SSブログ

飛行機に乗って *ちょっとそこまで [*SEOUL 2012]

*ちょっとそこまで その1
*飛行機に乗って

ちょっとそこまでショートトリップ
1.gif
使用期限が迫っていたマイル消化の為

曇り空の空港を、バスで飛行機まで移動。
3.gif2.gif
座席2/3ほどの乗客で空席の目立つ機内、3人席を独り占めでラクチン。
4.gif5.gif
青と白の風景を見ながら、あんまりオイシクない軽食をちょこっとつまんで。
6.gif
2時間45分ほどの短いフライトで、仁川国際空港に到着。

空港からは、T-moneyカード(韓国の鉄道カード)を使って空港鉄道A'REXの一般列車に乗り、
孔徳駅で地下鉄5号線に乗り換え、今回の滞在地、西大門まで。

地下鉄駅のホームにガスマスクのイラストの棚が。
7.gif8.gif
中にはもちろん、ガスマスクが並んでいた。(写真右上)
9.gif10.gif
人気のない地下鉄をでて。

今回は、お友達とのショートトリップ。
出発空港も到着時刻も違う為、ホテルで待ち合わせ。
数時間先に到着したので、先にチェックインを。

3LDKで、バスルームが2つのアパートメントタイプ。
11.gif12.gif
個室はダブルの寝室が1つ、シングルの寝室が2つ。
13.gif14.gif
古いけど、広くて動きやすくてヨカッタ。

ただ、お掃除のしっかり感が低かったのと、
バスルームのタオルが、使い込まれた感タップリで、おまけになんだか黒ずんでいて、そゆのが微妙だったケド。(;´д⊂)

お友達の到着まで、街をお散歩しよう。
15.gif
つづく。

nice!(65) 

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。