SSブログ

タイ料理を食べるの、巻。 [*BEIRA→MAPUTO 2009 Dec]

アジア人なきむたこは、
1.gif
時にアジアなお味が食べたくなる。

MAIO(5月)にも行った、
1.gif
おおきなおおきなフルーツ爆弾のあるタイ料理屋さんへフタタビ。

DEZEMBRO(12月)になっても、
2.gif
かわらずぶらんぶらん。

食べたものは、なにも珍しくないものばかりなんだけど。

4.gif5.gif6.gif

7.gif8.gif9.gif

飲み物は、ビールの後にspriteを注文したの。
そしたらね・・・、

こーんなカッコイイ瓶の7upがでてきたヨ。
9.gif
ほっしー♪

嬉しくて、                王冠もカッコイイ。
11.gif12.gif
2本も飲んじゃった。             傷だらけの王冠はポッケに。

お店の片隅に、              いいな、いいな。
13.gif14.gif
空き瓶を発見。              いっぱいっていいな。

2M(CERVEJA=BEER)の看板も見つけたよ。  写真を撮ったら、
15.gif16.gif
ナナメがけ?               ナナメを直しにスタッフがやってきた。

そんなつもりで撮ったんじゃないのよ?
ナナメでもまっすぐでも、撮ってたから。

食後には、
17.gif

ゴチソ、サマ。
18.gif
またくるね。

*DEZEMBRO(12月)

nice!(137) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 137

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。