SSブログ

*釜山港の風景 *お船で行ってみたかった * [*BUSAN 2012]

お船で行ってみたかった *その12
*釜山港の風景

お昼にチェックアウト
1.gif
地下鉄で釜山港へ向かう

カウンターでチケットをピックアップして、出国時間までのーんびり。
2.gif3.gif
なにもすることがなく、ウロウロして。
4.gif5.gif
出国前のやる気いっぱいのオミヤゲ屋さん(写真左下) 船のはいった出国スタンプ(写真右下)
6.gif7.gif
乗船までの待ち時間が長くて退屈だった。
8.gif9.gif
乗船したお船は行きと同じお船で、生演奏に迎えられながら乗船。(写真右下)

出航までデッキをウロウロ。
10.gif11.gif
まっすぐ立っていられないくらいの強風に吹かれながら、
12.gif13.gif
たくさんのコンテナやニョキニョキ伸びた高層ビルやマンションを眺め。
14.gif
滞在中は大雨と曇りで、青空を見ることってほとんどなかったけど、
15.gif16.gif
せめて最後の日に青空を見ることができてよかったかな。
17.gif
大きなお船のむこうに、みっちり詰まった陸地は、いつかもっともっとみっちりに??
18.gif
そんなことをぼんやり考えていたら、出航の汽笛がなった。

滞在中、ずっと止まっていた野球選手のバス。
19.gif
つづく。

nice!(63) 
共通テーマ:地域

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。