SSブログ

Lisa Larson展に行ってみた [Skandinavisk design☆]

楽しみにしていたLisa larson展
1.gif
銀座松屋8Fにて

ヴィンテージから近年の作品まで。
知っているもの、知らなかったもの、持っているもの、いろいろあって楽しかった。
やっぱりヴィンテージの動物シリーズが好きだなぁと、再確認。
思っていたほどの混雑ぶりでなくてよかったけど、でも、それでも多かったかな。
もう少し、ゆったり見たかったな。(って、みんな思ってただろうな。((+_+))

出口すぐのところに、珈琲スタンドがあって。
2.gif3.gif
カフェオレでFika.
4.gif
ライオンとマーキー♡ ぬるかったけど・・・、(∋_∈)
5.gif
カフェコーナーには、グッズが飾ってあって。
6.gif7.gif
カワイイの、こんなにたくさんでてるのね。
8.gif9.gif
ライオンのフカフカしたぬいぐるみはknäckeん家にもあるよ♡

いまいまのだけど、大きな陶器の作品も。
10.gif11.gif
いつか大きなのも欲しいなぁ。
12.gif13.gif
できればヴィンテージがいいけど・・・、きっとそれはとってもお高いんだろうな。(;O;)

カフェスタンドを抜けると、そこにはたくさんのグッズがならんで。
物も人も多すぎて、目が回りそうだった。
ヴィンテージやいまいまの作品もあったけど、
ニッポン価格とはいえ、価格がうーんとあがってる・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

たくさんのいまいまグッズから、少しだけ。
14.gif15.gif
毎日愛用しているトレーに新風を!ってことで、マーキーのイエローとグレーをチョイス。
16.gif
まるまった5種類の猫がデザインされた「ごのねこ」(展覧会限定カラー)と、犬の「ボブ」☆17.gif
たくさんの種類から迷って迷って・・・、6種類の葉書。

たくさんのグッズがありすぎて、たくさんの人すぎて、これで精一杯。
いや、これだけでよかった・・・、かもね。(;´・`)>ふぅ

展覧会とお買い物を楽しんだ後は・・・、大好きな煉瓦亭でちょっと遅めのランチ。
18.gif
knäckeは蟹コロッケ♡
19.gif
お友達は魚フライ。(ピンぼけ・・・涙★)

そして甘いものは、Laduréeでモンブランとスペシャルティーを。
20.gif
おいしかったんだけど、カフェの中はおしゃべり声がわんわん響いていて、うるさ過ぎた。(;O;)

かわいいとおいしい、おでかけでした。
21.gif
懐かしいスウェーデンに行きたいな・・・。(;_;)

nice!(66) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 66

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。