SSブログ

雪景色をツルツルすすむ *ふらっと白骨温泉 その3 [*SHIRAHONE-ONSEN 2014]

雪景色をツルツルすすむ
*ふらっと白骨温泉 その3

フワフワした雪が積もる場所を選んで、
1.gif
ツルツルしながらすすむ。

寒々しい木々のむこうに吊り橋が見えた。
2.gif
渡れるのかな?なんて近くまで行ってみたけど、閉鎖されている様子だった。
3.gif4.gif
高所恐怖症だけど、こゆのは渡ってみたいタイプです。(●´∀⊂)ペチッ

お友達が勢いよくツルッ!といきかけたけど、なんとか体勢を立て直しこけずにすんだ。
その後、knäckeがすべり、まるで雪に座るようにスローモーションでこけてゆきなぜか正座で着地。
よかったよ、お友達はこけずにすみ、knäckeはこけ座りですんだ。(ノー`)

こんなに積もっているけれど、例年より気温は高く雪は少ないなんて。
5.gif
また、があったら、もっと寒くて雪の多い日だといいな。
6.gif7.gif
屋根の上に厚く積もった雪が、まるで豚バラみたいね、なんて話しながら。(写真左下
8.gif9.gif
ただ今、−2度です。(写真右上

竜神の滝はまだかなぁ、と、地図を見たら、
10.gif
目指す竜神の滝へ行くまでに三十三観音さまがいらっしゃるようだ。

雪に埋もれて1体だけ発見。
11.gif
なんだかかわいい♡

そしてまたツルツルと進んで。
12.gif
あれじゃない?
13.gif
むこうに凍る竜神の滝が見えた。

凍る滝は、とっても興味深かったヨゥ。
14.gif
つづく。

タグ:白骨温泉
nice!(45) 
共通テーマ:地域

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。