SSブログ

やっぱり森のSTUDIOでおかいもの [*GORONGOSA/CAIA 2011]

たびのおはなし/PARQUE NACIONAL DA GORONGOSA →CAIA その16

早朝散歩からロッジにもどって。
出発前にちょっとよっていくのは、やっぱり森のSTUDIOだ。

そう、ちょっと気になるロッジといえば、
1.gif
dalmannの木製品。

あの森のSTUDIOでおかいもの。
2.gif
おひさまサンサン。

木の粉が舞う中をテケテケ。
3.gif
のんびりテケテケ。
4.gif
大きな丸太の上でひとやすみのスタッフに「Bom dia!」と声をかけて。
5.gif6.gif
作業場をテケテケと奥へ進む。
7.gif8.gif
いつか、ココの家具もほしいなぁなんて思いながらテケテケ。
9.gif10.gif
できあがりのモノがおいてあるコンテナを開けてもらって。
12.gif11.gif
この日は出荷あとだったので、たくさんなかった。
13.gif
それでもじっくりあれこれ選んで。

森のSTUDIOで伝票を書いてもらって、
14.gif15.gif
買ったものを持ってロッジのレセプションに戻って。

きむたこが買ったものアレコレ。
16.gif
これらは今、ドコに?(涙)うん、これらを入れた荷物もまだ届かない。(;´д`)トホホ

おかいものもすんだから、さぁ、おうちに帰ろう。
ALMOÇO(LUNCH)はあのQUIOSQUEヘ行こう。

赤いバケツがかわいぃ。
17.gif
つづく。

nice!(122) 
共通テーマ:地域

nice! 122

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。