SSブログ

これも運命? [knäckeな日々(SWE)]

ブロンズ像があちこち。
誰だろ?なんだろ?

りーぱな、おっきな台座に乗っかってさ。

でもね、
どれもね、雨ざらしだよね。
アタリマエダケド・・・。

傘さしてたら、ヘンダヨネ・・・。
ヘンヘン。

鳥さんのフンなんか、かかちゃって、たれちゃって・・・。
あれって、ビミョー。
ビミョービミョー。

でもね、それは運命。
ブロンズ像の運命・・・。

みんな、そーなっちゃう運命・・・。


こんなのにであった。

ブロンズ像じゃない像だけど・・・。
コンクリート像?
ブロンズ像みたいに、立派!とは、言いがたいけど・・・。
台座も背が低いけど・・・。

でも、像には違いない!
チガイナイヨネ?

もちろん、ヨゴレテマス。
鳥さんのフンなんかもかかってます。

でもね、これも運命なのね・・・。

でも、でも・・・。




これも運命?





せめて台座くらいは、高くしたホーがよかったんじゃない?





・・・、ちょーと、ビミョー・・・。

いや、だいぶ、ビミョー・・・。






告白:水中眼鏡に見えちゃったさ・・・。アハ。(爆)


nice!(139) 
共通テーマ:地域

nice! 139

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。