SSブログ

おいしいキロク*イタリアン [knäckeな日々(MOÇ)]

首都まぷとには、いくつかのおいしいお店がある。
その中でも、きむたこが特にだいすきなお店はイタリアン。
3つまとめて、サクサクキロク。
在留邦人なら、ドコもよく知られているハズ。

MIMMOS
1.gif
チェーン店なんだけど、ね。

お値段もお味もお手頃。          ドレッドヘアーのおにーさんが、
2.gif3.gif
いっぱい食べたい時はいい。        パフェを食べてた。

いつも食べるのは、            そしていつも茹で過ぎパスタ、
4.gif5.gif
アンチョビのピザ。            これはアラビアータだったかな。

ココはとあるビルの中のカフェ。
6.gif
イタリア人のパパがオーナーなの。

オーナー自ら茹でて作ってくれるパスタは、 これがきむたこいちおし。
7.gif8.gif
もちろん奇跡のアルデンテ。        思い出したら、お口の中がウマウマ。

カプチーノもおいしくて、ね。       珈琲豆型チョコレート!
9.gif10.gif
スプーンの上の金の包みは、        お味ももちろん珈琲風味♪

お店の名前が思い出せないココ。
11.gif
インテリアはともかく。

とてもイタリアンとは思えない。      でも、テーブルの上は、
12.gif13.gif
そんな気がする・・・。          イタリアン風味?

ツメタイパンに、             カルパッチョがあった!けれども、
14.gif15.gif
投げやりな感じに散らばるバター。     ( 。-_-。)

シーフードのパスタは惜しい感じ★     でもね、ペペロンチーノが絶品☆☆☆
16.gif17.gif
(>_<)                  (〃∇〃)

イタリアンがスキだ。
まぷとでイタリアンがスキなのだ。

そう、ココもイタリアン、かなー。
ココ→MUNDÓSもスキスキ。

まぷとの道端でヒロッタなにかの種。
18.gif
(´−`) ンー

*ABRIL(4月)/MAPUTO
nice!(107) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 107

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。