SSブログ

1ヶ月以上ぶりのバオバブと、 [Varanda e Baobá.+α (JPN)]

1ヶ月以上ぶりのバオバブ。
自由人がせっせとお世話をしていたらしく、とっても大きく成長していた。

すっかり背が高くなって。
1.gif
緑がつやつやして。
2.gif3.gif
あいかわらず、バオバブっぽさはどこにもないけど。(ノー`)

唐辛子の成長にもビックリ。

わさわさしていた。
4.gif
小さな白い花がいっぱい咲いて、唐辛子も実って。
5.gif6.gif
「赤くなる前に収穫してお酢につけておいてね。」と自由人は言い残して出張へ。
7.gif8.gif
収穫したものからどんどんお酢につける、まだほんの少しだけど、ね。

そして、knäckeが留守の間に植えたというすだちは・・・、

芽がでていた☆
9.gif
寒くなる前に、できるだけ大きくしたいな。

nice!(65) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。