SSブログ

出航をまつ [knäckeな日々(MOÇ)]

出航をまつ.gif
旅立ちはいつ?

*DEZEMBRO(12月)
nice!(110)  コメント(34) 
共通テーマ:地域

nice! 110

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
スー

この船はまた、なんとも・・・潮に流されないと良いけれど。
手前のワンくん達、時系列に並べたかのようですね(寝そべる→座る→立つ)
by スー (2010-08-30 02:02) 

うろごつはくば

待ってないと思う、きっと。
by うろごつはくば (2010-08-30 03:25) 

Tytto

もうスグだよ。
ワンたちが見送りを待っているもんね?!
by Tytto (2010-08-30 04:52) 

はる

ワンちゃんたち、待つ姿勢がかわいい♪
もうちょっとで出航なのかな~。(^^)
by はる (2010-08-30 06:38) 

harry

素敵な光景...
by harry (2010-08-30 06:44) 

YAP

3匹のワンちゃんたち、みんな姿勢が違うのがおもしろいです。
眺めている方向は同じだけど、何を見ているんでしょう?
by YAP (2010-08-30 07:46) 

barbie

かなり使い込んだ船ですね。大波がザブーンとくれば(^ω^)ワンコのサイズと比較するとかなり大きな船なんかな?
by barbie (2010-08-30 07:46) 

maki

ちいさなお舟かと思ったら案外デカイ??
それとも犬がミニチュアなのか、、、なんともサイズが掴めないわ@@;

で、なんとなくカチカチ山のタヌキの舟を思い出しちゃった(泥じゃないのに、、)
不安な雰囲気が滲み出てるからかしら・・・^^;
by maki (2010-08-30 09:11) 

ひろころ

旅立ったが最後、一生戻って来られないと思うわよ…(((゚_゚;)ノ
わんこがどのコもみんなかわいぃー♡
置き物みたいね。こうゆうガラスの飾り、あるよねぇ(´▽`)φ
by ひろころ (2010-08-30 10:13) 

*Leo*

どのワンちゃんが船長?
by *Leo* (2010-08-30 11:17) 

柴犬陸

わんこ達はどうして同じ方を見てるの?
でも、どうしてここにわんこ達が?
いろいろ妄想が。。(^^;)
by 柴犬陸 (2010-08-30 11:29) 

きらママ

船出したら沈むっしょ!
by きらママ (2010-08-30 13:34) 

ミホ

犬と比べると、大きさが分かりますね。
コレって出航できるのかしら。やっぱりキホンは手漕ぎです・・・よね(笑)?
by ミホ (2010-08-30 13:36) 

しろうさぎ

遠くまでこのお船でお出かけするのかな。
ワンちゃんも乗せていざ出発~!
by しろうさぎ (2010-08-30 14:14) 

Samansaちゃんの日々

大きい船なのですね。
犬とくらべると何となく多きさがイメージできます。
by Samansaちゃんの日々 (2010-08-30 14:50) 

ももず

すぐに沈むとみましたw
でもこうして置いてあるだけでなんだか
オブジェみたいでいいなぁ♪
しかもワンコ付きw
by ももず (2010-08-30 15:13) 

ゆううこ

人々の服のように永く使ってる現役の船?
犬たちビーグル入ってる?
by ゆううこ (2010-08-30 16:19) 

engrid

わんちゃんの 姿が動きが 決まってる一枚ですね
by engrid (2010-08-30 17:27) 

ふゆん

グレース1号から3号がー!
お船の感じもステキだー!乗りたくは無いけど(笑)
ステキ風景だね いいね

スリップウェアに似たものが
そちらにもありそうな気がしてる今日この頃
しかも大皿でステキなのありそうなんだけどなー
わくわく
by ふゆん (2010-08-30 18:05) 

ショコラ

乗って満潮を待つべし
by ショコラ (2010-08-30 19:28) 

み〜ちゃん

まるで進化の過程のよう^^
by み〜ちゃん (2010-08-30 20:02) 

旅爺さん

兵どもの夢のあと・・・絵になりますね。
by 旅爺さん (2010-08-30 20:04) 

モモパパ

わんこ達は兄弟かな?!
by モモパパ (2010-08-30 21:04) 

リュカ

乗り込んだら不思議な世界へ連れて行ってくれそう^^
潮が満ちるとともに月へ向かう船、みたいなファンタジーな雰囲気です^^
by リュカ (2010-08-30 21:15) 

二兎丸

こーゆー寂びれた景色って大好きだ(>ω<)♪
壊れているのに、ココではないドコかに連れて行ってくれそうな船だね。
by 二兎丸 (2010-08-30 22:26) 

paw

3ワンも船出かなぁ~@^^@
by paw (2010-08-31 12:22) 

takeneko

いい~!
イヌもそれぞれに自由なポーズでいい~ ^^
by takeneko (2010-08-31 14:44) 

まつみママ

解るわ^ この船は既に時間の問題!
でも でもそこに置いてある! 在る 在るのは確か
それでも きむたこしゃん 出港はいつ? と尋ねるvv
とっくに朽ち果て様として居る物にも 優し言葉を投げかける
ああ いいいな~^ そんなロマンチックな優しさが 好きvv
何で丁度そこにワンコ達もそれぞれに 佇んで居るのかな~
この一枚は 中々だと思うわ~^^ nice!\(^o^)/
by まつみママ (2010-08-31 15:50) 

あやこ

旅立ちも気になるけど、ワンコの視線の先も気になります^^
by あやこ (2010-08-31 19:47) 

miata

絵葉書みたいだわー。
by miata (2010-08-31 20:43) 

sora-ri

手前のワンちゃんたちの大きさからするに、
実は結構大きな船なのでしょうか?
船を中心に見ると、ワンちゃんたちが異様に小さく見えたりして・・・。
by sora-ri (2010-08-31 23:28) 

チヨロギ

わんこたちじゃなくて、船が檻に入ってる~。(笑
小舟みたいな形だけど、犬の小ささからして意外と大きい船なんですね。
遠近感がねじれてる感じ、まるでトリックアートみたい。( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2010-09-01 09:56) 

macaron

良い写真だー。
素敵だ。
船出、したくなるね。うんうん。
by macaron (2010-09-01 15:49) 

きむたこ

おはよのこんにちわ。
訪問ありがとです。

この船ね、すんごーく大きいの!
真横まで行ったんだけど、飛び上がっても届かない高さなのよ。
でね、これね、朽ちていってるんじゃなくって、
製造中のままなの。(笑
はじめてみたのは約1年半ほど前。
その時の姿からなんら変わってないの。(苦笑
変わっているとすれば、水にぬれているところに、
くっついているコケとか貝が増えたとか。(笑
たぶん、製造中に予算がなくなったんだろうね。

こっちには、家でもビルでもなんでも、そういうものが多いのよ。
きむたこの町にも、建てかけの古いホテルがあってね。
そこに、勝手に人がすんでるの。(笑
サッシもついていない、ただのコンクリートの箱なんだけど、
みんな適当に、風除けをつけたり、サッシをつけたりしてる。
わんこね、ビーグル?
でもきっと、いろいろ混じった雑種だよね。
ビーグルまじりかしら?

わんこの視線の先・・・、はて?なにがあったかな。
うーむ、気になる今頃。(笑




by きむたこ (2010-09-01 17:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。