SSブログ

うみ [knäckeな日々(MOÇ)]

曇り空のうみ、遠浅のうみ、誰もいないうみ。
20100729.gif
うみ、ひとりじめ。(*´∇`*)

*DEZEMBRO(12月)
nice!(128)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

nice! 128

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
すずめ

おおおっ 船が転がりそうだ^^;;
by すずめ (2010-07-29 00:50) 

花火師

今にも転がりそうで・・・\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2010-07-29 01:00) 

tamaki

た・た・倒れそうですが・・・><;;
by tamaki (2010-07-29 01:22) 

blanc

遠浅いいですね〜独り占めしてみたい
船大丈夫?
by blanc (2010-07-29 01:37) 

スー

船が浅瀬で座礁しているように見えますが…(汗)
曇り空だけど薄日がさしているのかな、なんだか明るいですね。
by スー (2010-07-29 02:32) 

mai

うみひとりじめしている場合じゃないですよー。
てんぷくー
by mai (2010-07-29 06:18) 

かに吉

休め の姿勢・・・
by かに吉 (2010-07-29 07:53) 

きらママ

船が、かしがってる!
by きらママ (2010-07-29 09:15) 

sara-papa

転がる瞬間は見れるのかなぁ♪
by sara-papa (2010-07-29 10:08) 

dot-dot

浅瀬なのかな。
大きな船でも、まあいいか・・・
潮が満ちたら、立ち直せばいいかって?
by dot-dot (2010-07-29 10:11) 

ひろころ

ん? 何がおかしいのかしら(Φ_Φ)?
って首傾げてるような、とぼけた赤いおフネ(`∀´)ノ
どんより曇り空とおんなし色のうみ。こゆのもいいー♡
by ひろころ (2010-07-29 10:12) 

*Leo*

もうちょっと遠浅な事を計算して停泊すれば...
なんて細かい事は気にしないお国柄ですね♪
by *Leo* (2010-07-29 10:12) 

二兎丸

潮が満ちたら戻って行けるのかな、このお舟??
by 二兎丸 (2010-07-29 10:22) 

snorita

うぬ?びみょーに、傾いておるな...
by snorita (2010-07-29 11:21) 

ゆううこ

うんうん傾いてるね(;^_^
by ゆううこ (2010-07-29 13:46) 

しろうさぎ

ホント傾いてる!
だいじょうぶなんやろか・・・。
遠浅の海なの?
今度一回入ってみてください。
どこまで遠浅か知りたいのです~^^。
by しろうさぎ (2010-07-29 15:25) 

まつみママ

傾いてる船って 停泊してたら いつの間にか
海水が退いて 取り残されちゃったのかな~
満ちてくるまで 待っていなきゃ~~^ねッ笑。
by まつみママ (2010-07-29 15:48) 

ふゆん

倒れそーなお船は誰かが片側にのっかってー?
と最初おもったのはしみつ!

by ふゆん (2010-07-29 16:05) 

Samansaちゃんの日々

あれ?
傾いてる。
タイタニックごっこかな。
by Samansaちゃんの日々 (2010-07-29 16:50) 

柴犬陸

ホントに遠浅だ!
by 柴犬陸 (2010-07-29 20:17) 

macha

ふーねーがー!
たーおーれーるーぞーーー!
(きこり風にオネガイシマス)
by macha (2010-07-29 21:23) 

fika

傾いとるー!
や、このまま進んでたとしたらそれもすごい。
by fika (2010-07-29 21:38) 

kumimin

お船も眠くて寝ちゃってるのかな?
海独り占め、いいな♡
by kumimin (2010-07-30 07:40) 

barbie

大きな船・・・うたた寝ちうかな(笑)
by barbie (2010-07-30 07:48) 

misaboo

クジラみたいな赤い船、かたむってるね。
チャイさんみたいに、お腹冷やしたいんかニャー。
完全にひっくり返ったら、涼しそうだな海ん中。( ̄□ ̄;)

by misaboo (2010-07-30 08:15) 

YOUR-MOM

絶妙なバランス感覚のお船ですね。

by YOUR-MOM (2010-07-30 15:10) 

sachi

はじめまして。素敵な写真ばかりですね。
by sachi (2010-07-30 17:55) 

あやこ

だれもいない海で大きなお舟もちょっと横になって休憩しているみたいです^^
満ち潮のときは、どのくらいまで水位がくるのかなぁー?

by あやこ (2010-07-30 19:08) 

まっきー☆

市松模様も明日で完成☆
by まっきー☆ (2010-07-30 21:01) 

きむたこ

ぼんでぃーあ、ぼたるじ。
おはよー、こんにちわ。
ほうもんアリガトです♪

ね、この、ゴロンとしたお船・・・、ずっとこのままの気がして。
最近、ココには行くことがないから、ちょっとわかんないけど。
ココ、満ちてきても、
このお船はこのまま傾いていそうだよねぇ?(゜∀゜*)?
座礁してかれこれ・・・、なのかも?
てんぷく中?(進行形??
それもとこのまま進んで行くタイプ?(爆
ヒトが偏って、ここに乗ってる?住んでる?(笑

満ち潮になっても、言うほどたっぷんたっぷんな感じはなくって。
この引き潮も、何十m??ってくらい遠いの。
ずぅぅぅと歩いて行けそうな感じ。
大きな石がゴロゴロしているから、
その石についた藻がぬるぬるしてつるつる滑るから、
歩きにくいの。

この風景が見えるところにこじんまりしたホテルがあって。
ココに行くと、そのホテルのオープンカフェレストランで、
ピザを食べるのがスキなの。
のんびりね、この傾いた船のようにお昼寝・・・。(笑
by きむたこ (2010-07-31 15:23) 

きむたこ

そう、市松模様完成しました〜♡
むふふ。
by きむたこ (2010-07-31 15:26) 

かえってきた近代的?生活Jardim(Yard) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。