SSブログ

おいしいキロク*Escorpião [knäckeな日々(MOÇ)]

首都まぷとには、いくつかのおいしいお店がある。
その中でも、きむたこがだいすきなお店のひとつ。
在留邦人なら、いちどはココで石焼ステーキを食べているハズ。

Escorpião(スコルピオン)、
1.gif
サソリという名のレストラン。

メニューを見ても、            今日のランチプレートも、
2.gif3.gif
注文するのはやっぱりいつもの。      気になったけど。

まずはビールなんだけど・・・、
4.gif
お隣のセニョールの7upの瓶のデザインが気になって。

7upを頼んでみたら、           コッチがよかったの・・・。
5.gif6.gif
きむたこのはいつものだった。( 。-_-。)     のちに別のお店で遭遇☆

ニンニクのみじん切りは、         さらに追加でお願いして、
P4066455.gif7.gif
はじめからお肉にのっているけど、     持ち込んだお醤油とあわせて。

大きめにカットして。
8.gif
じゅうじゅう焼きながら、もくもくもぐもぐひたすらお口を動かすのみ。

はじめて行ったときは、
500gの赤味のお肉をひとりで完食するのに、ヒーヒー言ってたけれど、
Escorpião
今は違う。

ラクラク完食☆★             最後はエスプレッソで。
9.gif10.gif
サイドのポテトは無理だったけど。     おなかぎゅうぎゅう。'`,、(´▽`;) '`,、

サイドのポテトも完食できる日はくるのかしら?(゜∀゜*)?

フードファイターここに健在。
11.gif
次の戦いは、いつ?(゚-、゚) (゚-、゚)

*ABRIL(4月)/MAPUTO
nice!(108) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 108

すなはまのおんなのこ出航をまつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。