SSブログ

夕暮れた。 [knäckeな日々(MOÇ)]

赤い太陽沈んでゆくよ。
P7302729.gif
夕暮れた。

眠っても眠っても眠くて眠くてしかたがない・・・。

*Julho(7月)
nice!(118)  コメント(53) 
共通テーマ:地域

nice! 118

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
花火師

あたたかいパイナップル・・・酢豚のは許せるけどそれ以外はNGだな
逆に凍らせたパイナップルならシャブリつきたいですo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by 花火師 (2009-08-08 00:57) 

hima

わたしは日本のコンビニで大量に雑誌を買ってレジにもってくとこでめがさめます。。せめて1ページ立ち読みできてからめがさめればよいのですが。。
by hima (2009-08-08 04:48) 

すずめ

同じ焼き系なら、焼きリンゴのほうが良かったね...^^;;
飴りんご屋さんに、リンゴ以外のフルーツも並べてあったから、飴パインはもしかしたらあるかも...
by すずめ (2009-08-08 07:11) 

あやこ

私もあたたかいパイナップルは、得意じゃないです。酢豚に入っていても、残してはならない状況じゃない限り残します(^_^;
きむたこさんのいる国だとパイナップルがたくさんあるのかなぁー?
パイナップル、、、確かに想像するとヨダレがでてくるような・・・ ;;
by あやこ (2009-08-08 07:27) 

柴犬陸

私もパイナップルは冷たいのが好き。
あったかいというと酢豚に入っている、あの哀しいパイナップル。。。
好きじゃないのに夢で食べるなんて。
きむたこちゃん、やっぱり疲れてる?
by 柴犬陸 (2009-08-08 08:01) 

ecco

バナナを焼いて食べるところもあるもんね^^
by ecco (2009-08-08 08:18) 

hatsu

“焼パイナップル”、ちょっと想像してみた^^
どんな味かなぁ。。。
by hatsu (2009-08-08 08:23) 

ズッコケ女神

赤い太陽もいいね~♪
焼きパイナップル。。聞いたことない(~_~;)
同じ焼くなら焼きとうもろこしのほうが美味しいでしょう(笑)
by ズッコケ女神 (2009-08-08 09:22) 

うらなみ

とりあえず、焼きパイナップルを試しに作ってみれば(ノ∀`)
よだれの海で泳ぐなんて、ワシ毎日だぞ@うつぶせ寝派

by うらなみ (2009-08-08 09:31) 

み〜ちゃん

焼きパイナップル……。
想像しただけですっぱそうで,口の中につばがたまりました^^;
酢豚にパイナップル,最近好きになりました^^
by み〜ちゃん (2009-08-08 09:39) 

まつみママ

ハハハァ~笑。 きむたこしゃん 疲れてる~かな?
でもさ パイナップル酢豚に入ってるのって 慣れるとOKよ
だから焼いても悪くないんじゃあないの~ あぁ!酸っぱい! 
by まつみママ (2009-08-08 10:14) 

YAP

焼きリンゴがあるから焼きパイナップルもおいしいかも。
芯をくりぬいてそこにシナモンシュガーを流して焼いたら良さそうじゃないですか?
by YAP (2009-08-08 10:15) 

いっぷく

パイナップルは冷えたのを食べるのが好きですが、
焼くというのはどうなんだろう、中華でも使うので
あるのかもしれないですね。
by いっぷく (2009-08-08 10:31) 

旅爺さん

焼きパイナップル・・・?
茹でサンマの方が良い、笑
by 旅爺さん (2009-08-08 10:39) 

*Leo*

ピザに乗ってるパイナップルが好き♪
あれってある意味焼きパイナップルかも!
by *Leo* (2009-08-08 10:46) 

sanbonmatsu

「焼きパイナップル」ちょっと食べてみたい。


ちょっとだけだよ。^^
by sanbonmatsu (2009-08-08 10:57) 

いるちゃん

焼きパイナップル・・・・見たことありません~
京都の夜店では、冷えたキュウリをお箸に刺して売ってます~
最初に見た時は、目がテン!になりました~

いつも楽しく読ませてもらってます・・・・・・・・・・・・
by いるちゃん (2009-08-08 11:11) 

nekotaro

焼きパイナップルかぁぁぁ。。。
今度、作ってみようかなぁぁぁ。。。
でも、食べないよね、たぶん(^_^;)
by nekotaro (2009-08-08 11:20) 

ゆううこ

焼いたパイナップル好きです。
酢豚にもハンバーグにも乗せたいけど
家族が嫌いなのであまり作らなくなっちゃた・・・
お肉と一緒に食べると消化を助けるみたいよ。
by ゆううこ (2009-08-08 11:33) 

ならず者

焼きパイナップルとヨダレで目覚め(笑)
焼きそばの方が良いよー。
by ならず者 (2009-08-08 12:18) 

ひろころ

焼きぱいなっぷー(≧▽≦)ノ
デニッシュに載ってるやつはおいしー♡ カスタードクリームとともに(〃▽〃)
ちなみに、ひろころは酢豚のぱいなっぷーもOKです♪
でもやっぱり、冷たいしゃきしゃきぱいなっぷーが、きっと一番オイシイよね(>v<*)
by ひろころ (2009-08-08 13:36) 

TOMO

酢豚のは「焼き」とは
いえないもんね。
あるのかなぁ。
by TOMO (2009-08-08 13:39) 

kumimin

昔、ハワイアンハンバーグってパイナップルのってなかった?
何故かパイナップルがどかんとのっていたような(^^;
by kumimin (2009-08-08 14:42) 

ショコラ

たぶん、夜店にはない・・・(´д⊂)
でもそれなら作れるよ、きっと作れる!案外好きになっちゃうかもしれない
by ショコラ (2009-08-08 14:46) 

masiko

私的には、ナシってかムリかも。
by masiko (2009-08-08 15:15) 

うに

焼きパイナップル… いけるかも!(^m^)
焼きバナナも、焼きりんごも好きなの。
でもでもー  そのままが一番いいのかもー。
by うに (2009-08-08 16:56) 

SOLE

赤い太陽可愛いねー♥♥
パイナップルは焼いちゃだめです。アカン((>ε<。 )(。 >з<))アカン
サラダとかに入ってるのもだめだよぉ~。

by SOLE (2009-08-08 19:38) 

saru

パイナップルはそのままが一番!でも、機会があったら挑戦します。
by saru (2009-08-08 20:06) 

ばくはつごろう

いかんがー。
by ばくはつごろう (2009-08-08 20:26) 

八犬伝

焼きパイナップルって(^^ゞ
せめて、夢の中だけでも
たこ焼きの方が、良かったでしょうね。
by 八犬伝 (2009-08-08 21:02) 

mai

わたしも眠っても眠っても眠たくてしかたない病です。
世界的大流行の兆し!?
by mai (2009-08-08 21:04) 

さーこ

割り箸に刺さったパイナップルが目に浮かびました。
焼きっていうのが・・・夏らしい。 バーベキュー?
by さーこ (2009-08-08 22:19) 

duke

焼きパイナップル、おいしいのでは!?アイスクリームと一緒に私は食べたいと思います^^
by duke (2009-08-08 23:05) 

engrid

子供の頃、ハンバーグの付け合わせにソテーしたパイナップル
好きだったけれど、それは 子供の時だけ
by engrid (2009-08-08 23:39) 

チヨロギ

おいしいと思うけどなぁ、焼きパイナップル。
沖縄の小浜島で食べたパイナップルチャーハン、おいしかったもの。
酢豚のパイナップルも、ホットサンドのバナナも大好き。
でもこれって、少数派みたいですね(笑)
by チヨロギ (2009-08-08 23:53) 

雅子

これまでの私の人生に「焼きパイナップル」はなかった・・はず。
by 雅子 (2009-08-09 02:23) 

takeneko

アリアリ!酢豚の中のパイナップルとか結構好きです。
焦げ目でイラスト描いたりしたら楽しそう~。猫の目とか(笑)
by takeneko (2009-08-09 10:05) 

はる

焼きパイナップル!?出店ではアイスパインなら食べたことが~(`・ω・)
ワタシは必ず夢の中でもたこやきを選ぶはずです♪
by はる (2009-08-09 11:44) 

モモパパ

焼パイナッポーでつか・・・見た事無いです^^>゛
リアルな涎で目覚めたってのに思いきり笑っちゃいました><
by モモパパ (2009-08-09 12:16) 

barbie

「焼きパイナップル」って聞いたことないね(^^ゞ
酢豚に入ってる生ぬるいパイナップルより、シャーベットになったのが好き(^^
by barbie (2009-08-09 21:05) 

meg

天ぷらバナナもあるから焼きパイナップルもありだと思います!
by meg (2009-08-09 23:31) 

blanc

私も焼きパイナップルは見た事ありません。
でも美味しそうな気がするのは私だけ?
by blanc (2009-08-10 00:17) 

sera

焼きパイン、きっとおいしいよ~♪
これはお告げかも(笑)
焼いてみれば??
焼きりんご風に、きむたこ さんバージョンに変えて、、、!

by sera (2009-08-10 09:10) 

sara-papa

そちらに沈む太陽さんとこちら日本で上がる太陽さんは同じですよね!^^
当たり前ですね♪
酢豚に入るパイナップル、いまだ許せないなぁ。。。
by sara-papa (2009-08-10 10:08) 

ぽちくん

私も温かいパイナップルは苦手なの。
酢豚のパイナップルは弾き飛ばすくらい。  笑
by ぽちくん (2009-08-10 11:29) 

GRACE

苦手な人、多いんだねぇ~
GRACEはかなり好きな人^^v
でも夜店に焼きパイナップルは売って・・・ないよね??
何かの欲望が夢に溢れ出たんだろなぁ~
なんだろう・・・☆
by GRACE (2009-08-10 14:38) 

snorita

酢豚のパイナップル、きらいじゃないなー。
でも、あれは焼いてないよね?
by snorita (2009-08-10 15:36) 

Samansaちゃんの日々

焼きパイナップルの夢見ちゃうなんてー
さすがだわ。
普通でもパイナップルを焼くっていうこと
かんがえないのにー♪
by Samansaちゃんの日々 (2009-08-10 16:13) 

norinori27

このまえ冷凍したパイナポ~を出店で食べました!
by norinori27 (2009-08-10 22:45) 

black-k

焼きパイナップル・・・、微妙かも(^^;
by black-k (2009-08-10 22:56) 

きむたこ

ぼんでぃーあ。
おはよのこんにちわです。

最近、せっせと停電しています。
昨夜も停電。
早朝に電気は復旧しました。
でもね、昨夜から水がでないの・・・。( ´Д`)
今回は町中に水がないんじゃなくて、
アパートの水タンクのポンプの故障。
今ね、直してる。
早く直ってほしい・・・。

焼きパイナップルって、微妙よねぇ?
でも、案外おいしい?
そうよね、パイナップルののったピザがあるんだもん。
いけそう?
でも、きむたこ、酢豚のパイナップルもピザにのったパイナップルも、
苦手ちゃんなのだ。
でも、調理されてないパイナップルは好きよ?(^0^)♪
あっ、デニッシュのパイナップルは好きだ・・・。
でも、ハンバーグの上のパイナップルはいらないです・・・。
おかず系になったパイナップルが苦手、なのねきむたこ。

こちらにもパイナップルの季節があります。
道ばたで丸ごと買うことが多いかな。
今はね、パイナップルの季節じゃナイみたい。
パパイヤがけっこう多いかな。

せめて夢の中で、焼きそばが食べたかった・・・。(苦笑
たこ焼きでも!もちろん、お好み焼きも。
甘いなら、焼きパイナップルじゃなくて綿飴でもよかったわ!
なぜ、よりによって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・
by きむたこ (2009-08-11 15:59) 

ぱせりん

アハハ♪焼きパイナポー!?
意外と売れるかも~d(^-^)(笑)
by ぱせりん (2009-08-11 17:27) 

きむたこ

コッチで焼きパイナポーの商売をはじめるか・・・。(●´∀⊂)ペチッ
by きむたこ (2009-08-12 16:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。