SSブログ

のんびりしTAIWAN・行きTAIWAN・行ってきTAIWAN *山がキレイね [*TAIPEI 2012]

のんびりしTAIWAN・行きTAIWAN・行ってきTAIWAN  *その19 オシマイ
*山がキレイね

台湾桃園国際空港のあちこちに
1.gif
カラフルでポップなオブジェがあったヨ♪

帰りの飛行機は午前中の早い便。

ホテルすぐそばおマックで、お掃除オジサンを眺めながら朝マック☆
2.gif3.gif
ホテルそばの空港行きのバス停に移動して。
4.gif5.gif
エバー航空のラウンジで、朝食をモグモグ。
6.gif7.gif
どれもビミョーだったわ・・・。(;´д`)ゞ

飛行機に乗り込んで、暑かった台北にバイバイ。
8.gif9.gif
空の上から見た台北は、重なる山々がほおぉんとキレイで。
10.gif
次は台湾新幹線に乗って、台中、台南まで行こうと自由人。
11.gif12.gif
あっという間にニッポン到着・・・、台湾ってほぉんとご近所さんね。

1日平均25,000歩きたおした真夏の台北。
全身打撲したくらい疲れてオワッタ。

次、行くなら真夏以外で・・・。(;´д⊂)
13.gif
オシマイ☆★

nice!(60) 
共通テーマ:地域

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。