SSブログ

ちょっと気になってたロッジに泊まる [*GORONGOSA/CAIA 2011]

たびのおはなし/PARQUE NACIONAL DA GORONGOSA →CAIA その13

CAIAでの滞在も、これが最後。
1.gif
だから最後はココだよね。

CAIAの町を通る時、「いちど泊まってみたいね。」といつも話していたロッジ。
2.gif
いちど泊まってみたいと思いつつ、泊まるのはいつもCuácua Lodgeだった。

コノちょっと気になるロッジは雑木林の中にある。
ロッジの名前は・・・、覚えてないの。
きむたこ日誌にメモをしてあるんだけど、送ったに荷物の中だから・・・。
うん、荷物、まだひとつも届いてない。(;´д`)トホホ

ダイニングにあるフロントで、
3.gif
お部屋の空き状況を確認して。

いくつかお部屋を見せてもらって決めたのはココ。
4.gif
ロッジに車を横付けできるのもいいな。

テラスを挟んで、ツインルームが2つ。
5.gif6.gif
左の敷き木(写真下左)を奥に行くと、シングルルームが1つ。(でっぱりがそう/写真下右)
7.gif8.gif
ロッジ裏には、小さなトイレとシャワーブース小屋。(写真下左奥/写真右)
9.gif10.gif
トイレもシャワーも、床、壁、天井には、もれなく虫がついてきます♡

そう、トイレにもシャワーにも、電気は裸電球が1個ずつついているんだけど、
お部屋から小屋にはまったく明かりながなく、
陽が落ちたら、真っ暗な中を、手探り足探りでソロソロと行かなければならなかった。

お部屋は質素な感じがなかなかいい。
11.gif
虫はいっぱいいるけどね・・・。

土のかまくら(笑)には大きな蟻がいっぱい。
12.gif
つづく。

nice!(102) 
共通テーマ:地域

nice! 102

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。