SSブログ

uma nuvem [knäckeな日々(MOÇ)]

夕暮れおソラに、
P2018106K.gif
絶対的な、雲。

 *Fevereiro(2月)


nice!(128)  コメント(65) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 128

コメント 65

コメントの受付は締め切りました
八犬伝

うわぁ、凄い空ですね。
空に大きな白い雲
どこまでも雄大な光景ですね。
by 八犬伝 (2009-02-27 00:15) 

ハイマン

面白い雲は絵になりますからね!
by ハイマン (2009-02-27 00:37) 

トモミ

本当に、すごい雲ですね!びっくり…
by トモミ (2009-02-27 00:46) 

sunny

もぐったら気持ち良さそう~♡
by sunny (2009-02-27 01:17) 

チヨロギ

手でつかめそうな雲ですね。
つかんだときの、ふにゅっとした感触まで想像できるくらい。
by チヨロギ (2009-02-27 01:24) 

どらっち

その雲の下はすごく暗いんだろうなぁ。
光が透けてこなそうな圧倒的な厚さだね。
by どらっち (2009-02-27 02:39) 

柴犬陸

舟のような雲です。
by 柴犬陸 (2009-02-27 02:50) 

Green

日本の空とつながっているはずなのに・・・
なんか別の空なんですよね~!
迫力満点です(*^ー^)/
by Green (2009-02-27 05:41) 

たろう

雲って
ときどき、美味しそうに見える(^^;
by たろう (2009-02-27 07:14) 

mo-fy

ふぎゃー。。こ、これは
「絶対的に雨がくるくる」雲ですか?
何気に、全体的にトロピカルー。
by mo-fy (2009-02-27 07:34) 

hatsu

すごい雲ー、乗れそうだね^^
by hatsu (2009-02-27 07:41) 

snorita

ヤシの木(ソテツ?なに?南国っぽい木)がでかいですね。
by snorita (2009-02-27 07:43) 

みなみー

しろくま(かき氷)に見えた(^▽^;)
by みなみー (2009-02-27 07:51) 

chi-

雲の位置が低いね。
ここだけ雨が降ってそうだ。
by chi- (2009-02-27 08:10) 

ばくはつごろう

雲じゃないな、ハウルだ。
by ばくはつごろう (2009-02-27 08:40) 

mayu

おおきな雲ですね^^
中に天空の城があったりして。。。♪
大地が広いと、何もかも大きい気がしますね^^
by mayu (2009-02-27 09:05) 

ひろころ

おおぅ!! こりゃ凄い(゚□゚;)ノ
ホンモノの竜の巣だ。
きっと、この中にはラピュタがあるのだ。捜しに行きたいのだ(・o・)/
by ひろころ (2009-02-27 09:21) 

みかん

すご~い。(゜o゜)
by みかん (2009-02-27 09:22) 

motchi

さすが外国の曇って感じしますね・・・
by motchi (2009-02-27 09:38) 

鰯母

鳥だ!雲の鳥が飛んでる!
by 鰯母 (2009-02-27 09:47) 

meg

イイィ〜雲してますねぇー。
by meg (2009-02-27 10:14) 

すずめ

かっこいい雲だなぁ。
by すずめ (2009-02-27 10:22) 

お茶屋

ホント見事な雲ですね・・・☆
by お茶屋 (2009-02-27 10:27) 

aloeDog

きんとーん!!!
by aloeDog (2009-02-27 11:25) 

いっぷく

高画素で撮っておきたい雲だ。すごい雲。
by いっぷく (2009-02-27 11:44) 

ふじのしん

あまりに密度感がありそうな雲は、浮かんでるのが不思議に見えてきますネ。
by ふじのしん (2009-02-27 12:29) 

maomao_pong

不思議なかんじー(´-ω-`)
by maomao_pong (2009-02-27 12:39) 

TOMO

ひょえ~!
ラピュタが隠れてそう。
by TOMO (2009-02-27 12:45) 

こはる

こんにちは~
絵に描いたような風景だね~。
雲が街の帽子みたいになってる(^^)
by こはる (2009-02-27 13:37) 

ゆううこ

島のような雲。頭の上は雲?
by ゆううこ (2009-02-27 14:21) 

氷白蓮

存在感が凄いですね。
真下にいたら日が当たらないような。
ホント、ラピュタが現れそうです。
by 氷白蓮 (2009-02-27 14:36) 

MOCOMOCO

すごい存在感~。
絵に描いたような雲ですね^^
by MOCOMOCO (2009-02-27 15:04) 

paw

ナンデでしょう??
ワンコも外国の子は外人顔?に見えるように・・
雲もまた異国に見えます。。。(へへ)
by paw (2009-02-27 15:34) 

m-grace

日本でも夏場なんかに見られそうだけど、
違う国で見るのってまた気分が違って
いいんでしょーね☆
by m-grace (2009-02-27 17:02) 

まつみママ

ちょこっと乗っても これなら大丈夫ね~♪
by まつみママ (2009-02-27 17:40) 

ぱせりん

きむたこちゃんのおうちからの眺めかな?
ナツ夏なつのもくも雲だね♪
今日の東京は雪が降ったよ~(((=_=)))ブルブル
by ぱせりん (2009-02-27 17:57) 

ゆっきぃ

すごい!おっきぃ!!
乗れそうーーー。
by ゆっきぃ (2009-02-27 19:22) 

Brownie

すご~い。島みたい。天空の城かな?
by Brownie (2009-02-27 20:26) 

あやこ

すごい雲だ~
あの中にラピュタがありそうな感じがしますw
きむたこさんのいるトコは、晴れているのかなー?
あの雲の下の日陰に行ってみたいです^^
by あやこ (2009-02-27 20:33) 

アールグレイ

空の写真はいいですよね^^
雲がいろんな形に見えます。
巨大な鳥、宇宙船・・・・^^
by アールグレイ (2009-02-27 20:46) 

sara-papa

こんなお空が大好きです。
乗っかれそうでもあり、落ちてきたらと思うとぞっとしますね。^^
お元気ですか?
by sara-papa (2009-02-27 20:50) 

Cocoa母ちゃん

The everlasting sky,,,
お空さんだけだよ、、、ずっとずっとつながってるのは^^
by Cocoa母ちゃん (2009-02-27 22:04) 

YAP

空は青いけど、この雲の下はお日様が見られないんですよね。
by YAP (2009-02-27 22:07) 

うに

アレに乗りたい♪
by うに (2009-02-27 22:17) 

ケイクス

ほんとにきんとん雲みたいですね。
乗れる? 乗れそう(^^
by ケイクス (2009-02-27 23:15) 

sanbonmatsu

ラピュタはあるんだ~っと叫びたい雲です。
by sanbonmatsu (2009-02-28 00:10) 

きらママ

空が広いね!
by きらママ (2009-02-28 06:22) 

ともちゃん

あそこのビルのテッペンに行ったら手が届きそうだわ。

by ともちゃん (2009-02-28 11:33) 

さぼてん

空がでっかいねぇ〜!

by さぼてん (2009-02-28 15:27) 

春分

「竜の巣」だっ あの中にラピュタが  
by 春分 (2009-02-28 18:46) 

はる

でっかい雲!(*>ω<*)竜の背中に乗りたくなっちゃう私です♪
by はる (2009-02-28 20:31) 

toco

モクモク、おっきいね!
野性味あふれる雲なのだ♪
ラピュタが隠れてそう(^-^)
by toco (2009-02-28 22:37) 

ぎぶちょん

きむたこさん
ご無沙汰しております。
最近、また、ブログ復活しました。
・・・それにしても、いい雲ですね!
もう、最高だよ!きむたこさんは~!

PS きむたこさんは、きむいかさんに変身する予定はありますか?
by ぎぶちょん (2009-03-01 06:26) 

スカビオサ

芸術的な雲ですね~♪
by スカビオサ (2009-03-01 08:08) 

uran

絶対高木ブーみたいなカミナリ様が乗ってる!!
by uran (2009-03-01 15:01) 

きむたこ

ぼんでぃーあのぼあたるじ。
きょーもあちぃよー。
なぜ、夏なんだ?と、基本的な?コトを疑問に思う今日この頃。
訪問アリガトです。

そう、この乗れちゃいそうな雲は、
しっかり雨を運んできてくれました。
なんだかとっても印象的な雲と色で。
そう、裏のキッチン側のベランダの鉄格子の隙間から撮ったの。
表側のベランダからの空と裏ベランダからの空、
いつもね、ぜんっぜん違うの。
コッチは雨模様でも、アッチは快晴、みたいな。
雲のカタチも違ってね、楽しい。

緑のピョーってなってるのは、ヤシの木。
暑い国って感じがするね。トロピカル☆
見えてる建物の向こうは、砂と緑が広がっています。
そう、土のお家も、てんてんと。

おっきな網で捕まえたかった、雲。
ラピュタだったら、見に行かなきゃ。
ハウルにもあえるかなー。
そう、高木ブーのかみなりさまにも。(笑

確かに、ガイコクな顔をした雲もある気がスルー。
なんだか面白いね、ガイコク顔な人、ガイコク顔な動物、
ガイコク顔な雲、ガイコク顔な太陽、ガイコク顔な月。
みーんなガイコク顔☆
そして、ココではきむたこもガイコク顔。_・)ちら。



by きむたこ (2009-03-01 15:48) 

タケノコ

これは確実に一雨きそうな雨ですね。
雷様がいそう。(高木ブーネタは先を越されました^^)
by タケノコ (2009-03-01 19:07) 

シシリン

またUFOか!?
それにしてもこの雲重そうですね。
by シシリン (2009-03-01 23:08) 

きむたこ

ぼあのいち。
訪問ありがとです☆

確実にやってきました、豪雨。(笑
うぷぷ、やっぱり高木ブーの雷様がにあいそうですね。( ´艸`)ムププ

またまたUFOです。(≧v≦)
おもぉぉぉい雲で、たぁぷり雨を降らせてくれました。イヒ。

by きむたこ (2009-03-02 05:41) 

don

ほんとだー絶対的(笑
孫悟空が乗ってそうだ^^
by don (2009-03-02 13:55) 

ぼくくま

すごく大きい雲ですね。
こういうの実際見た圧倒されるような
迫力ありそうですね。
by ぼくくま (2009-03-03 07:45) 

misaboo

あの雲んなかに入りたい。
絶対なんかいる。

by misaboo (2009-03-03 20:45) 

きむたこ

むふふ、おっきな絶対的な雲。
この雲にはたったいっかい、これっきりあってないの。
うむ、孫悟空の雲にも似てる!
おっきな雲ってのれちゃいそうで。
はいるのもいいなぁ〜。
なんかいる?なんかいるね、きっと。
なにがいたらうれしいかなぁ〜。
by きむたこ (2009-03-04 16:34) 

poyo

本気で乗れそうに密度が濃そうな雲ですねえ
私はハイジ?っとおもったよ
by poyo (2009-03-05 02:45) 

きむたこ

「おじぃーさぁーん!」(笑
ハイジがこっそりのってたとか!^ー^
by きむたこ (2009-03-06 15:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。