SSブログ

夕暮れに、「ニャー。」 [*SHANGHAI/SHENZHEN 2007]

スウェから香港よりみちの旅のおはなし/その9

棚屋にも夕暮れ


ゆくーりゆたーりなとき

再開発で棚屋がなくなるとき、
ココで暮らしている人達はどーなるのかな。
地上の四角いお家にお引っ越しするのかな。
それはシアワセなことなのかな。

むぅ。

この風景はいつまでココにあるのかな


ゆくーりゆたーりなとき

ずっと同じじゃいられないのかな


ゆくーりゆたーりなとき

ちょっとさみしいね、
なんて、ね?

でも、それってきむたこの勝手なキモチ?

ね、きみはどー思う?

ね?


「ニャー。」



スウェから香港よりみちの旅のおはなし、おしまい。



*あけましてお盆でございます*

 きむたこ、ただ今、私事雑用で、多忙なヒビをすごしています。
 すっかり放置になってしまっています。
 この多忙、しばらく続きそうなので、しばらくお休みすることにしました。
 ひょっこり時間ができたら、
 ちょこっとケンケンが出没するかもしれませんが、
 その時は、また、お話、してね。
 暑い毎日、みなさん体調を崩されませんように。
 それでは、またです。
 残りのナツを楽しくおすごしくださいね。

 20070815/きむたこ
 


*どーでもいいコト*

 お椀党、勝手にひとりで発足いたしました。
 まさか、そんな方はいらっしゃらないとは簡単に想像できますが、
 もし、お椀党のバナーをペタンしたいという奇特(笑)な方がいらっしゃいましたら、
 サイドバーからもってってください。
 その時は、そのムネをコメント欄に書き込みいただけましたら、
 ちょこっとうれしいです。
 
 お椀党党首  きむたこ。
 お椀党幹事長 うらなみちゃん。

 「あけまして、おわーん。」
 
 



nice!(216) 
共通テーマ:地域

nice! 216

棚屋をてくてくゆくよ。TINTIN IN BHUTAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。