SSブログ

Cadbury [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

Cadburyの板チョコがスキ。
イギリスの菓子、飲料メーカーだよね。

アフリカで間違いなくおいしチョコレートを食べたいって思ったら、Cadbury。
お店に並んでいる保管状態はともかく・・・。

いろんなフレーバーがあるけど、オレンジピールフレーバーがあるって知ったのはほんの数ヶ月前。
アフリカ出張の多い自由人にオレンジピールフレーバーもお願いしてるんだけど、いつも、見当たらないって。
食べたいなぁ、ってずっと思っていたら、思いがけずインド在住のお友達からやってきた。(≧∇≦)

オレンジピールのチョコレートには目がないknäcke。
1.gif
キャー!!パッケージが奇麗♡
2.gif
自由人がアフリカから買ってくるものより、ひとまわり大きいの。ほら、ね?

ワクワクしながら、封を切る。
4.gif
うぉ?なんだかお上品なパッケージねぇ♡

いつもの銀色の紙だけじゃなくて、金色の紙とSilkと印刷された紙にも包まれているのね。
4.gif
そろそろと包みをあけたら、ぷっくりとしたチョコが顔をだした。
5.gif
 パキパキっと割って。
6.gif
しっとりとしたオレンジピール、おいしそう!

ミルクのきいた優しくて柔らかいチョコレート。
knäckeにとっては、懐かしいアフリカの味の思い出のひとつ。
オレンジピールは香りよく、とってもとっても美味しい。┐(´-`)┌

いちどに食べたい気持ちを抑えて、まずは横1列3つだけ。
7.gif
きっちり口をしめて、再び冷蔵庫へ。

ゴチソウサマデシタ、マダマダタノシメル。ヾ(´▽`*)ノ

nice!(65) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。