SSブログ

ゆーくりね、春がやってきたヨ。 [knäckeな日々(SWE)]

日曜日にね、島に行ってきたよ。
バスでね、1回乗り換えてね、1時間くらいかな。

ヴァックスホルム島は、

流氷だった。

はじめて見る流氷。
流氷ってね、寒々しい風景だと思ってた。
でもね、ちょっと違った。
ちょっとね、素敵だった。

あのお家に、ちょっと住んでみたいかも。
でも、凍っちゃいそうかも・・・。


いいお天気だったからね、ちょっと油断した格好だったの。
コートの下は、おっきなセーターじゃなかったの。
そしたらね、極寒だったヨ。


アシ、冷たくないですか?    いい物件、ありますか?

要塞博物館かな?         レストランでお食事もいいな。

青いお空、            今度は船でね。

ヨットもいいかな?        ココで、ゆーくりしたいなぁ。

春がやってきたんだね、
ゆーくり、ゆーくり・・・。


nice!(166) 
共通テーマ:地域

nice! 166

海を渡って、ざ・観光! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。