SSブログ

おいしいキロク*MAPUTO WATERFRONT [knäckeな日々(MOÇ)]

首都まぷとには、いくつかのおいしいお店がある。
在留邦人ならきっとココも誰もが知っている。

MAPUTO WATERFRONT
1.gif
ココはMOÇAMBIQUEに来て、いちばんはじめに食べにきた海沿いのレストラン。

それ以来、一度も来たことがなかったんだけど。
とってもひさしぶりに行った時のキロク。

MOÇAMBIQUEではじめて食べたのは、   むむ、見た目も変わったけど、
2.gif3.gif
シーフードのクラムチャウダー。       お味も変わった?(-" - ;)

あれれと思いながらイカのサラダを。    サモサなら・・・、
4.gif6.gif
あれー?( ´Д`)             うーむ・・・(゜∀゜*)?

じゃ、砂肝でも。             お肉の煮込みは?
6.gif7.gif
そうねぇ(u_u)              はふー( 。-_-。)

キオク違いなのか、選んだものがビミョウだったのか、
それとも味覚がかわってしまったのか。
ちょっとチガッタ。

NÃO FUMADORES            なにはともあれ、
8.gif9.gif
禁煙マークがかわいぃ(*´∇`*)       最後はカプチーノ(v_v

あくまでも個人的には、
10.gif
もやもや感いっぱい。

きっと、またはない。
11.gif
きっと。(´ρ`)

*ABRIL(4月)/MAPUTO


nice!(106) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 106

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。