SSブログ

すなはまでのちいさなできごと [knäckeな日々(MOÇ)]

季節でいえば、今、ココは冬。(≧v≦)
朝夕は長袖がほしくなるくらい冷え込むんだけど、日中は半袖でもへーき。
そんな、冬。

これでも、冬。
P7312758.gif
暑中寒中お見舞いもうしあげます?

そんな今、
ココは年末年始に次ぐ、今年2回目のバカンスシーズンをむかえているようだ。
年末年始は南アからのゲストがほとんど。
でも、今の季節は南アだけではなく、
ヨーロッパからのゲストも多いんだって。

そんな砂浜のレストランで、
2.gif
カランゲージョ(蟹)をほおばりながら。

ぼんやりと海を眺めて。

お昼寝から目覚めた、          海からあがってきた、
3.gif4.gif
おじーちゃま。             おじさま。

そんな2人が、砂浜にバスタオルとシャツをおいたまま、バーへ行ってしまった。

そこにあらわれたのが、
5.gif
海からあがってきたやけに腰の低い少年。

なになになに?

あーっ、砂浜におかれていたバスタオルとシャツをとったー!
6.gif
仲間といっしょに逃げたー!!

前略、
20090805-7.gif
モザンビークは数週間前とかわらず平和です・・・。

・゜・(*ノД`*)・゜・

*Julho(7月)


nice!(126) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 126

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。