SSブログ

バタバタと出発、そんなちょこっと旅。 [*SEOUL 2008]

ちょこっと旅なおはなし/その1

自由人の「焼き肉を食べに行こうよ、」のひとことで、飛行機に乗ることになった。
たまっているマイルでエアチケットをとり、
でも、燃料代の高さにいちどはやめようかとなったけど、
やっぱりネットで安ホテルを探し、
本屋さんでいちばん安いガイドブックを買い、
ちっちゃなスーツケースに2泊分の2人分の着替えをつめこんだ。
駆け足のちょこっと旅。



きむたこ約1年ぶりの飛行場に
旅のはじまりの風景.gif
ウキウキ



約1年ぶりの雲の上で
あおとしろ.gifパウンドケーキみたいな雲.gif
窓の外はあおとしろ           パウンドケーキみたいな雲も





やっぱり雲の上がスキ。

nice!(183) 
共通テーマ:旅行

nice! 183

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。