フタタビビーチへ。            海水パンツで海へ。

自由人は、                きむたこは、
22.gif24.gif
お昼寝に突入。              砂浜でいいもの探し。

25.gif26.gif

27.gif28.gif

暗くなる前に、
29.gif
微妙だったビーチとサヨナラ。

また船にのって。             こちらは、
30.gif31.gif
こちらは観光客ご一行さま。        観光客の船に便乗組。

マングローブの茂る船着き場に、      船をおりて、
32.gif33.gif
到着。                  また車にのっておうちにかえろ。

きっと再びはないビーチ。(´ρ`)
34.gif
チャオ!


nice!(123) 
共通テーマ:地域

nice! 123

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。