SSブログ

かえりみち [*BEIRA→NAMPULA 2010 Mar.]

*きむたこちょこっとおでかけ*
きむたこはじめて住んだまちへ行く/その08 これでおしまい

1.gif2.gif

おかいものもすんで、あとはお家にかえるだけ。
ただ、車にのっているだけ。

3.gif4.gif

お腹がすたいね。
5.gif
小さな町で、ALMOÇO(LUNCH)を。

ドライバーが知っていたイラストの派手なQUIOSQUEに。
6.gif7.gif
なにがあるのかな。
8.gif9.gif
Frango(Chicken)しかないって。

モザンビークでFrangoに間違いはナイ。
10.gif
基本的に、だけど。

コンソメベースのスープで煮込んであった。
白いのは、もちろんXIMA(シマ)だよ。

裏にトイレがあったので借りることに。   イラストが、
11.gif12.gif
期待できそうでも、期待してはいけない。  ちょっとステキ☆

扉は閉まらナイ。
便座はナイ。
紙なんてもちろんナイ。(きむたこ常に携帯
流れナイ。
だから流れてナイ。
手洗いの水もでナイ。(きむたこ飛行機でもらえるウェットティッシュを集めて常に携帯

どれも標準形だ。(*´Д`)=3ハァ・・・
野原のほうがよっぽどマシ、ってコト多し。(汗

この後、車の後部座席で横になって爆睡。

途中、また小さな町でお気に入りのQUIOSQUEで、ソーダを飲んで。
13.gif14.gif
ココは物静かで優しいポルトガル人の老夫婦がオーナーなの。
15.gif16.gif
そして古い看板がカッコイイのだ☆★

そしてまた車に乗って。
えぇ、また、爆睡しましたともー。

1,250kmって距離は、やっぱり遠い。
17.gif
おしまい。

*MARÇO(3月)


nice!(134) 
共通テーマ:地域

nice! 134

きむたこ式?2010W杯暮らしの街角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。