SSブログ

にょきにょきー、って。 [knäckeな日々(SWE)]

にょきにょきー、って。


PINHOLE くま35/FUJI ISO100/快晴/露光40秒

すんごーいの。
すんごーいスピードで、おーきくなるの。
びっくりだよー。

ちょびーとポカポカになっただけで、
ほんとにね、きのーまでね、モサモサしてただけの芝生がね、
いきなり、「モワっ!」、って。

枯れ木だったはずの木に、
あるとき、緑が「モワっ!」、って。

まだまだ咲きませんよーって顔した堅い蕾だったはずの蕾が、
気づけば開いて、お花が「モワっ!」、って。

あたたかい時期が短いから、
ちょびーとあたたかくなったら、素早くおーきくなるんだね、きっとね。

でもね、ココのところ、毎日ね、雨。
雨が上がっても、おソラには黒い雲がどよーん。
でね、気温も「とんっ」、ってさがっちゃって・・・。
そしたらね、ちょーと前までは、にょきにょきー、だったタンポポも、
今じゃ、ショボ〜ンって・・・。

きむたこね、時々ネ、とーりすがりにね、
「しっかりぃ〜!寒さに負けっちゃだめーっ。」って、応援してるんだけど・・・。
でもね、うなだれちゃったままなの・・・。
応援がプレッシャーなのかな?
っていうより、



もしかして、もしかしなくても・・・、



ニホンゴだから通じてないの?!



カモネ・・・。(爆)


nice!(189) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 189

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。