SSブログ

まだまだ市場 *ちょっとそこまで [*SEOUL 2012]

*ちょっとそこまで その9
*まだまだ市場

ハングル語があふれる
1.gif
南大門市場

高麗人参がいっぱい。
2.gif3.gif
大きさも色も土の中にいた年数もイロイロ。
4.gif
たくさん並ぶとなんだかキレイ。

ドライフルーツやナッツがたくさん並ぶ所もあって、ドライマンゴーを買った。
5.gif6.gif
これ(写真下)は韓方やさんの店先。
7.gif
見たことのないモノがいっぱい☆
8.gif9.gif
お友達の案内で絞りたてのごま油屋さん(写真上)、とってもいい香りのごま油を買ったよ。
10.gif11.gif
小麦粉やもち米で作った生地に、黒砂糖とシナモンを包んだお菓子ホットク(写真上)、オイシカッタ。

市場はいつも人でいっぱい。
12.gif
つづく。

nice!(46) 

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。