SSブログ

過ぎ去りし日はすべて幻 [knäckeな日々(JPN)]

PB052382.gif
荷台いっぱいのみどりいろのもぎたてバナナ@MOÇAMBIQUE

おひさしぶりーな、きむたこです。
やっとやっと、ニッポンでの居場所を確保。
いっぱいの段ボールに埋もれっぱなし、なう。

ずっとなんとなくなキモチのまま、
きょうも段ボールに囲まれて、なんとなくなんとなく、なう。

久しぶりに開いたパソコンに、懐かしい写真。
なんとなくなんとなくなココロに、ぽとんとひとしずく。

5ヶ月前までの日々は、ほんとだったのかな。
夢だったのかもしれないな。

過ぎ去りし日はすべて幻。
ううん、過去も未来も、きっとすべて幻。
そして、きむたこもきっと幻。

絶望的に忙しい、が、やっとやっとすぎたよーぅ。
って・・・、いつまででも段ボールに埋もれている訳にはいかないんだけど。(笑
段ボールの山をやっつけながら、
止まっていたおはなしの続きを、ゆるゆるキロクしていくね。
きむたこの、幻という名(笑)の日々のキロク。

アリガト。(´ー`)ンー

nice!(110) 

nice! 110

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。