SSブログ

*きむたこれくしょん*きむたこん家の癒し系編 [knäckeな日々(MOÇ)]

おしゃれかもしれない雑貨屋さんから、ドナドナしてきたの。
我が家の新しいガードマン。
そして彼らは癒し系♡

1.gif2.gif
玄関を見守るPorco            リビングを見守るCarneiro

きむたこん家をパトロールしながら、
あらゆる場面できむたこを癒してくれます♡

ねね、今日はいいお天気だよ?       自由人、ドコに行くのかな?
3.gif4.gif
「そうね♡」               「ドコに行くのかしら?ね♡」

おかえりなさい。             部屋の中は涼しいよ。
5.gif6.gif
「ただいま♡」              「うん♡」

ねね、Camarão(エビ)売りがきたよ?    気をつけていってらっしゃ〜い!
7.gif8.gif
「新鮮かな?♡」             「行ってきまーす♡」

ねね、網戸を開けてよ〜。         眺めがいいからきむたこもおいでよ。
9.gif10.gif
「玄関から入りなさーい♡」        「はーい♡」

2階をパトロールしてくるね。
11.gif
「ありがと♡」

(´。`*)


nice!(118)  コメント(55) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 118

コメント 55

コメントの受付は締め切りました
rie*

かわいい~★
by rie* (2010-05-16 00:07) 

lomo

いやされる〜。
by lomo (2010-05-16 00:56) 

Brownie

パトロ~ル、ごくろ~さ~ん
by Brownie (2010-05-16 01:28) 

ショコラ

かばえーものを手に入れると妄想に浸る、いいことだ(ノ∀`)
by ショコラ (2010-05-16 01:33) 

harry

後ろ脚の踏ん張り具合が気に入った♪
by harry (2010-05-16 07:09) 

kumimin

可愛いガードマンたち♡ パトロールしながら癒してくれるなんて最高です=^^=
特に後ろ姿がすきです(*^^*)
by kumimin (2010-05-16 07:17) 

platinum

きむたこ劇場だ!わっせわっせとガードマンの写真を撮ってるきむたこちゃん、可愛い。
by platinum (2010-05-16 08:36) 

柴犬陸

うしろ姿セクスィー(^^)
陸よりも落ち着いてそうだし。。
by 柴犬陸 (2010-05-16 08:49) 

ときじろう

か、可愛い♪
by ときじろう (2010-05-16 10:08) 

きらママ

なんか、いいなぁ~♪
by きらママ (2010-05-16 10:28) 

ぷーちゃん

めちゃんこ、カワイイです♬
by ぷーちゃん (2010-05-16 11:51) 

lotus☆

こんな子たちが家中にいたら嬉しいかも~♪
ん?意外と大きい?

by lotus☆ (2010-05-16 12:05) 

*Leo*

警備隊、意外と大きいのですね♪
頼もしい!
by *Leo* (2010-05-16 12:12) 

はる

かわいらしいガードマンにほのぼのしちゃいます~♪
by はる (2010-05-16 13:13) 

しろうさぎ

かわいい!!
by しろうさぎ (2010-05-16 13:43) 

masiko

かいま見えるお部屋がオシャレでしかもきれい。
by masiko (2010-05-16 14:19) 

mai

おしりかわいければすべてかわいい。
まあるいおしりはみなかわいい。

その法則が人間にも当てはまるといいなっ
by mai (2010-05-16 15:29) 

YAP

ほんとに癒し系だ。
羊さんの首に下がっているのは値札?
なわけないか。
by YAP (2010-05-16 16:06) 

fika

ビバ、平和な日常♥
by fika (2010-05-16 19:01) 

sanbonmatsu

Porcoの後ろ姿がなかなかリアル。
あまりアフリカらしくないところがgoodかな。^^
by sanbonmatsu (2010-05-16 19:47) 

あやこ

羊さんに一目ぼれですww
こんなふうに玄関で待っててくれたらいいなぁ^^
by あやこ (2010-05-16 20:03) 

まるこ

おしりがキュート♡(*´ ∀`)ノ*
by まるこ (2010-05-16 21:10) 

stjarna

うひょー、かばえぇ~♡

そうそう。我が後輩が、今年からモザンビークに2年間滞在いたしまする。 もしかするとどこかできむたこちゃんに遭遇するかも~。 とある田舎で協力隊暮らしです。
by stjarna (2010-05-16 21:11) 

タケノコ

うちにもガードマンに似たのが・・・
(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!(妻)
やさしそうな警備員さんですね。

by タケノコ (2010-05-16 21:47) 

鰯母

かわいらしいガードマンさんだこと♥
姫を守っておくれね~。
by 鰯母 (2010-05-16 21:55) 

dot-dot

かわいね。
おとなし~く、お留守番。
待っててくれるのね。
我が家のガードマンは・・・いや、ウーマンは・・・
ぐうぐう、眠ってワン!とも言わず・・・
by dot-dot (2010-05-16 22:15) 

meg

かわいぃ〜!!!
一匹飼育したい!!!
by meg (2010-05-16 22:41) 

may

豚さんの尻尾のクルンと後ろ足の関節にトキメキ♡
by may (2010-05-16 22:44) 

チヨロギ

羊さん、すっごく小顔だ~。
並んだ後ろ姿、というかお尻姿に癒されますね♪
by チヨロギ (2010-05-17 00:27) 

misso

きむたこちゃんち、いい家だ…。(←そこ?)
by misso (2010-05-17 02:16) 

a_aki

なんか可愛いvv
ほんわかしました♡
by a_aki (2010-05-17 05:00) 

SOLE

ブタもヒツジもめっちゃ大好きー☆
すっごい可愛いよん。
うちにもほすぃ~。
by SOLE (2010-05-17 05:35) 

たろう

 癒されるね~(^^)
 うちにもパトロールに来て(o^ー゚)v

by たろう (2010-05-17 05:37) 

ポピイ

かわいい♪
そしてきむたこさんちステキ!
by ポピイ (2010-05-17 08:36) 

まつみママ

こう言うの 見せないでーーーって言う位好き\(^o^)/
可愛いわ~ 見てるだけで堪りません 
で・・何時も思うけどキムタコしゃんって センス抜群!
好む物が 全てヨダレが出る程・・・って食べ物では無い!爆
何処でも見つけてしまう テレパシーが ピピピーねッ 笑
可愛いわ~^ 何度でも繰り返すけど 可愛過ぎーーー。
by まつみママ (2010-05-17 12:23) 

mucha

可愛いガードマンさんたち♪(^^)
足の長さも、うしろ姿も可愛いなぁ
by mucha (2010-05-17 12:49) 

SIBA

可愛いですね!
写真見てても癒される~♪(^^)v
by SIBA (2010-05-17 16:41) 

engrid

ブタちゃんにLoveです
by engrid (2010-05-17 16:49) 

Samansaちゃんの日々

可愛い!
番犬ならぬ、
番ブタ、番ヒツジですかね♪
でも可愛いから誘拐されちゃうかな。
by Samansaちゃんの日々 (2010-05-17 18:57) 

Ja-Kou66

かわいい(*´∀`*)
コレ、結構大きいですか?
ぶぅちゃんのしっぽがキュート♡
by Ja-Kou66 (2010-05-17 20:09) 

maomao_pong

木製なのかな。
モロッコで買ったオレンジの木の椅子には、
虫がついてきたよ。(´-ω-`)
彫刻なら大丈夫だよね。
by maomao_pong (2010-05-17 21:06) 

sera

かわいいですね~
木でしょうか、、、?ほのぼの♪
by sera (2010-05-17 21:48) 

氷白蓮

こんなガードマンが家にも欲しいですv。
by 氷白蓮 (2010-05-17 22:06) 

ゆううこ

あ〜♡いいいろだねいいかたちだねそぼくだね。
by ゆううこ (2010-05-17 23:44) 

ちょびぃ

素敵なお家にカワイイガードマン君たち♪

おしごと ごくろーさまです!
by ちょびぃ (2010-05-18 04:00) 

blanc

むちゃくちゃかわいい!!
さすが目の付けどころが違うね〜
まるで生きているみたい♡
by blanc (2010-05-18 08:49) 

ひろころ

きむたこれくしょん、着実にぱわーあっぷしておるー(笑)
パトロール隊もかわいいが、
最後のツボ(傘立て?)みたいなのんが、なんか芸術的でステキだー☆
by ひろころ (2010-05-18 10:01) 

ふもふも

かわいい♪お尻もかわいい♪
どこいくの?って言われてみたい。
by ふもふも (2010-05-18 13:42) 

じゅんぺい

あはは(^◇^)ノシかわいい♪
楽しいおハナシがイッパイできそうですね!
by じゅんぺい (2010-05-18 19:43) 

mei

こういうの大好き♪
by mei (2010-05-18 20:37) 

にこちゃん

おー、みんな愛いね!
顔つきもかわいいー♡
by にこちゃん (2010-05-19 11:34) 

スー

ガードマンさん達、軽快に動いていますね(警戒のシャレではないです)
体重は軽いのかな?
by スー (2010-05-19 16:24) 

yumi*

カワユイ過ぎるよん。
きむたこしゃん❤
by yumi* (2010-05-19 17:24) 

En

闇のなかを潜り抜けて
春光のなかを歩め



by En (2010-05-21 00:17) 

きむたこ

ぼあのいち。
こんばんわ☆☆

むふ、おきにいりなのだ。
きょーも、ひとり妄想劇場(大爆)でシアワセ♡
足も、ヒツジの毛並みも、ブタのシッポもなかなかよいでしょう?
もちろん、おチリもね♪
まるっこいおチリがかわいいのは動物だけ、だよねぇ?( 。-_-。)
いや、人もきっと・・・、きっと?
そう、これは木製です。
どっしりとした落ち着き感がなかなか頼りになるでしょう?(笑
そして、ちょこっと重量級なの。(汗
そして、結構大きいです。
帰国の際は、手荷物で自由人といっこづつ持って帰る予定よ。(爆

そう、ヒツジのクビについているのは値札だったの。(笑
表にはお店の名前「De Sá Galeria」と印刷されていて。
裏には値段シールがついていました。
値段シールは、買う時に剥がされちゃうの。
店番のママが、売れたものノートにその値札を貼ります。
ブタにはお腹に値段が貼ってあったけど。
ヒツジにはこーしてクビにタグが。
首輪?みたいなので、そのままつけています。

階段の焼き物のツボは、このお家の備品なの。
やっぱり備品のドライフラワー(枝系)がどちゃっと入っています。

お家ね、中の見た目は悪くないの。
ちょっとヨーロッパ風?(笑
でもね、水回りや電気系統がとってもビミョーなの。
漏電、漏水しています。(大爆
シャワーの水道は、閉めても勝手に開いてくるので、
使わないときは、手ぬぐいでしばっています。(大爆
外の水道は、ぐるぐるぐるまわさないと、水は出てきません。(微妙
キッチンの水道は・・・、もぅきりがないのでこへんにしておきます。
ま、これがMOÇAMBIQUE仕様といえるのかも?( 。-_-。)

家具やインテリアは、基本、このお家の備品。
趣味のものも、そうでないものもありますが、
ワレモノが多くて怖いです。
そんなインテリアの中に、きむたこれくしょんを増殖させています。

ブタとヒツジのパトロール隊、
派遣できたらいいんだけどね。(笑
かわいいがいちばんのお仕事です♡


by きむたこ (2010-05-21 02:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。