SSブログ

Eu caminho em cima de uma nuvem [knäckeな日々(MOÇ)]

引き潮の海に、もくもくも。
 20100705.gif
雲の上を歩いてるキブン♪

*Fevereiro(2月)

nice!(120)  コメント(35) 
共通テーマ:地域

nice! 120

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
Tytto

ソコ、お散歩したいなぁ。
by Tytto (2010-07-05 01:03) 

harry

見事に浮いてるね。走れそう♪
by harry (2010-07-05 07:41) 

ぷーちゃん

海に雲が反射して映っているの?
きれいですね♬
by ぷーちゃん (2010-07-05 07:43) 

YAP

浅瀬なので、砂の上に雲がかかっているみたいな不思議な写真。
自分の目で見たら、ぐっとくるだろうなあ。
by YAP (2010-07-05 07:50) 

いっぷく

マダカスカルは見えないのかな・・・
人が見当たらないね、空気もいいんだろうな。
by いっぷく (2010-07-05 09:36) 

ひろころ

ひゃぁ♡ なんて魅惑的なイリュージョン(人´ー`*)
雲をふかふか踏み分けながら歩きたーい(≧v≦)ノ
by ひろころ (2010-07-05 09:46) 

puku

をを♪ほんとに雲みたい!^^
by puku (2010-07-05 09:47) 

sara-papa

雲を追いかけて、どこまでも歩いてみたいですね♪
帰ってこれなくなるかなぁ。。。(^^♪
by sara-papa (2010-07-05 10:09) 

kumimin

すご〜い!!!
すてきですね♪ 雲の上をお散歩した感想は??
楽しそう=^^=
by kumimin (2010-07-05 11:35) 

はる

雲と追いかけっこしてみたくなっちゃいます~♪
by はる (2010-07-05 11:46) 

tano

蜃気楼のような不思議できれいな風景ですねー
潮だまりに、雲の中を泳ぐ魚がいそうで楽しい(笑

by tano (2010-07-05 11:58) 

まっきー☆

うわー、絶景・・・。 世の中にはいぱーい、きれいな風景がたくさんあるんだね。 そういうの、たくさん見たいです。
by まっきー☆ (2010-07-05 12:01) 

ゆううこ

雲と海と砂浜が混ざり合ったみたいな不思議な写真。
寄せたり引いたりする海を足に感じながら
この風景を撮るのは気持ちよさそです。
by ゆううこ (2010-07-05 13:28) 

engrid

わぉ〜〜〜〜
海が すばらしく澄んでるのね
凄ーい て叫ぶ!
by engrid (2010-07-05 17:23) 

スー

なんだか夢のような風景。。。見せてくれてありがとう!
by スー (2010-07-05 18:25) 

あやこ

浅瀬に映った雲がステキです( ̄o ̄*
浅瀬をばちゃばちゃっと歩きたいですw
by あやこ (2010-07-05 19:07) 

SOLE

ポルトガル語が分かって嬉しかった(笑)
by SOLE (2010-07-05 19:39) 

Brownie

うわぁ~!!鳥肌が立った!暑いのに(笑

by Brownie (2010-07-05 20:34) 

どらっち

すごいステキな写真だわ〜。
きむたこさんの写真、ホント好き〜。
by どらっち (2010-07-06 01:49) 

ぽんこ

キレイ、ステキ、スバラシー(^_^)
by ぽんこ (2010-07-06 07:38) 

blanc

すごくきれい!
一瞬空の上かと思っちゃった
by blanc (2010-07-06 09:03) 

まつみママ

引き潮の上にモクモクって\(^o^)/
凄い! 素晴らしい!
中々こんな情景は見れないでしょうねッ いいな~。

by まつみママ (2010-07-06 09:47) 

二兎丸

手前の潮溜まりに映りこんだ雲が
なんだか不思議な感じ~♪
by 二兎丸 (2010-07-06 09:59) 

dot-dot

こういう風景を見ると
自分がちっぽけな人間だなぁ・・と思うよ。
by dot-dot (2010-07-06 11:12) 

fleur-fle

なんだこりゃ!
と思ってしまうくらい、幻想的な光景です。。。
空気が綺麗だと
水面にこんなにもはっきりと空が映るんですね
by fleur-fle (2010-07-06 12:38) 

ふゆん

おぉおおぉおおお(゚Д゚ )
千と千尋の世界みたい!
しかもステキもくも雲だーヽ(・∀・ )ノ
きっともくも雲委員会も絶叫して喜ぶわ!d(Φ_Φ)
by ふゆん (2010-07-06 12:42) 

しろうさぎ

雲がこんなに低く垂れこめるのね。
見とれてしまう美しさ・・・!

by しろうさぎ (2010-07-06 15:39) 

takeneko

うわ~、すっごいスキ!
by takeneko (2010-07-06 16:57) 

barbie

誰もいない遠浅の引き潮の海を独り占め。いいな〜
by barbie (2010-07-06 21:34) 

misso

鏡?
by misso (2010-07-06 23:04) 

モモパパ

プチウユニ塩田みたいです^^
by モモパパ (2010-07-06 23:49) 

たま

水面に映る雲・・ですよね、美しい~~ひろ~~い♪
by たま (2010-07-06 23:51) 

En

雲様の白いブランコ・・・飄瓢然ね
by En (2010-07-07 11:06) 

さぼてん

まぁなんて、壮大な風景だね!
by さぼてん (2010-07-08 08:40) 

きむたこ

ぼんでぃーあ、ぼあたるじ。
おはよ、こんにちわです。
W杯、あいかわらずのにわかぶりで見ています。(*´∇`*)
ニッポンでは、もぅ下火っていう話も聞いたけど、ね。(>_<)
お楽しみもあと2試合。
終わったら、寂しいなぁ・・・。

引き潮の海にもくもくも。
雲がうーんと低い位置にもくもくも。
そう、この風景をひとりじめでした。
クリアな風景とクリアな風。
てくてく歩いて、ばしゃばしゃ走って。
何とも贅沢な時間でした。

何度もココには訪れているんだけど、
こんな風景を見られたのはたった1回。
似たような感じはあったけど、ココまでキレイじゃなかったの。

五感が刺激される感じ?
ウマくいえないんだけど・・・。

マダガスカルは・・・、残念ながら見えない。(笑
バオバブの木はもしゃもしゃしてるんだけどなぁ。

ウユニ塩田、いつか行ってみたいなぁ・・・。(とーい目
by きむたこ (2010-07-08 15:13) 

おうちにかえろ。I will go to heaven ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。