SSブログ

みちばたランランランチ [*NAMIBIA 2009-2010]

タビのおはなし その18
20091220〜20100108

MOÇAMBIQUE/国内車移動〜
SOUTH AFRICA/JOHANNESBURG〜
NAMIBIA/下のほうをくるり〜
SOUTH AFRICA/JOHANNESBURG


1.gif
ガスボンベのゆるキャラ?

ほんとじゃない砂漠登頂後、        ガソリン補給。
2.gif3.gif
ちっちゃな町で、             ガラガラーン。

キレイなたてものがあったよ。       すぐそばのちっちゃなスーパーで、
4.gif5.gif
なんだったんだろ?            ランチを買うよう指示がでた。

でも、そのスーパーにはランチによさそーなモノがなかった。
主食になるパンがない。
お惣菜もない・・・。
隅から隅までチェックして、仕方なくクラッカーとチーズとジュースを買って。

コレは、レジにあったサラミ。
6.gif
1本しかなかった。(≧v≦)

車に乗り込みちょこっと移動。       コレ。
7.gif8.gif
きょーはココでランチです。        わびしい。

カラカラの炎天下で、           足下には、
9.gif10.gif
クラッカーはキツかった。(。´Д⊂)       カラカラの・・・。

わびしいランチだけど、          そしてレジ横サラミは、
11.gif12.gif
ロケーションはサイコー。         おいしかった♡

コレはなにかなぁ?            コレは、
13.gif14.gif
ちょっとかわいぃ。            おつまみみたい?(●´∀⊂)ペチッ

足元には、                ゆくーりねゆたーりね、
15.gif16.gif
ぷにぷにの気になる植物。         暑いけど・・・。

ふたたび車は走る。            そして岩場には、
17.gif18.gif
岩がゴロゴロみえてきた。         とっても気になるおもしろいカタチの木。

QUIVERTREEだね。
19.gif
つづく。
nice!(115) 
共通テーマ:地域

nice! 115

QUIOSQUE 929ゴロゴロゴロゴロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。